キャンセル
保存
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月4日 16:45
こんにちは!ほのさん。麻辣湯、本当に好きなんですね!量を考えながら、食べる様になったのは、偉いですね。ダイエット中、大変ですけど、無理しない様にして、頑張って下さいね。今日は涼しいですから、気温差にも気を付けて下さいね!
ほの IMPEL DOWN Level32さん
>赤帽子のシュウ2さんこんにちは!麻辣湯ありえないくらいにハマってます😂😂😂考えながら量取れるようになったのは大成長です!!!!😌😌今日涼しいですよね!涼しいこと知らずに半袖でおうちを出ちゃってちょっと後悔🥲笑天気予報ちゃんと毎日見なきゃだなあ!
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月3日 14:32
こんにちは!ほのさん。新しいお店の、「天使と悪魔」に、出勤なんですね!可愛い衣装を着た、ほのさんを楽しみにしてますね。お気に入りの傘が、見つかって良かったですね!晴れてきましたが、急に風が強く吹くかもですから、飛ばされない様に、気を付けて下さいね。
>赤帽子のシュウ2さんこんにちは!そうです今日は天使と悪魔なんです👼🏻😈たのしみたのしみ!!!まだどっち着るかは決めきれてないけどたのしみにしててくださあい!!🤍🤍傘ほんとに見つかってよかったー!😂😂ずっとプラスに置いてあったみたいです🫢お友だちが風強いって言ってたので飛ばされないように気をつけます🫡
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん
>ほの IMPEL DOWN Level32さん了解です。ほのさん。僕も夜勤ですから、お互い体調に気を付けて、頑張りましょう。
>赤帽子のシュウ2さん今日も夜勤なんですね!!がんばりましょ!!!!✊🏻🌟
>ほの IMPEL DOWN Level32さんイイネ、スーパーイイネを、ありがとうございます。ほのさん。頑張りますね!
>赤帽子のシュウ2さんこちらこそです!!いつもイイネもコメントもうれしいですありがとうございます🤍🤍ほのもがんばるぞーー!!
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月2日 16:17
こんにちは!ほのさん。今日は、ミニスカプラスで、出勤なんですね!いつもの、ほのさんスマイルで、頑張って下さいね。雨降りですから、足元、体調に気を付けて、お店に行って頑張って下さいね!
>赤帽子のシュウ2さんこんにちは!今日からしばらくはミニスカフェプラスか天使と悪魔なんです👼🏻😈🤍場所がちがうのでそわそわしちゃうかもだけどいつも通りにこにこで今日もたくさんがんばりまーす!!
>ほの IMPEL DOWN Level32さん了解です。ほのさん。僕も夜勤を頑張って来ます!お互い体調に気を付けて、頑張りましょう。
>赤帽子のシュウ2さんはい!!がんばりましょーー!!
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月2日 14:59
こんにちは!ほのさん。可愛いバーガーですね。ミニサイズのバーガーか、有るんですね。知らなかったです。ダイエット、頑張ってますね。無理しない様にして下さいね。台風が近づいてますから、お店の行き帰りは、十分気を付けて下さいね。
>赤帽子のシュウ2さんこんにちは!このバーガーサイズ感がとってもかわいいですよね🥹🤍がんばれば一口でいける大きさです✊🏻✊🏻ダイエットがんばってます!!結構続いてていい感じなんです👍🏻今のところはお天気大丈夫そうだけど帰りどうかなああ行き帰り気をつけます!!
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月2日 15:05
こんにちは!ほのさん。やはり、ほのさんの感受性は、強いみたいですね。あまり好かれていない6月も、ほのさんには、良い月って捉えれるのは、素晴らしいです。ほのさんにとって、6月も良い月になると、良いですね!
>赤帽子のシュウ2さんこんにちは!ほのからしたらぜーんぶ好きな月です🤍6月もすてきなお花だったりおいしい旬の食べ物だったりがあることを知ってもっともっと6月がすきになりました!!🫶🏻🫶🏻今月もいい月になるといいなあ
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月1日 07:16
おはようございます。ほのさん。お店、お疲れ様でした。楽しい営業になって、良かったですね。ゆっくり休んで下さいね。明日から、台風の影響で、雨降りみたいで、水曜日には、台風が1番近づいて、雨風が強くなるので、気を付けて下さいね!
>赤帽子のシュウ2さんおはようございます!きのうもがんばりました✊🏻✊🏻✊🏻台風近づいてるみたいですね🥲🥲明日も明後日も家を出る予定なのにーー!!気をつけます😖😖
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年5月31日 07:43
おはようございます!ほのさん。カラフルな、小籠包ですね。色々な味が楽しめて、美味しそうですね。美味しくて、楽しく食べれて良かったですね!
>赤帽子のシュウ2さんおはようございます!カラフルでとってもかわいいでしょ🌈🤍全部おいしくてハズレなかったです!!!ダイエット終わったらまた食べに行きたいです💭🎀
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年5月29日 09:11
おはようございます!ほのさん。幼稚園の頃のビデオが、有るんですね!やはり、無邪気な小さい子供達は、癒されますよぬ。幼稚園時代の、ほのさんは、今と同じで可愛いんでしょうね。年長さんのビデオを見て、2年でも、子供達は成長が早くて、個性が出て来るでしょうから、また違う姿が、見れるかもですね。また、報告を待ってますね!
>赤帽子のシュウ2さんおはようございます!ビデオ発見しちゃいました🌟笑みーんなかわいくてほんとに癒されたああ🤍🤍ほのはおもしろいくらいにずーっとにこにこして映ってました🧏🏻♀️笑年長さんは見た目も全然ちがうだろうしお話してる内容とか学んでることもちがうと思うのでそれみてお勉強したいです👶🏻
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年5月29日 08:11
おはようございます!ほのさん。6月は、新店舗だったり、ミニスカフェプラスだったり、忙しそうですね。天使や、悪魔の、コスチュームのほのさんを、楽しみにしてますますね。今日も暑くなりますから、体調に気をつけて、1日、頑張って下さいね。
>赤帽子のシュウ2さんおはようございます!6月大忙しーーー🙃🙃天使と悪魔コスのほのたのしみにしてくれてるのうれしいです🧏🏻♀️似合うといいなあ🎀今日も1日がんばります!
名前:ほの IMPEL DOWN Level32 T165 肩書き:ほのぼの系☁️ 血液型:B型 誕生日:7月20日 お酒・タバコ:普通・吸わない
IMPEL DOWN Level32
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|愛知の昼ガールズバー|名古屋のガールズバー|名古屋の昼ガールズバー|錦のガールズバー|錦の昼ガールズバー|栄駅のガールズバー|栄駅の昼ガールズバー|久屋大通駅のガールズバー|久屋大通駅の昼ガールズバー
送信
このコメントを削除します。
この会員を通報しますか?