木枯らしWednesday - 依桜理 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13018人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
木枯らしWednesday
2022年12月07日 20時19分
グラコロと並んで冬の風物詩
こんばんは。
依桜理です。
すっかり冬。
寒いです。
この調子で行くと激寒な冬だそうです。
スタッドレスタイヤ履かねば。
駆動的には大丈夫なんですけどね、さすがに雪の坂道は(ヾノ・ω・`)ムリムリ
年内に履き替えないと危険な気がします。
毎年同じこと言ってます
事故だけは気をつけましょう…
さて、どうやら第8波がきている模様。
ウイルスも変異の変異でようワカランデス💦
寒いから窓を締めがちですが、やっぱり換気は大切なんで密集してる部屋とかはあれば換気扇つけましょう。
小中学校で休み時間ごとに換気してたので、
そういう感じで定期的に窓を開け閉めするのがいいのかな…?
リマインド大変だけど
楽天スーパーセールで加湿器買おうか悩み中。
加湿ファンヒーター買ったら家族に不評だった😭ので、加湿単品買うかなぁと。
なかなか全員が納得できる家電探しは難しいです
いろいろ要検討ですな
では、暖かくしてお過ごしください

こんばんは。
依桜理です。
すっかり冬。
寒いです。
この調子で行くと激寒な冬だそうです。
スタッドレスタイヤ履かねば。
駆動的には大丈夫なんですけどね、さすがに雪の坂道は(ヾノ・ω・`)ムリムリ
年内に履き替えないと危険な気がします。
毎年同じこと言ってます

事故だけは気をつけましょう…
さて、どうやら第8波がきている模様。
ウイルスも変異の変異でようワカランデス💦
寒いから窓を締めがちですが、やっぱり換気は大切なんで密集してる部屋とかはあれば換気扇つけましょう。
小中学校で休み時間ごとに換気してたので、
そういう感じで定期的に窓を開け閉めするのがいいのかな…?
リマインド大変だけど

楽天スーパーセールで加湿器買おうか悩み中。
加湿ファンヒーター買ったら家族に不評だった😭ので、加湿単品買うかなぁと。
なかなか全員が納得できる家電探しは難しいです

いろいろ要検討ですな

では、暖かくしてお過ごしください



初めてご来店のお客様は
お問合わせの上、
ご来店時に名刺の提示を
お願いしております


メンバーズ和蓮の紹介
瞳ママ

https://www.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop4123/gal/76068/
最新のメンバーはこちらから
https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop4123/gal/
わたす
https://www.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop4123/gal/119295/
和蓮airen
☎︎0529717377
⌚︎20:00〜24:00
.
プロフィール
名前:依桜理(イオリ)
T153
肩書き:肯定されたくないですか?
血液型:O型
出身地:愛知県
誕生日:12月16日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
転ばぬ先の…臨時休業です‼...
6月27日 18:54
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
風雨のために…
6月26日 19:16
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
ソルティライチが美味しそう...
6月20日 6:58
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
臨時休業なSaturday
6月6日 13:56
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0) -
頭が軽くなったSaturd...
5月23日 18:04
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
フルスイングしたいFRID...
5月22日 16:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
幼虫と戦ったSaturda...
5月16日 16:42
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
げりらは避けたいWedne...
5月13日 17:07
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
コーヒーブレイクで現実逃避...
5月7日 14:53
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
メガルカリオ倒したかったS...
5月2日 21:03
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック













