キャンセル
保存
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月28日 08:07
おはようございます!ほのさん。沢山寝れて、良かったですね。無事に早起き出来て、ワンちゃんの散歩に、行けましたか?まだ雨降りですから、お散歩中に、滑らない様に、気を付けて下さいね!
ほの IMPEL DOWN Level32さん
>赤帽子のシュウ2さんおはようございます!いーっぱい眠れて満足です🤍🤍🤍今日はちゃんと早起きして犬たちのおさんぽいけました🙋🏻♀️雨だったけどお友だちもついてきてくれたので、ほのも犬たちもるんるんでおさんぽ行けました𐔌՞・·・՞𐦯♡今からお出かけなので雨で滑らないように気をつけます!
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月27日 06:17
おはようございます!ほのさん。お店、お疲れ様でした。まったり営業だったんですね。残念でしたね。雨は大丈夫でしたか?ゆっくり休んで下さいね。
>赤帽子のシュウ2さんコメントありがとうです!!💌まったり営業で残念だけど女の子たちとお話できて楽しかったのでよしです✊🏻笑雨強かったけど大丈夫でした!!今日はたくさん寝れてしあわせです🤍🤍
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月26日 14:35
こんにちは、ほのさん。昨日も、楽しい営業で、ラストまで頑張って、お疲れ様でした。二日酔いは、大丈夫ですか?ツインお団子ヘア、可愛いですね!今日、明日は、台風の影響で、雨が強いですから、十分気を付けて下さいね!
>赤帽子のシュウ2さんこんにちは!きのうもがんばりました!!!✊🏻🎀二日酔いはきのうの帰りにへパ飲んだからかそんなに酷くなかったです😌二日酔いよりも気圧に負けてます🥲笑笑ツインおだんごかわいいですか?!がんばってヘアアレしてよかった🧏🏻♀️🤍今日もお天気悪めですねー、、気をつけて過ごします!
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月25日 16:59
こんにちは!ほのさん。さくらさんは、絵が本当にお上手ですね。僕も、絵は全くダメなので、写真の絵を見たら、思わず凄いなぁって、おもいましたよ。ほのさんも、絵は苦手みたいですね。苦手な事を克服するより、今持っている出来る事を、上達させる様に、頑張りましょうね!
>赤帽子のシュウ2さんこんにちは!さくらちゃんほんとに上手なんです🥹🫶🏻すごいですよねえええ😌小さいころからほのの周りには絵が上手な子がたくさんいたので憧れです😖🌟今できることを上達!!むずかしそうだけど得意なこと増やしたいのでたくさんがんばります✊🏻❤️🔥
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月25日 05:39
おはようございます!ほのさん。初海に行ったんですね。水切り、4回は、良かったですね!次回は、5回出来ると良いですね!しばらく雨降り続きですから、体調に気を付けて、1日、頑張って下さいね!
>赤帽子のシュウ2さんコメントありがとうですー!水切り初4回!!!うれしかったああ💭🎀次は5回!誰かが見てくれてるときにします!!✊🏻今日もがんばるぞおお
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月24日 10:45
おはようございます!ほのさん。左右に口内炎は、キツイですね。しっかり睡眠を取って、早く治ると良いですね。奥歯が当たらないように、気を付けて下さいね。
>赤帽子のシュウ2さんほんとに!!!!左右口内炎でしんどすぎます!!😂😂睡眠気をつけたら治ってくれるかなああ、奥歯当たらないように今日もほっぺた引っ張りながら過ごします✊🏻✊🏻✊🏻笑
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月24日 07:22
おはようございます!ほのさん。お店、お疲れ様でしたね。さくらさんも、お店も、ほのさんは本当に、大好きなのが、良く分かりますね。体調に気を付けて、1日、頑張って下さいね!
>赤帽子のシュウ2さんコメントありがとうございます🤍さくらちゃんのこともお店もだーーいすきです!!!🫶🏻🫶🏻今日も1日がんばりまーす!
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月24日 07:35
おはようございます!ほのさん。髪が伸びて、跳ねやすくなっているんですね。なかなか悩ましい問題ですね。まだまだ暑くなりますから、ボブヘアで良いかもですね。ほのさんなら、ロングヘアも似合いそうですけどね。
>赤帽子のシュウ2さんコメントありがとうですーー!ほんとに今跳ねやすくて🥲🥲きのうもずっとはねはねさんでした🥲しばらくはボブのつもりですが、ロングにも久しぶりにしたいなあって思ってます🤭
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月23日 05:53
おはようございます!ほのさん。お店、お疲れ様でした。まったり営業でも、楽しい出会いが会ったみたいで、良かったですね。ゆっくり休んで、今日も1日、頑張って下さいね!
>赤帽子のシュウ2さんコメントありがとうです!きのうは久しぶりのラスト出勤頑張りました!!✊🏻妹と幼少期の写真をみてケラケラ笑って癒されたので元気いっぱいです!今日もがんばります!!
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月22日 06:04
おはようございます!ほのさん。トイ・ストーリー5、推しキャラさんが、出て来ると良いですね。見たら、感想を教えて下さいね。
>赤帽子のシュウ2さんおはようございます!推しキャラ出て来なさそうな気もするけど😂😂出てきてくれたらとってもうれしいです🫶🏻笑映画みたら絶対感想伝えます!!たのしみー!
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月21日 07:59
おはようございます!ほのさん。お店、忙しかったみたいですね。頑張りましたね。お疲れ様でしたね。メイドさん姿、とても可愛いですね。今日は、暑くなりそうですから、涼しくして、ゆっくり休んで下さいね。父の日ですから、ほのさんは、お父さんにプレゼントするのかな?
>赤帽子のシュウ2さんおはようございます!きのうもたくさんがんばりましたああ!✊🏻毎回メイドさんのほのを褒めてくれてとーってもうれしいです🤍🎀今日暑いですよねー、暑さに気をつけて過ごします!!父の日プレゼントしますよー!👨🏻🤍これからお出かけもしちゃいます!
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん
>ほの IMPEL DOWN Level32さんそうなんですね。暑いですから、暑さ対策をしっかりして、 お出かけして下さいね!ほのさん。今、僕の方は、 友人のKさんと、顔なじみの、ホワイト餃子専門店に来て、お昼ご飯を食べてますよ。
>赤帽子のシュウ2さん今日は帽子被って対策はばっちりのはずです✊🏻✊🏻わーー!餃子いいですね🥹🥹🥹たのしんでください!🫶🏻お腹すいてきたあああほのはこれからお昼ご飯食べてきますー!
>ほの IMPEL DOWN Level32さん了解ですよ。ほのさん。かなり暑いですけど、お昼ご飯をしっかり食べて、体力を回復して下さいね。ちなみに、何を食べるのか、気になりますね!笑笑!
>赤帽子のシュウ2さん帽子かぶっててもあついーー!日焼けしてそうです🥲お昼はガーリックシュリンプたべました🤍🦐
>ほの IMPEL DOWN Level32さんガーリックシュリンプとは、お洒落ですね。ほのさん。日焼けは、大丈夫でしたか?帰宅したら、お肌のケアは、しっかりして下さいね!
>赤帽子のシュウ2さんちょっとおしゃれな食べ物に挑戦してみました🤭🤭日焼けちょっとしてるかもーー、🥲日焼けか蕁麻疹かわかんないけど腕めっちゃ痒いのでケアちゃんとします🥲✊🏻
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月21日 14:29
こんにちは!ほのさん。駄菓子屋さん、懐かしいですね。最近は、かなり減ってしまいましたが、まだ、続けてくれているお店も、有るんですね!お父さんと好みが、似すぎですね。笑笑!仲良しなのが、良く分かりますね。今日は、かなり暑いですから、体調には、気を付けて下さいね!
>赤帽子のシュウ2さんこんにちは!なつかしーい気持ちになるような駄菓子屋さん見つけたんですーー!ほんとにぱぱと好みが一緒で!!!🤭一緒やねーーってお話してました😂🤍体調に気をつけて1日過ごします!
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月20日 14:02
こんにちは!ほのさん。無事に二度寝を出来ましたか?今日は、雨降りですから、体調、足元に気を付けて、楽しく、お店を頑張って下さいね!メイド姿写真、 とてもセクシーで、お似合いですね、
>赤帽子のシュウ2さんこんにちは!2度寝できました🙋🏻♀️ちょうど今起きたところです😂😂いっぱい寝れてしあわせーー!メイドさん褒めてもらえてうれちい🫶🏻今日ラストメイドさんなのでがんばります!
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月20日 02:12
こんばんは!ほのさん。お店、お疲れ様でしたね!楽しい営業になったみたいで、良かったですね。キャストさん繋がりも、確実に増えて、楽しさが、どんどん膨らんでいるのが、分かりますね。ゆっくり休んで、明日に備えて下さいね。
>赤帽子のシュウ2さんコメントありがとうです💌きのうもとっても楽しい1日でした🎀女の子みんないい子でやさしすぎてすぐなかよしです🤍🤍🤍最初はとっても不安だったプラス出勤が今ではとーってもたのしいです!!今日もお昼寝たくさんして夜に備えます😌
>ほの IMPEL DOWN Level32さんおはよう!ほのさん。了解ですよ!今日は、雨降りですから、お店の行き帰りは、滑らない様に、足元にも気を付けて下さいね。
>赤帽子のシュウ2さん今日雨なんですか!!!知らなかったよーーう😖気をつけて出勤します!
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月19日 16:16
こんにちは!ほのさん。ポケパラのシステムが変わって、ランキングポイントが取りにくなって、上位の方も維持が、大変そうですよね。ほのさんは、ほのさんらしく、無理しない程度に、ブログを頑張って下さいね。ほのさんのメイド服姿、可愛いですね。襟と胸元のブラッククロスも、お洒落ですね!今日も異常に暑いですから、体調に気をつけて、お店を頑張って下さいね!
>赤帽子のシュウ2さんこんにちは!そうなんです、ポケパラの仕様変わっちゃってからポイントキープ難しくて🥲🥲🥲無理しない程度にがんばりますーー✊🏻きのうのメイド服もかわいいでしょ!!🧏🏻♀️🤍メイドさんかわいくて何回着てもお気に入りです🌟🎀今日もたくさんがんばります!
>ほの IMPEL DOWN Level32さん了解ですよ、ほのさん。今日も可愛いメイド姿を、楽しみに待ってますね。身体に気をつけて、お店を頑張って下さいね。
>赤帽子のシュウ2さんほののメイドさんたのしみに待ってくれるのうれしいです🤍🤍🤍かわいーい写真撮りますねー!!1番かわいく写ったほのをのせます!!🎀
>ほの IMPEL DOWN Level32さんほのさんの写真は、どの写真も、元気が貰えるので、楽しみですよ。
>赤帽子のシュウ2さんえええ!!そう言ってもらえてとーーーってもうれしい🐰🎀たのしみにしててくださーい!
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月18日 16:14
こんにちは!ほのさん。熟睡出来たみたいで、良かったです。今日のメイド姿、楽しみにしてますね。かなり暑いですから、体調に気を付けて、お店を頑張って下さいね!
>赤帽子のシュウ2さんこんにちは!きのうは気づいたらぐっすりでした☁️いっぱい寝れてしあわせ🫶🏻今日のメイドさんもたのしみにしててください!!ほのも今から何のメイドさん着ようかわくわくです💭🎀
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月18日 15:07
こんにちは!ほのさん。スイカバー愛が、伝わるブログですね。暑い時は、アイスは、必須ですね。スイカバーパワーで、お店を頑張って下さいね。水分、塩分補給も、忘れないで下さいね!
>赤帽子のシュウ2さんこんにちは!スイカバー愛伝わりましたか!!!🤭去年くらいからスイカバーにどハマりしてるんです😂😂😂😂今年もいっぱい食べてスイカバーパワーで元気に過ごします✊🏻✊🏻
>ほの IMPEL DOWN Level32さん了解ですよ。ほのさん。食べ歩く時は、服に、付けない様に、気を付けて下さいね!お互い、今日も頑張りましょうね!
>赤帽子のシュウ2さんきのうの夜食べたとき、ほのが食べるのおそいのか気温のせいかわからないけど溶けまくってたんです🥲🥲気をつけながら食べます🙋🏻♀️
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月18日 02:12
こんばんは!ほのさん。素敵なそらの対比が見れて、良かったですね。高気圧と低気圧の影響で、空の状態が違って見えたんですかね。なかなか、不思議な体験出来て、良かったですね。
>赤帽子のシュウ2さんコメントありがとうです!気圧の関係で見えるお空が変わってくるんですね🫢🫢また1つ学んだーー!不思議な体験だったけどとってもきれいでした🫶🏻
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月17日 02:10
こんばんは!ほのさん。美味しそうなケーキですね!やはり女性は、スイーツ専用の、別腹を持っているんですね。美味しいケーキと、甘い牛乳を堪能出来て、良い日でしたね!
>赤帽子のシュウ2さんコメントありがとうでーす!!これずっと食べたかったケーキだったんです🍰🍌ケーキ専用の別腹は確実にあります🙂↕️🙂↕️あまーくておいしいケーキと牛乳でしあわせいっぱいの日でした🤍🤍
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月16日 16:20
こんにちは!ほのさん。しばらくは、天使と悪魔店の出勤が無いみたいで、ほのさんの悪魔衣装姿は、しばらくは、お預けですね!笑笑!メイド姿の写真、可愛いくて、ほのさんの美脚がしっかり見れて、良いですね!今日は涼しくして、ゆっくり過ごして下さいね!
>赤帽子のシュウ2さんこんにちは!そう今回天使と悪魔出勤ないので悪魔着れないんです、、🥲🥲🥲小悪魔ほのたのしみに待っててください🥲🤍メイドさんのほのもいい感じでしょー??今週はたくさんメイドさんのほのの写真載せちゃいますね🌟今日はゆっくり過ごします😌😌
名前:ほの IMPEL DOWN Level32 T165 肩書き:ほのぼの系☁️ 血液型:B型 誕生日:7月20日 お酒・タバコ:普通・吸わない
IMPEL DOWN Level32
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|愛知の昼ガールズバー|名古屋のガールズバー|名古屋の昼ガールズバー|錦のガールズバー|錦の昼ガールズバー|栄駅のガールズバー|栄駅の昼ガールズバー|久屋大通駅のガールズバー|久屋大通駅の昼ガールズバー
送信
このコメントを削除します。
この会員を通報しますか?