こんばんは🌙 - なぎさ - Avalon -アヴァロン- - 名古屋 錦のキャバクラ
掲載店舗:1324店 女の子:13023人
Avalon -アヴァロン-
名古屋 錦 キャバクラ
愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F
TEL:052-950-6660
★ |
★ |
★ |
こんばんは🌙
2026年05月08日 22時45分
こんばんは🌙
ナギサです
今日も1日お疲れ様でした✨✨
ナギサはお友達と餃子のかっちゃんに行ってきました🥟💖
みなさん行ったことありますか〜?
たまたまLINEのクーポンが当選してて、
「どうせなら使おう!」と思って☺️
結構頼んだのに伝票見たら思ったよりいってなくてびっくりしました😲
おつまみおいしすぎる😆
ナギサはおつまみだとチャンジャと塩ダレキャベツ、きゅうりが好きです🥰
みなさんは何のおつまみが1番好きですか??
お肉もお刺身も揚げ物も、色々な種類の料理があるの最高だった👍
近況報告したり恋バナしたり楽しい時間でした♥️
ちなみに恋バナは聞く専門です🥲
半年ぶりくらいだったからネタが尽きなくて時間があっという間だった!
明日頑張る元気をもらえました💪
明日は13時~22時、出勤予定です!
お待ちしています🎶
それでは!
おやすみなさい
見てくれてありがとう〜またね
ナギサ🐈

↑↑↑↑
画像かQRコードをタップ
またはQRコードを読み込んで
案内に従って入力するだけ
簡単予約
↓↓↓↓

AVALON
キャスト・ホールスタッフ大募集中!!
http://avalon-byblos.net/recruit/
LINE応募はこちら
【昼】LINE: avalon6660
【夜】LINE: avalon-nightAvalon
ツイッター
http://twitter.com/avalon_nishikiAvalon
Instagram
オフショット等随時更新中!!
http://instagram.com/AVALON_NISHIKI
ライン@友達追加
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

☆友達追加で特別優待券進呈中☆


プロフィール
名前:なぎさ(ナギサ) [20才]
T164
肩書き:笑顔で虜にしちゃいます💘
血液型:A型
前職:学生
出身地:石川県
誕生日:4月20日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
おやすみなさい
6月28日 23:50
スーパーイイネ!(6)イイネ!(23)コメント(0) -
昨日のお礼ブログ🥰
6月28日 18:06
スーパーイイネ!(14)イイネ!(40)コメント(0) -
6月28日
6月28日 13:48
スーパーイイネ!(10)イイネ!(28)コメント(0) -
たいきんしましたー!本日も...
6月27日 23:47
スーパーイイネ!(12)イイネ!(27)コメント(0) -
しゅっきんしました
6月27日 13:49
スーパーイイネ!(22)イイネ!(65)コメント(0) -
6月27日
6月27日 13:05
スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0) -
なぬ
6月27日 0:57
スーパーイイネ!(11)イイネ!(26)コメント(0) -
しゅしゅしゅしゅのしゅ
6月26日 15:15
スーパーイイネ!(17)イイネ!(43)コメント(0) -
6月26日
6月26日 13:09
スーパーイイネ!(4)イイネ!(23)コメント(0) -
たいきんー🎶
6月25日 22:37
スーパーイイネ!(19)イイネ!(52)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 5get! ありがとう♡ |
|
| 金曜日にご来店のお客様から美味しいアーモンドのパウンドケーキのお裾分けを(。•̀ᴗ-)✧ | |
![]() |
いちかさん
[名古屋 錦] mrs.J 錦
|
| ラッキーセブン🥳🎉🎊 |
|
| 無念 | |
![]() |
あやのさん
[三重 四日市] M
|
| 88のはちー🐱🌟 |
|
| いまどきのマラソン事情(?) | |
![]() |
あられさん
[東心斎橋] 88's
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F |
| 営業時間 |
|
[月~金] 15:00~LAST [土日祝] 13:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| 系列店情報 |
【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
|
| その他情報 |
|














【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
