Avalon -アヴァロン- 名古屋 錦 キャバクラ

愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F TEL:052-950-6660
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*なぎささんのブログをテキスト検索

昨日のお礼ブログ🥰

2026年06月28日 18時06分

やっほ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナギサです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余韻が冷めないうちに昨日のお礼ブログ書きます💌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1ヶ月に1回、東京から名古屋に帰ってきて、そのタイミングでお友達(Fさん)と一緒に会いに来てくださるKちゃん😄
今回はいつもより少しだけ期間が空いてて、2人とも早く会いたいね状態でした🙂‍↕️💕
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも完全に夜の時間でのご来店+連絡無しのサプライズご来店だったので、
今回の夕方の連絡ありのご来店はすごく新鮮でした🌱
新幹線が一切の遅れなしだったらしく、わたしのお祈りが届いたのかなと嬉しくなりました✨️✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会ってすぐ「明るい髪色もいいね!!」と褒めていただき☺️
早速乾杯っ🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カシオレ大好き🥰

呑ませてくださっただけでも感謝なのにこの後、ボトルを入れてくださって🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札をデコったけどペンの出が悪くてニコちゃんマークがブサイク笑笑

Kちゃんが褒めてくれたからまあ、よし☺︎ですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人で「今日中にこのボトルを飲み干そう!」と謎の決意を立てました😂

飲みやすいとKちゃんがオススメしてくださった茜霧島✨️

ほんとに飲みやすくてゴクゴク飲んでしまいました☺️この後酔っ払うとも知らず、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人とも喉の調子悪めでしたが、恒例のカラオケをしたり、

それ以外にも進路の話やわたしの江ノ島での思い出話を聴いてもらったり、すごく楽しかったです☺️🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず明るくてニコニコ笑顔で楽しませてくださるKちゃん☺️

寝違えた痛みでわたしが屈めない時は2人で笑ったりと元気をもらいました😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケパラブログもよくチェックしてくださっていて、

他のお客様にヤキモチを焼いてるいるのも可愛らしかった😂

イイネをよく押してくださっていて、

イイネしてくれた人の中にKちゃんの名前を見つけると嬉しくなります🍀*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後なんかんや21:00頃になり、

やっと相棒Fさんと合流✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は急遽サラさんがお休みで久々再会は叶いませんでしたが、

着いてくださったモエさんと楽しめたようで一安心っ☺️

ただ、ずっとすれ違いが続いてるのでそろそろ4人揃いたいところですが、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃にはわたしもKちゃんも多分できあがっていたので、😂

2人に絡みまくっていた気がします、、

変な絡み方してないことを願うばかり🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人でワンがめ交代でFさんの好きなbacknumberを歌ったり、

「君の知らない物語」を歌ったり最後まで楽しすぎました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹ぺこだったわたしのためにフードもたくさん頼んでくださいました🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揚げたこ焼きと軟骨唐揚げの盛り合わせと、

生ハムサラダwithKちゃん😂😂😂😂

全部おいしすぎたぁぁ

Kちゃん頼んでくれて、そしてトマト食べてくれてありがとう🥺笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酔っ払っててポッキー盛りも頼んだのに写真撮り忘れてる😭

ごちそうさまでした‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら23:00近くだし、ほんとにびっくり👀

大学の講義はあんなに長く感じるのに昨日はほんとに時が一瞬だったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kちゃん、そしてFさん

ほんとにありがとう😊

月1でこんな素敵な楽しみがあるわたしは幸せ者です☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また近々会えるのか、また7月になるかは分からないけどいずれにせよ楽しみすぎる!

これからもよろしくお願いします😆😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去一の長さを更新したかも?!

以上お礼ブログでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくれてありがとう〜またね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナギサ🐈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img
 
 
 

↑↑↑↑
画像かQRコードをタップ

またはQRコードを読み込んで
案内に従って入力するだけ

簡単予約
↓↓↓↓


 










AVALON

キャスト・ホールスタッフ大募集中!!

http://avalon-byblos.net/recruit/

LINE応募はこちら
【昼】LINE: avalon6660
【夜】LINE: avalon-nightAvalon

ツイッター

http://twitter.com/avalon_nishikiAvalon

 Instagram

オフショット等随時更新中!!

http://instagram.com/AVALON_NISHIKI



   ライン@友達追加

 ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

LINE@

☆友達追加で特別優待券進呈中☆
 

 

 


img






img
 

 

 
 




 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前なぎさ(ナギサ) [20才]
T164
肩書き:笑顔で虜にしちゃいます💘
血液型:A型
前職:学生
出身地:石川県
誕生日:4月20日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(80)
2026年5月(89)
2026年4月(89)
2026年3月(11)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキーセブン🥳🎉🎊
無念
あやのさん
[三重 四日市] M
88のはちー🐱🌟
いまどきのマラソン事情(?)
あられさん
[東心斎橋] 88's
Merci
a vous tous❤︎

(^ー^)ノ❤︎
おはよん
愛川 みほさん
[名古屋 錦] Avalon -アヴァロン-
店舗写真 Avalon -アヴァロン- - 名古屋 錦のキャバクラ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-4-19
錦ヤングビル5F
営業時間
[月~金] 15:00~LAST
[土日祝] 13:00~LAST
Webサイト
オフィシャル
系列店情報
【名古屋 錦】mrs.J 錦 【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ