替え時 - 依桜理 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13019人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
替え時
2018年12月25日 16時44分
午後の暖房は暑い
こんにちは。
依桜理です。
今月も残りわずか
と言うことは今年の終わりも近いということです。
毎年の事ながらやり残しが多くて
いつもスッキリ終われません
来年はもっとテキパキしたいと思います
パソコンのマウス
前にも書いたんですがほんのり調子悪いんです。
とりあえずまだ使えてるのでいいんですが…
完全にいかれる前に買い換えないとなって思っては忘れ…
歳末セールで買ってきます
同じくファンデーションもリフィルと取り替え待ち。
なんとか使い切りたい!!
年明けでリニューアルに入るテレビ塔に行ってきました。
高いとこダメなのに
とりあえず90mの展望デッキだけ。
スカイデッキは人が多すぎと時間なくて断念
というか、たぶん私が登れないと思う( ̄▽ ̄;)
記念メダル買えなかったから、
もう一回行けたら行きたい
年の瀬でお疲れの皆様
和蓮で一息つきませんか
お待ちしてます

こんにちは。
依桜理です。
今月も残りわずか
と言うことは今年の終わりも近いということです。
毎年の事ながらやり残しが多くて
いつもスッキリ終われません

来年はもっとテキパキしたいと思います

パソコンのマウス
前にも書いたんですがほんのり調子悪いんです。
とりあえずまだ使えてるのでいいんですが…
完全にいかれる前に買い換えないとなって思っては忘れ…
歳末セールで買ってきます

同じくファンデーションもリフィルと取り替え待ち。
なんとか使い切りたい!!
年明けでリニューアルに入るテレビ塔に行ってきました。
高いとこダメなのに

とりあえず90mの展望デッキだけ。
スカイデッキは人が多すぎと時間なくて断念

というか、たぶん私が登れないと思う( ̄▽ ̄;)
記念メダル買えなかったから、
もう一回行けたら行きたい

年の瀬でお疲れの皆様
和蓮で一息つきませんか

お待ちしてます


初めてご来店のお客様は
お問合わせの上、
ご来店時に名刺の提示を
お願いしております


メンバーズ和蓮の紹介
瞳ママ

https://www.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop4123/gal/76068/
最新のメンバーはこちらから
https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop4123/gal/
わたす
https://www.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop4123/gal/119295/
和蓮airen
☎︎0529717377
⌚︎20:00〜24:00
.
プロフィール
名前:依桜理(イオリ)
T153
肩書き:肯定されたくないですか?
血液型:O型
出身地:愛知県
誕生日:12月16日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
転ばぬ先の…臨時休業です‼...
6月27日 18:54
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
風雨のために…
6月26日 19:16
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
ソルティライチが美味しそう...
6月20日 6:58
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
臨時休業なSaturday
6月6日 13:56
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0) -
頭が軽くなったSaturd...
5月23日 18:04
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
フルスイングしたいFRID...
5月22日 16:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
幼虫と戦ったSaturda...
5月16日 16:42
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
げりらは避けたいWedne...
5月13日 17:07
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
コーヒーブレイクで現実逃避...
5月7日 14:53
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
メガルカリオ倒したかったS...
5月2日 21:03
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック













