キャンセル
保存
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月16日 16:20
こんにちは!ほのさん。しばらくは、天使と悪魔店の出勤が無いみたいで、ほのさんの悪魔衣装姿は、しばらくは、お預けですね!笑笑!メイド姿の写真、可愛いくて、ほのさんの美脚がしっかり見れて、良いですね!今日は涼しくして、ゆっくり過ごして下さいね!
ほの IMPEL DOWN Level32さん
>赤帽子のシュウ2さんこんにちは!そう今回天使と悪魔出勤ないので悪魔着れないんです、、🥲🥲🥲小悪魔ほのたのしみに待っててください🥲🤍メイドさんのほのもいい感じでしょー??今週はたくさんメイドさんのほのの写真載せちゃいますね🌟今日はゆっくり過ごします😌😌
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月16日 15:41
こんにちは!ほのさん。楽しい営業が出来たみたいで、良かったですね。ほのさんのメイド姿も、可愛いですね。可愛い衣装なら、ほのさんは、どれも似合いそうですね。今日も体調に気をつけて、涼しくして過ごして下さいね。
>赤帽子のシュウ2さんこんにちは!きのうもとってもたのしかったです🎀メイドさん似合ってますかーー!!うれしい!🫶🏻きのう着たメイドさん以外にもいろいろ衣装あったので他のも着てみたいです💭🎀
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月15日 16:24
こんにちは!ほのさん。代打で、出勤になったんですね。体調に気をつけて、頑張って下さいね。メイド服姿な、ほのさんなら似合いますね。禁断のコラボは、気になりますね。
>赤帽子のシュウ2さんこんにちは!今日もがんばります✊🏻メイドさんの格好好きだから似合うといいなあ🩰🤍禁断のコラボはぜひ確かめに見に来てもらいたいです😂😂😂
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月15日 07:38
おはようございます!ほのさん。お店、お疲れ様でした。楽しい営業になって、良かったですね。しっかりご飯食べて、ゆっくり休んで下さいね。今日もスッキリしない天気ですから、体調に気を付けて下さいね!
>赤帽子のシュウ2さんおはようございます!きのうもたのしい1日でした🎀最近時間がなくてちゃんとした食事があんまりできてない気がするので今日はしっかり食べます🙋🏻♀️
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん
>ほの IMPEL DOWN Level32さんこんにちは!ほのさん。食事と睡眠は、大事ですから、なるべく取る様にして下さいね。部屋の中でも、熱中症になりますから、しっかり涼しくして、過ごして下さいね!。
>赤帽子のシュウ2さんこんにちは!食事も睡眠も気をつけながら過ごします✊🏻✊🏻涼しーくして体調もきをつけまーす!
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月14日 12:16
こんにちは!ほのさん。お店、お疲れ様!辛い時に、相談出来るキャストさんが居ると、ホッと出来ますね!今日は、ずっと楽しい営業になると、良いですね。しっかり水分補給して、今日も頑張って下さいね!
>赤帽子のシュウ2さんこんにちは!女の子も店長もみーんなやさしくてありがたいなあってとっても思いました🥲🤍今日もすてきな一日になるといいな💭🎀たくさんがんばります!!
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月13日 05:50
おはようございます!ほのさん。天使姿、可愛いですね。お似合いですね。次回は、セクシー小悪魔姿を、楽しみにしてますね。ゆっくり休んで下さいね!
>赤帽子のシュウ2さんおはようございます!天使姿またまた褒めてもらえてとってもうれしいです🤍👼🏻今回は悪魔着るぞ!って思ってたけど着れずで残念だったのでぜったい次は悪魔着ます🥲✊🏻小悪魔ほのたのしみに待っててください🎀
>ほの IMPEL DOWN Level32さんおはようございます!ほのさん。楽しみにしてますね。いつもと違う、ほのさんが見れるかもですから、とても楽しみですね。ほのさんは、優しいですから、天使のイメージは、思いつきますが、小悪魔姿の、ほのさんが、どんな感じになるか、男性殺しの、ほのさんが現れるかもですね。
>赤帽子のシュウ2さんたのしみにしててください!!優しいからかはわかんないけど、確かにほの=天使みたいなイメージがあるみたいで💭悪魔のイメージ持たれないみたいなので逆に着てみたいかもです😈💗真っ黒小悪魔ほのどんな感じになるんだろー!
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月12日 05:58
おはようございます、ほのさん。麻辣湯、美味しそうですね。今朝は、唇とお腹は、大丈夫でした?今日も暑くなりますから、涼しくして過ごして、1日、頑張って下さいね!
>赤帽子のシュウ2さんおはようございます!辛うまでした!!❤️🔥でもほのにはあの辛さはまだちょっぴり早かったかも?😂唇はまだ若干痛いけどお腹は平気です✊🏻✊🏻ほのお腹は強いんです!!今日もがんばるぞおお
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月11日 05:58
おはようございます!ほのさん。楽しい出勤になって、良かったですね。夏に海に行くんですね。ほのさんの水着姿、楽しみにしてますね。熱中症に気を付けて、涼しくして、ゆっくり過ごして下さいね!
>赤帽子のシュウ2さんおはようございます!きのうもとっても楽しい出勤時間でした🌷まだ決定ではないけど、ずっと行けてないので今年こそは海行きたいなって思ってます💭もし海行けたらまたブログに書いちゃおうかな!!
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月11日 05:55
おはようございます!ほのさん。お店、お疲れ様でしたね。好きな曲が掛かると、気分が上がりますね!今日も暑くなりますから、しっかり休んで、1日、頑張って下さいね!
>赤帽子のシュウ2さんおはようございます!きのうもずっと好きな曲流れててるんるんでした🎀今日あついですよねー!がんばります!
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月10日 05:48
おはようございます!ほのさん。可愛いですね。お気に入りのキャラが、ゲット出来ると良いですね。大人になると、見る所が増えて、色々、気が付くんですね。
>赤帽子のシュウ2さんおはようございます!かわいいですよねーー!!🐰🏠見つけたら絶対ガチャガチャ回します✊🏻✊🏻まだおうちにシルバニアファミリーがあったら飾ってたかったです🥲🥲いとこにあげちゃったのちょっと後悔🥲笑
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月9日 05:47
おはようございます!ほのさん。お店、お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね!
>赤帽子のシュウ2さんおはようございます!今日は1日お休みなのでゆっくり休みます!!
>ほの IMPEL DOWN Level32さん了解ですよ。ほのさん。ゆっくり休んで、英気を養って、明日から、頑張って下さいね。
>赤帽子のシュウ2さんお昼寝たくさんして元気もりもりです!!また明日からたくさん頑張れそう💭✊🏻
かにゃん[静岡 両替町]さん 2026年6月8日 21:38
お疲れ様です!SPいいねありがとうございます😘ポイント不足の為コメントにて失礼させて頂きます(^_^;)
>かにゃんさんおつかれさまです!いいねとコメントありがとうございます🤍
れい🎀🤍[東武宇都宮]さん 2026年6月8日 10:22
同じくです😳🧸💗
>れい🎀🤍さんお揃いですね🤍🧸
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月8日 05:35
おはようございます!ほのさん。ラストまで、楽しく働けて良かったですね。しっかり休んで、今日も元気に、1日頑張って下さいね!
>赤帽子のシュウ2さんおはようございます!急遽ラストでお酒もいっぱい飲めてしあわせいっぱいな日曜日でした🤍今日もがんばります!!
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月7日 19:33
ここんばんは!ほのさん。今日は、長い時間の出勤みたいですね。体調に気をつけて、ラストまで頑張って下さいね!
>赤帽子のシュウ2さんこんばんは!今は休憩中でまた8時から出勤です✊🏻✊🏻今週最後たーくさんがんばるぞおおお
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月7日 14:10
こんにちは!ほのさん。今日は、出勤が早いんですね。雨降りですから、体調、足元に気を付けて、出かけて、お店を頑張って下さいね。
>赤帽子のシュウ2さんこんにちは!そう!今日はお昼からの出勤なんです☀️🤍雨降ってるみたいですねー、、気をつけて行ってきます!がんばります!!
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月6日 17:48
こんにちは!ほのさん。大好きなさくらさんが一緒ですから、沢山、食べないとですね。今日は涼しいぐらいの気温ですから、体調に気を付けて、お店を頑張って下さいね!
>赤帽子のシュウ2さんこんにちは!だいすきなさくらちゃんとたのしくお話しながらだいすきな具材だらけの麻辣湯食べてきました🤍🎀さくらちゃんの倍近く時間かかっちゃったけどたくさん食べれて満足です🌟今日涼しいですよねー!!気温差気をつけます!
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月5日 16:48
こんにちは!ほのさん。眠気は、大丈夫ですか?気温が低くて、蒸し暑いですから、体調に気を付けて、用事を済ませて、お店を頑張って下さいね。筋肉痛、悪化させない様にして下さいね。
>赤帽子のシュウ2さんこんにちは!眠気は少しましになりました!!!笑でもまだ眠たいので退勤しておうち帰ったらぜったいすぐ寝ます✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻今日もお店がんばります!!筋肉痛悪化しませんよーに!!
>ほの IMPEL DOWN Level32さん了解ですよ。ほのさん。帰宅する時に、電車で居眠りしない様して下さいね。痴漢や盗撮被害に会わない様に、注意して下さいね。今週最後の夜勤を、頑張って来ます!お互い、体調に気を付けて、頑張りましょうね!ほのさん。
>赤帽子のシュウ2さん帰りほんとに気をつけます🙋🏻♀️🙋🏻♀️寝るのはおうちに着いてからにします😌今週最後!!夜勤がんばってくださーい📣🎀ほのもがんばってきます🧏🏻♀️
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月5日 01:58
こんばんは!ほのさん。気を付けて帰って、しっかり休んで下さいね。明日も、曇っていて、にわか雨が、降り易いみたいですから、気を付けて出かけて、1日、頑張って下さいね!
>赤帽子のシュウ2さんコメントありがとうです!💌きのうはお友だちと帰ったので乗り過ごしたりせずに真っ直ぐ帰れました🌟今日のお天気も微妙なんですね、晴れてほしいなあ!!今日もがんばってきます!!
赤帽子のシュウ2[愛知県]さん 2026年6月4日 16:49
こんにちは!ほのさん。天使の衣装、お似合いで可愛いですね。次回は、悪魔の衣装も、楽しみにしてますね。ほのさんの、小悪魔的雰囲気を、見てみたいですね
>赤帽子のシュウ2さんこんにちは!天使似合ってますかああ!!👼🏻🤍うれしーーい!!!悪魔もたのしみにしてくれてるなら小悪魔ほのになっちゃおうかなあああ!!😈💓
>ほの IMPEL DOWN Level32さん楽しみにしてますますね。ほのさん。セクシー小悪魔の、ほのさんを期待してますね。
>赤帽子のシュウ2さん期待してくれてるならなるしかない✊🏻😈12日の天使と悪魔の出勤日までにヘアアレンジだったりいろいろ考えとかなきゃ!!
名前:ほの IMPEL DOWN Level32 T165 肩書き:ほのぼの系☁️ 血液型:B型 誕生日:7月20日 お酒・タバコ:普通・吸わない
IMPEL DOWN Level32
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|愛知の昼ガールズバー|名古屋のガールズバー|名古屋の昼ガールズバー|錦のガールズバー|錦の昼ガールズバー|栄駅のガールズバー|栄駅の昼ガールズバー|久屋大通駅のガールズバー|久屋大通駅の昼ガールズバー
送信
このコメントを削除します。
この会員を通報しますか?