我慢って愛なの? - 山田 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13025人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
我慢って愛なの?
2019年10月15日 12時54分
我慢してる旨を伝えたら喜ばれた

アベレージ84.8ってなんの間違い?
低燃費な瞳です♡
何を期待して言ったのか。
→恐らく今後の我慢を減らしたいが故
言ったらどーなったのか。
→我慢してくれてるってことは自分への
愛情があるからだ。と思われた
んー不本意(´⊿`)
まぁいいや。
我慢の上に成り立ってたもの、
我慢しなくなったら
『我慢してくれなくなった。不都合。』
と切り捨てられても我慢が減るという
本望への進みだな(笑)
切れないように、尚且つ不快感を
取り除く為の我慢だけど
その我慢が耐えれなくなったり
無くしたくなったらその先にあった
存在は消えてもおかしくない。
橋の先のモノ。
橋が不安定すぎて強化したいけど
先方は橋があってこその橋の先のモノ、と。
私には橋を強化するか掛け直して安全を機そう、と。
先方が橋があってこそと言うならば
私はその橋が嫌なのだから、
橋の先のモノを諦めるしかないのか。
橋をそのままにして新しい橋を
別方向からかけるか?
いや、空飛ぶか?
んー…現実とは中々に難しいもんだ。
そんな事思いながら
期待した先が人様に対しての
変化を希望したから間違ったんだな
って反省しながら寝たら
また夢見たよ。
珍しく高頻度で夢見てるわ。
祖母の家と実家は同じマンションの
向かえの棟で。
祖母の家でピアノを習ってたから
週一で祖母の家に行ってたの。
じーちゃんはいつもピアノ終わると
飴とか干し芋くれてて。
バレンタインにお菓子あげると
ひーちゃんの手作り食べるの勿体ない
ってカビ生えてはよ食べんからだわ
って笑うとカビごと食べようとする
じじばかだったのね。
ばーちゃんは何をくれるとかは無く
ただエレベーターに乗って行く時に
お見送りに絶対出てきてくれて
夕飯のおかずにってお福分けくれて
エレベーター降りて実家の棟に向かう時
ベランダから見ててくれて
実家のエレベーター降りてから
階段からばーちゃんちのベランダが
見えるんだけどそこで家に着くまで
見ててくれるんだけど私も可愛かった
幼少期だもんで階段からいつまでも
手振ってたからばーちゃん多分毎回
お見送りの間15分は家事とかの手止めて
見守っててくれたと思う。
大人になって家事やったり
仕事したりして思うけど。
毎週の事で珍しくもない事に
毎回15分、別にしなくても良い事に
時間をかけてただ見るだけ。
あれ、間違いなく愛されてたと思う。
そんな感じの幼少期の帰路の夢見た。
それだけしてもらってたのに
ばあちゃんに
『ひーちゃんがそんなんだから
あれがこーでこーなっちゃった!』
って不安定かまされた時に
あぁ、もー、私はばあちゃんにとっての
優先順位が低いから私のせいにしとけば
きっと気が楽なんだってなって
思春期頃から関わらんくなった。
んー、痛み分けだけど
今朝仏壇に謝っといたわ。
ついでに感謝も述べといた。
もー死んでるから遅いけど。
ばあちゃんが生きてるうちに
夢、見てたらよかったな。
夢に見るまで忘れてた(・∀・)笑
我慢させていた、とは思わないし
負担をかけていた、とも思わない。
したくてしてくれていた見守りを
ただ嬉しく受け入れて、
ただ嬉しいを表現しまくるだけで
して良かったなって思ってもらえる
お返しになるってのは
そこに愛情がなきゃ出来ないと思う。
我慢してくれてる事を
愛情として受けられると
愛情が向かない。私の器は狭いのだ。
我慢しなくて良いようになるには
どーするのが良いんだろう
って譲歩し合う中で成り立つ形がいいや。
痛み分けに美学感じちゃってます٩( ᐛ )( ᐖ )۶
共存の為にはそれが最適だと思うけど
自分が1番、な人が多い気がするや。
数値化できない事だから
譲歩も人それぞれ。
難しいけどね微調整が。
でもなるべく各々が快適に近くなるような
そんな所に頭を使うのは嫌いではない。
我慢を腑に落として自分に負荷をかけて
不調が生じるのは嫌いだ。めんどくさい。
疲れるなぁ~共存って!
1人が楽だ!
でも1人だと楽しくないんだよな。
楽しいを得る為にはつまらないも
知らなきゃいけないし
めんどくさいを知らないと
楽だなぁも感じれない。
なんて不条理なんだ!
表裏一体┐(´д`)┌
そして因果応報。
そもそも主張をすることって
何事においても誰かを苦しめる。
無になるのが1番か?
でも無だと誰かを笑わせることも
喜ばせることも出来ず自分に起こる
笑えることも喜べることも無くなる。
おぉ、般若心経にも穴があったな。
無(空)だと何もないぞ。
味気ない事が苦になるぞ。
お昼ご飯買って食べたのに
父上がおにぎりくれたよ。
カフェオレとサンドイッチ…
からのおにぎり。
おにぎりとカフェオレはミスマッチだぜ☆
味があり過ぎて苦になったわ\(^o^)/
開放感
.

アベレージ84.8ってなんの間違い?
低燃費な瞳です♡
何を期待して言ったのか。
→恐らく今後の我慢を減らしたいが故
言ったらどーなったのか。
→我慢してくれてるってことは自分への
愛情があるからだ。と思われた
んー不本意(´⊿`)
まぁいいや。
我慢の上に成り立ってたもの、
我慢しなくなったら
『我慢してくれなくなった。不都合。』
と切り捨てられても我慢が減るという
本望への進みだな(笑)
切れないように、尚且つ不快感を
取り除く為の我慢だけど
その我慢が耐えれなくなったり
無くしたくなったらその先にあった
存在は消えてもおかしくない。
橋の先のモノ。
橋が不安定すぎて強化したいけど
先方は橋があってこその橋の先のモノ、と。
私には橋を強化するか掛け直して安全を機そう、と。
先方が橋があってこそと言うならば
私はその橋が嫌なのだから、
橋の先のモノを諦めるしかないのか。
橋をそのままにして新しい橋を
別方向からかけるか?
いや、空飛ぶか?
んー…現実とは中々に難しいもんだ。
そんな事思いながら
期待した先が人様に対しての
変化を希望したから間違ったんだな
って反省しながら寝たら
また夢見たよ。
珍しく高頻度で夢見てるわ。
祖母の家と実家は同じマンションの
向かえの棟で。
祖母の家でピアノを習ってたから
週一で祖母の家に行ってたの。
じーちゃんはいつもピアノ終わると
飴とか干し芋くれてて。
バレンタインにお菓子あげると
ひーちゃんの手作り食べるの勿体ない
ってカビ生えてはよ食べんからだわ
って笑うとカビごと食べようとする
じじばかだったのね。
ばーちゃんは何をくれるとかは無く
ただエレベーターに乗って行く時に
お見送りに絶対出てきてくれて
夕飯のおかずにってお福分けくれて
エレベーター降りて実家の棟に向かう時
ベランダから見ててくれて
実家のエレベーター降りてから
階段からばーちゃんちのベランダが
見えるんだけどそこで家に着くまで
見ててくれるんだけど私も可愛かった
幼少期だもんで階段からいつまでも
手振ってたからばーちゃん多分毎回
お見送りの間15分は家事とかの手止めて
見守っててくれたと思う。
大人になって家事やったり
仕事したりして思うけど。
毎週の事で珍しくもない事に
毎回15分、別にしなくても良い事に
時間をかけてただ見るだけ。
あれ、間違いなく愛されてたと思う。
そんな感じの幼少期の帰路の夢見た。
それだけしてもらってたのに
ばあちゃんに
『ひーちゃんがそんなんだから
あれがこーでこーなっちゃった!』
って不安定かまされた時に
あぁ、もー、私はばあちゃんにとっての
優先順位が低いから私のせいにしとけば
きっと気が楽なんだってなって
思春期頃から関わらんくなった。
んー、痛み分けだけど
今朝仏壇に謝っといたわ。
ついでに感謝も述べといた。
もー死んでるから遅いけど。
ばあちゃんが生きてるうちに
夢、見てたらよかったな。
夢に見るまで忘れてた(・∀・)笑
我慢させていた、とは思わないし
負担をかけていた、とも思わない。
したくてしてくれていた見守りを
ただ嬉しく受け入れて、
ただ嬉しいを表現しまくるだけで
して良かったなって思ってもらえる
お返しになるってのは
そこに愛情がなきゃ出来ないと思う。
我慢してくれてる事を
愛情として受けられると
愛情が向かない。私の器は狭いのだ。
我慢しなくて良いようになるには
どーするのが良いんだろう
って譲歩し合う中で成り立つ形がいいや。
痛み分けに美学感じちゃってます٩( ᐛ )( ᐖ )۶
共存の為にはそれが最適だと思うけど
自分が1番、な人が多い気がするや。
数値化できない事だから
譲歩も人それぞれ。
難しいけどね微調整が。
でもなるべく各々が快適に近くなるような
そんな所に頭を使うのは嫌いではない。
我慢を腑に落として自分に負荷をかけて
不調が生じるのは嫌いだ。めんどくさい。
疲れるなぁ~共存って!
1人が楽だ!
でも1人だと楽しくないんだよな。
楽しいを得る為にはつまらないも
知らなきゃいけないし
めんどくさいを知らないと
楽だなぁも感じれない。
なんて不条理なんだ!
表裏一体┐(´д`)┌
そして因果応報。
そもそも主張をすることって
何事においても誰かを苦しめる。
無になるのが1番か?
でも無だと誰かを笑わせることも
喜ばせることも出来ず自分に起こる
笑えることも喜べることも無くなる。
おぉ、般若心経にも穴があったな。
無(空)だと何もないぞ。
味気ない事が苦になるぞ。
お昼ご飯買って食べたのに
父上がおにぎりくれたよ。
カフェオレとサンドイッチ…
からのおにぎり。
おにぎりとカフェオレはミスマッチだぜ☆
味があり過ぎて苦になったわ\(^o^)/
開放感
.
プロフィール
名前:山田(ヤマダ) [36才]
T158 88(E)/66/88
肩書き:脱力系
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う
最近のブログ
-
6月って何かあるの?
6月5日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
信用って幻覚
4月16日 12:21
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
来ても得は無いんです
2月19日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
あけました
1月16日 8:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
テケトが良い
11月13日 12:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
喫煙所の居心地
11月5日 18:55
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
探し物見つかる
10月31日 12:12
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
洗剤の匂い
10月27日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
原材料
9月9日 6:06
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
平均年収
9月8日 19:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 三が日だよ! | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 大須で食べためっちゃ | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| No. 1❤️何でも1番って嬉しいよね🧡 |
|
| セジョン美味しすぎた | |
![]() |
❤️🧡💛💚💙💜與座妃菜💜💙💚💛🧡❤️さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック











