IMPEL DOWN Level32 (インペルダウン) 名古屋 錦 昼・夜ガールズバー

愛知県名古屋市中区錦3-13-10 シャイン錦4F TEL:052-962-0133
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログコメント一覧

前へ  1  2  3  
そりゃ太るよねーーー🙂🙂(2)へのコメント

赤帽子のシュウ2[愛知県]さん
2026年6月4日 16:45

こんにちは!ほのさん。
麻辣湯、
本当に好きなんですね!
量を考えながら、
食べる様になったのは、
偉いですね。
ダイエット中、
大変ですけど、
無理しない様にして、
頑張って下さいね。
今日は涼しいですから、
気温差にも気を付けて下さいね!

ほの IMPEL DOWN Level32さん

>赤帽子のシュウ2さん
こんにちは!
麻辣湯ありえないくらいにハマってます😂😂😂
考えながら量取れるようになったのは大成長です!!!!😌😌
今日涼しいですよね!
涼しいこと知らずに半袖でおうちを出ちゃってちょっと後悔🥲笑
天気予報ちゃんと毎日見なきゃだなあ!

天使かなあ悪魔かなあ💭🎀(6)へのコメント

赤帽子のシュウ2[愛知県]さん
2026年6月3日 14:32

こんにちは!ほのさん。
新しいお店の、「天使と悪魔」に、
出勤なんですね!
可愛い衣装を着た、
ほのさんを楽しみにしてますね。
お気に入りの傘が、
見つかって良かったですね!
晴れてきましたが、
急に風が強く吹くかもですから、
飛ばされない様に、
気を付けて下さいね。

ほの IMPEL DOWN Level32さん

>赤帽子のシュウ2さん
こんにちは!
そうです今日は天使と悪魔なんです👼🏻😈
たのしみたのしみ!!!
まだどっち着るかは決めきれてないけどたのしみにしててくださあい!!🤍🤍
傘ほんとに見つかってよかったー!😂😂
ずっとプラスに置いてあったみたいです🫢
お友だちが風強いって言ってたので飛ばされないように気をつけます🫡

赤帽子のシュウ2[愛知県]さん

>ほの IMPEL DOWN Level32さん
了解です。
ほのさん。
僕も夜勤ですから、
お互い体調に気を付けて、
頑張りましょう。

ほの IMPEL DOWN Level32さん

>赤帽子のシュウ2さん
今日も夜勤なんですね!!
がんばりましょ!!!!✊🏻🌟

赤帽子のシュウ2[愛知県]さん

>ほの IMPEL DOWN Level32さん
イイネ、
スーパーイイネを、
ありがとうございます。
ほのさん。
頑張りますね!

ほの IMPEL DOWN Level32さん

>赤帽子のシュウ2さん
こちらこそです!!
いつもイイネもコメントもうれしいですありがとうございます🤍🤍
ほのもがんばるぞーー!!

ぐうたら感謝の日🤍(4)へのコメント

赤帽子のシュウ2[愛知県]さん
2026年6月2日 16:17

こんにちは!ほのさん。
今日は、
ミニスカプラスで、
出勤なんですね!
いつもの、
ほのさんスマイルで、
頑張って下さいね。
雨降りですから、
足元、体調に気を付けて、
お店に行って頑張って下さいね!

ほの IMPEL DOWN Level32さん

>赤帽子のシュウ2さん
こんにちは!
今日からしばらくはミニスカフェプラスか天使と悪魔なんです👼🏻😈🤍
場所がちがうのでそわそわしちゃうかもだけどいつも通りにこにこで今日もたくさんがんばりまーす!!

赤帽子のシュウ2[愛知県]さん

>ほの IMPEL DOWN Level32さん
了解です。
ほのさん。
僕も夜勤を頑張って来ます!
お互い体調に気を付けて、
頑張りましょう。

ほの IMPEL DOWN Level32さん

>赤帽子のシュウ2さん
はい!!がんばりましょーー!!

みにみにばーーがーーー🍔(2)へのコメント

赤帽子のシュウ2[愛知県]さん
2026年6月2日 14:59

こんにちは!ほのさん。
可愛いバーガーですね。
ミニサイズのバーガーか、
有るんですね。
知らなかったです。
ダイエット、
頑張ってますね。
無理しない様にして下さいね。
台風が近づいてますから、
お店の行き帰りは、
十分気を付けて下さいね。

ほの IMPEL DOWN Level32さん

>赤帽子のシュウ2さん
こんにちは!
このバーガーサイズ感がとってもかわいいですよね🥹🤍
がんばれば一口でいける大きさです✊🏻✊🏻
ダイエットがんばってます!!
結構続いてていい感じなんです👍🏻
今のところはお天気大丈夫そうだけど帰りどうかなああ
行き帰り気をつけます!!

紫陽花の季節だね💠(2)へのコメント

赤帽子のシュウ2[愛知県]さん
2026年6月2日 15:05

こんにちは!ほのさん。
やはり、
ほのさんの感受性は、
強いみたいですね。
あまり好かれていない6月も、
ほのさんには、
良い月って捉えれるのは、
素晴らしいです。
ほのさんにとって、
6月も良い月になると、
良いですね!

ほの IMPEL DOWN Level32さん

>赤帽子のシュウ2さん
こんにちは!
ほのからしたらぜーんぶ好きな月です🤍
6月もすてきなお花だったりおいしい旬の食べ物だったりがあることを知ってもっともっと6月がすきになりました!!🫶🏻🫶🏻
今月もいい月になるといいなあ

💌💌(2)へのコメント

赤帽子のシュウ2[愛知県]さん
2026年6月1日 07:16

おはようございます。
ほのさん。
お店、お疲れ様でした。
楽しい営業になって、
良かったですね。
ゆっくり休んで下さいね。
明日から、
台風の影響で、
雨降りみたいで、
水曜日には、
台風が1番近づいて、
雨風が強くなるので、
気を付けて下さいね!

ほの IMPEL DOWN Level32さん

>赤帽子のシュウ2さん
おはようございます!
きのうもがんばりました✊🏻✊🏻✊🏻
台風近づいてるみたいですね🥲🥲
明日も明後日も家を出る予定なのにーー!!
気をつけます😖😖

カラフルでとってもかわいい🌈🤍(2)へのコメント

赤帽子のシュウ2[愛知県]さん
2026年5月31日 07:43

おはようございます!
ほのさん。
カラフルな、
小籠包ですね。
色々な味が楽しめて、
美味しそうですね。
美味しくて、
楽しく食べれて良かったですね!

ほの IMPEL DOWN Level32さん

>赤帽子のシュウ2さん
おはようございます!
カラフルでとってもかわいいでしょ🌈🤍
全部おいしくてハズレなかったです!!!
ダイエット終わったらまた食べに行きたいです💭🎀

小さい子ほんとにかわいい👶🏻🎀(2)へのコメント

赤帽子のシュウ2[愛知県]さん
2026年5月29日 09:11

おはようございます!
ほのさん。
幼稚園の頃のビデオが、
有るんですね!
やはり、
無邪気な小さい子供達は、
癒されますよぬ。
幼稚園時代の、
ほのさんは、
今と同じで可愛いんでしょうね。
年長さんのビデオを見て、
2年でも、
子供達は成長が早くて、
個性が出て来るでしょうから、
また違う姿が、
見れるかもですね。
また、
報告を待ってますね!

ほの IMPEL DOWN Level32さん

>赤帽子のシュウ2さん
おはようございます!
ビデオ発見しちゃいました🌟笑
みーんなかわいくてほんとに癒されたああ🤍🤍
ほのはおもしろいくらいにずーっとにこにこして映ってました🧏🏻‍♀️笑
年長さんは見た目も全然ちがうだろうしお話してる内容とか学んでることもちがうと思うのでそれみてお勉強したいです👶🏻

天使ちゃんになりたい👼🏻‎🤍(2)へのコメント

赤帽子のシュウ2[愛知県]さん
2026年5月29日 08:11

おはようございます!
ほのさん。
6月は、
新店舗だったり、
ミニスカフェプラスだったり、
忙しそうですね。
天使や、悪魔の、
コスチュームのほのさんを、
楽しみにしてますますね。
今日も暑くなりますから、
体調に気をつけて、
1日、頑張って下さいね。

ほの IMPEL DOWN Level32さん

>赤帽子のシュウ2さん
おはようございます!
6月大忙しーーー🙃🙃
天使と悪魔コスのほのたのしみにしてくれてるのうれしいです🧏🏻‍♀️
似合うといいなあ🎀
今日も1日がんばります!

前へ  1  2  3  
過去1ヶ月間のコメントを表示しています。
プロフィール
720
女の子の名前

名前ほの IMPEL DOWN Level32
T165
肩書き:ほのぼの系☁️
血液型:B型
誕生日:7月20日
お酒・タバコ:普通・吸わない

過去のブログ
2026年6月(58)
2026年5月(79)
2026年4月(80)
2026年3月(66)
2026年2月(61)
2026年1月(56)
2025年12月(56)
2025年11月(47)
2025年10月(75)
2025年9月(72)
2025年8月(54)
2025年7月(54)
2025年6月(44)
2025年5月(47)
2025年4月(35)
2025年3月(45)
2025年2月(36)
2025年1月(3)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキー7❣️ありがとうございます🐱
おはブログ
かりんさん
[西川口] CLUB El Queens
10番✨ありがとう🫶🏻💓
猛ダッシュで出勤🤣🤣
🦋 み く 🦋さん
[木屋町] 姉CLUB DUO
いいことがありますように🍀*゜
初日ありがとうございます❤️最終日待ってます!
雫/General Managerさん
[すすきの] ZeRoPhIlIA
店舗写真 IMPEL DOWN Level32・インペルダウン - 名古屋 錦のガールズバー
住所
愛知県名古屋市中区錦3-13-10
シャイン錦4F
営業時間
【月曜~金曜】19:00~01:00
【土曜、日曜、祝日】14:00~01:00
系列店情報
【名古屋 栄】miniscafe + 【名古屋 栄】天使と悪魔 【曽根崎】3年2組 お初天神表参道学園 【中洲】エンジェル女学園 3年2組 【中洲】天使と悪魔
その他情報
カラオケあり カードが使える

ほの IMPEL DOWN Level32さん

送信

×閉じる

このコメントを削除します。

この会員を通報しますか?

通報する通報しない
この内容で削除