昨日のお礼ブログ🥰 - なぎさ - Avalon -アヴァロン- - 名古屋 錦のキャバクラ
Avalon -アヴァロン-
名古屋 錦 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
昨日のお礼ブログ🥰
2026年06月28日 18時06分
カシオレ大好き🥰
呑ませてくださっただけでも感謝なのにこの後、ボトルを入れてくださって🥹
札をデコったけどペンの出が悪くてニコちゃんマークがブサイク笑笑
Kちゃんが褒めてくれたからまあ、よし☺︎ですね笑
2人で「今日中にこのボトルを飲み干そう!」と謎の決意を立てました😂
飲みやすいとKちゃんがオススメしてくださった茜霧島✨️
ほんとに飲みやすくてゴクゴク飲んでしまいました☺️この後酔っ払うとも知らず、、笑
2人とも喉の調子悪めでしたが、恒例のカラオケをしたり、
それ以外にも進路の話やわたしの江ノ島での思い出話を聴いてもらったり、すごく楽しかったです☺️🎶
相変わらず明るくてニコニコ笑顔で楽しませてくださるKちゃん☺️
寝違えた痛みでわたしが屈めない時は2人で笑ったりと元気をもらいました😆
ポケパラブログもよくチェックしてくださっていて、
他のお客様にヤキモチを焼いてるいるのも可愛らしかった😂
イイネをよく押してくださっていて、
イイネしてくれた人の中にKちゃんの名前を見つけると嬉しくなります🍀*
その後なんかんや21:00頃になり、
やっと相棒Fさんと合流✨✨
昨日は急遽サラさんがお休みで久々再会は叶いませんでしたが、
着いてくださったモエさんと楽しめたようで一安心っ☺️
ただ、ずっとすれ違いが続いてるのでそろそろ4人揃いたいところですが、、!
その頃にはわたしもKちゃんも多分できあがっていたので、😂
2人に絡みまくっていた気がします、、
変な絡み方してないことを願うばかり🥺
4人でワンがめ交代でFさんの好きなbacknumberを歌ったり、
「君の知らない物語」を歌ったり最後まで楽しすぎました♡
腹ぺこだったわたしのためにフードもたくさん頼んでくださいました🥰
揚げたこ焼きと軟骨唐揚げの盛り合わせと、
生ハムサラダwithKちゃん😂😂😂😂
全部おいしすぎたぁぁ
Kちゃん頼んでくれて、そしてトマト食べてくれてありがとう🥺笑
酔っ払っててポッキー盛りも頼んだのに写真撮り忘れてる😭
ごちそうさまでした‼️
気づいたら23:00近くだし、ほんとにびっくり👀
大学の講義はあんなに長く感じるのに昨日はほんとに時が一瞬だったなぁ
Kちゃん、そしてFさん
ほんとにありがとう😊
月1でこんな素敵な楽しみがあるわたしは幸せ者です☺️
また近々会えるのか、また7月になるかは分からないけどいずれにせよ楽しみすぎる!
これからもよろしくお願いします😆😆
過去一の長さを更新したかも?!
以上お礼ブログでした♡
見てくれてありがとう〜またね
ナギサ🐈

↑↑↑↑
画像かQRコードをタップ
またはQRコードを読み込んで
案内に従って入力するだけ
簡単予約
↓↓↓↓

AVALON
キャスト・ホールスタッフ大募集中!!
http://avalon-byblos.net/recruit/
LINE応募はこちら
【昼】LINE: avalon6660
【夜】LINE: avalon-nightAvalon
ツイッター
http://twitter.com/avalon_nishikiAvalon
Instagram
オフショット等随時更新中!!
http://instagram.com/AVALON_NISHIKI
ライン@友達追加
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

☆友達追加で特別優待券進呈中☆


プロフィール
名前:なぎさ(ナギサ) [20才]
T164
肩書き:笑顔で虜にしちゃいます💘
血液型:A型
前職:学生
出身地:石川県
誕生日:4月20日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
昨日のお礼ブログ🥰
6月28日 18:06
スーパーイイネ!(13)イイネ!(31)コメント(0) -
6月28日
6月28日 13:48
スーパーイイネ!(10)イイネ!(25)コメント(0) -
たいきんしましたー!本日も...
6月27日 23:47
スーパーイイネ!(12)イイネ!(25)コメント(0) -
しゅっきんしました
6月27日 13:49
スーパーイイネ!(22)イイネ!(63)コメント(0) -
6月27日
6月27日 13:05
スーパーイイネ!(3)イイネ!(12)コメント(0) -
なぬ
6月27日 0:57
スーパーイイネ!(11)イイネ!(24)コメント(0) -
しゅしゅしゅしゅのしゅ
6月26日 15:15
スーパーイイネ!(17)イイネ!(41)コメント(0) -
6月26日
6月26日 13:09
スーパーイイネ!(4)イイネ!(22)コメント(0) -
たいきんー🎶
6月25日 22:37
スーパーイイネ!(19)イイネ!(50)コメント(0) -
しゅっ
6月25日 18:55
スーパーイイネ!(7)イイネ!(20)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン🥳🎉🎊 |
|
| 無念 | |
![]() |
あやのさん
[三重 四日市] M
|
| 88のはちー🐱🌟 |
|
| いまどきのマラソン事情(?) | |
![]() |
あられさん
[東心斎橋] 88's
|
| Merci a vous tous❤︎ (^ー^)ノ❤︎ |
|
| おはよん | |
![]() |
愛川 みほさん
[名古屋 錦] Avalon -アヴァロン-
|
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F |
| 営業時間 |
|
[月~金] 15:00~LAST [土日祝] 13:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| 系列店情報 |
【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
|
| その他情報 |
|

















【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
