おにくそげろ眠いんだ - 山田 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13026人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
おにくそげろ眠いんだ
2019年10月18日 09時17分
龍が美味しいから天井がよだれ垂らすの

あー娘が可愛すぎておにくそげろ
な瞳です♡
本当自分の口の悪さには
どうかと思うわ☺️
直りません。というか
なんかこれ含め自分だからいっか
の開き直りがね。
お品があろうがなかろうが
丁寧が出来るかと言われたら
出来ないかもしれないけど
私の事だからきっと必要があるなら
出来るようになっていたはずなので
必要では無いんだなって判断。
接客業なのにね。
今書き直しましたよ。
接客業のくせにねって書いたよ本当は(笑)
最近ね、写メをプリントしまくってるの。
娘の写メを。
過ごせなかった時間を取り戻そうとでも
しているかの如く(笑)
全然一緒に居れなかったからなのか
ほっぺプニプニな頃の娘の写真見ると
顔緩むんだけど同時に泣けてくる(笑)
あ。
病んでませんよ🤟
純粋な後悔と、
後悔しながらもこの後悔をする
時間の過ごし方してこなかったら
私の今は確実に一生訪れなかった
っていう正しかった自信が
五分五分なんだよ。
優先順位、なんだよねこれ(´⊿`)
娘の事優先したら適度に働いて
なるべく娘と過ごすのがきっと
正解だった。
でもそれをしていたら仕事への比重は
軽くなっていただろうから今頃きっと
どこかでパートしていただろう。
ただ一緒に過ごせなかった寂しさなのか?
空虚感はあるけど一緒に過ごせてたら良い
とも言い切れないからネ(・∀・)
仕事ばっかの私見て何かしら得る物が
あるであろうことも事実だしネ(・∀・)
別れ道の反対がどうだったのかなんて
わかるわけないのさ~!
浜崎あゆみも歌ってたわよそうやって♬
娘はそりゃ当たり前なんだけど
生きて誰かと関わってりゃ
自分の存在が、発言が、行動が、
全て誰かに何かしらの影響を与えてる。
直接、人に放った言葉なんて
正にの影響食らわしてる。
ならせめて傷つける影響よりも
何が良いかはわからないながらも
心温まる影響で在りたいもんだ。
決めつけたり
疑ったり
有難味を忘れちゃったら
いけないね😗!
はぁ。
子供欲しいナー。
娘の成長見れなかったから
少しだけ今時間にも心にも余裕が
あるから今なら見れる、がすごくて
後悔した分取り返したいんだろな(笑)
あと昔よりはまだ母性本能があるからな。
もー1人産んだって別の人であって
娘ではないのにね😂
女の子だったら娘っちゃ娘だけど。
ややこしいかよ!(笑)
防水加工
.

あー娘が可愛すぎておにくそげろ
な瞳です♡
本当自分の口の悪さには
どうかと思うわ☺️
直りません。というか
なんかこれ含め自分だからいっか
の開き直りがね。
お品があろうがなかろうが
丁寧が出来るかと言われたら
出来ないかもしれないけど
私の事だからきっと必要があるなら
出来るようになっていたはずなので
必要では無いんだなって判断。
接客業なのにね。
今書き直しましたよ。
接客業のくせにねって書いたよ本当は(笑)
最近ね、写メをプリントしまくってるの。
娘の写メを。
過ごせなかった時間を取り戻そうとでも
しているかの如く(笑)
全然一緒に居れなかったからなのか
ほっぺプニプニな頃の娘の写真見ると
顔緩むんだけど同時に泣けてくる(笑)
あ。
病んでませんよ🤟
純粋な後悔と、
後悔しながらもこの後悔をする
時間の過ごし方してこなかったら
私の今は確実に一生訪れなかった
っていう正しかった自信が
五分五分なんだよ。
優先順位、なんだよねこれ(´⊿`)
娘の事優先したら適度に働いて
なるべく娘と過ごすのがきっと
正解だった。
でもそれをしていたら仕事への比重は
軽くなっていただろうから今頃きっと
どこかでパートしていただろう。
ただ一緒に過ごせなかった寂しさなのか?
空虚感はあるけど一緒に過ごせてたら良い
とも言い切れないからネ(・∀・)
仕事ばっかの私見て何かしら得る物が
あるであろうことも事実だしネ(・∀・)
別れ道の反対がどうだったのかなんて
わかるわけないのさ~!
浜崎あゆみも歌ってたわよそうやって♬
娘はそりゃ当たり前なんだけど
生きて誰かと関わってりゃ
自分の存在が、発言が、行動が、
全て誰かに何かしらの影響を与えてる。
直接、人に放った言葉なんて
正にの影響食らわしてる。
ならせめて傷つける影響よりも
何が良いかはわからないながらも
心温まる影響で在りたいもんだ。
決めつけたり
疑ったり
有難味を忘れちゃったら
いけないね😗!
はぁ。
子供欲しいナー。
娘の成長見れなかったから
少しだけ今時間にも心にも余裕が
あるから今なら見れる、がすごくて
後悔した分取り返したいんだろな(笑)
あと昔よりはまだ母性本能があるからな。
もー1人産んだって別の人であって
娘ではないのにね😂
女の子だったら娘っちゃ娘だけど。
ややこしいかよ!(笑)
防水加工
.
プロフィール
名前:山田(ヤマダ) [36才]
T158 88(E)/66/88
肩書き:脱力系
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う
最近のブログ
-
6月って何かあるの?
6月5日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
信用って幻覚
4月16日 12:21
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
来ても得は無いんです
2月19日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
あけました
1月16日 8:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
テケトが良い
11月13日 12:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
喫煙所の居心地
11月5日 18:55
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
探し物見つかる
10月31日 12:12
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
洗剤の匂い
10月27日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
原材料
9月9日 6:06
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
平均年収
9月8日 19:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 三が日だよ! | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 大須で食べためっちゃ | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| No. 1❤️何でも1番って嬉しいよね🧡 |
|
| セジョン美味しすぎた | |
![]() |
❤️🧡💛💚💙💜與座妃菜💜💙💚💛🧡❤️さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック











