ビーコン第二形態 私のロードバイク人生はまもなく第二章 - マスター - BEACON・ビーコン - 静岡 昭和町のガールズバー
- ポケパラ
- 静岡 ガールズバー
- 静岡市/焼津/藤枝/島田 ガールズバー
- 静岡市 ガールズバー
- BEACON
- 女の子一覧
- マスター
- ブログ一覧
- ビーコン第二形態 私のロードバイク人生はまもなく第二章
BEACON (ビーコン)
静岡 昭和町 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
ビーコン第二形態 私のロードバイク人生はまもなく第二章
2023年06月29日 20時15分
えー
オープンして早、9ヶ月
早いな〜
時間が経つのが早い
さて、そんなビーコン、先週から、男子スタッフが入りました!
通称まー君
よい青年です
ガールズバーでのお仕事は初めてなので、皆さん可愛がってあげてください
さて、昨日はお休みをいただきまして、久しぶりに清水に飲みに行ったのですが、良いですね〜
地元って落ち着きます
しかし、、、、、、、
驚くほどゴーストタウンで切なくもなりました
清水の繁華街から両替町に帰ってくると、やっぱ静岡って都会なんだな。としみじみ
そんな清水でお店をやっている友人たち
頑張ってるな
たまに顔出そう
地元で緩やかな時間を過ごし、パワーをいただけました。
追伸、5〜6年、毎日を共に過ごしてきた愛車が、、、
パーツが壊れたと思ったら、フレームまで少し破損していて、とりあえずは直したものの、いつまで持つかはわからないとこと。
多分、少なく見積もっても最低で1日5kmは必ず走ってる。
1年で約2,000km
5年以上乗ってるということは、1万kmは走ってきたのか。
しかも中古で買ってますからね
よく持ったというところでしょうか
ググってみると、ロードバイクの寿命は5〜10年とかいう記事も出てきましたし
まだ早いのですが、次のマシン、それとなく探し始めてみようかな
この「マシンを探す作業」って楽しいんですよね。
ちなみに、自転車屋さんで飾ってあるロードバイクを見ていたら、33万円くらいのものを、25万まで値下げしますよ!
と言われました(笑)
良さげなものでしたが、最新すぎてちょっとしっくりこない感じが
僕が乗ってるのが、キャノンデールシナプスというマシンの、世代でいうと、三世代前のモデル。2015年あたりに発売されたものです。
車と同じなのかな?
世代毎に、フォルムや仕様がだいぶ変わっていくものですね
次のマシン探す旅の始まり
ロードバイク好きな方がいましたら、ぜひ色々教えてください
プロフィール
名前:マスター(マスター) [46才/スタッフ]
T169
血液型:B型
前職:水商売・水商売一筋23年目を迎えます
出身地:静岡県
誕生日:11月14日
お酒:普通
最近のブログ
-
お待たせしすぎたのかもしれ...
7月28日 13:04
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
お久しぶりでございます
12月20日 13:34
スーパーイイネ!(0)イイネ!(24)コメント(0) -
月曜日のレアキャラ秋山です...
12月5日 9:33
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
44歳
11月13日 17:40
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(2) -
ご報告とご挨拶
11月3日 2:58
スーパーイイネ!(6)イイネ!(19)コメント(2) -
LINEかインスタか
10月26日 21:46
スーパーイイネ!(1)イイネ!(25)コメント(0) -
何が嫌いかより何が好きかで...
10月24日 19:21
スーパーイイネ!(1)イイネ!(17)コメント(2) -
11月4日
10月20日 21:51
スーパーイイネ!(6)イイネ!(48)コメント(2) -
10/18 特別な日となり...
10月19日 20:51
スーパーイイネ!(0)イイネ!(18)コメント(0) -
僕が女性に生まれたら
10月17日 21:28
スーパーイイネ!(2)イイネ!(39)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🩰 ayumu.love charge ᐢᴗ͈ ᴗ͈ꕀ♥ |
|
| 👶🏼?? ( 🐻❄️ < あむいた !! | |
![]() |
美吉 アユムさん
[浜松] クラブグリム浜松千歳店
|
関連エリアの情報: 静岡のガールズバー|静岡市/焼津/藤枝/島田のガールズバー|静岡市のガールズバー












【静岡 常磐町】SHARE
