良いお客さん、嫌なお客さん - マスター - BEACON・ビーコン - 静岡 昭和町のガールズバー
掲載店舗:409店 女の子:3686人
BEACON (ビーコン)
静岡 昭和町 ガールズバー
静岡県静岡市葵区昭和町1-2 スカイタウンビル 2F208
TEL:054-291-6606
★ |
★ |
★ |
良いお客さん、嫌なお客さん
2022年11月11日 19時23分
よくこうゆうセリフあるじゃないですか
・良いお客さん、神客
・嫌なお客さん、ウザ客
この定義ってなんでしょう?
僕には、昔から掲げている考え方があります。
お客さんが
良いお客さんになるか
それとも嫌なお客さんになるか
それは、、、店次第!
ほとんどが、良い要因も悪い要因も自分たちにある。
店の対応が良ければお客様もよい気持ちになる
店の対応が悪ければお客様も嫌な気持ちになる
人は人を映す鏡
ってことだと思っております。
※ごく稀に例外の、論外のような変わった人もいますが(笑)
例えば、あの店は良いお客さんが多くて羨ましいとか
あの子は良いお客さんたくさんいて羨ましいとか
それって、その子だったり、その店が努力をしていたり、それだからお客様が良い人になっているということ
それを「隣の芝生は青い」みたいな感覚で捉えてしまってはダメなんですよね
我々人間。
わざわざ嫌な気分になりたい人はいない
楽しみたい。誰もがそう。
その人それぞれのその"気持ち"を、どうやって汲み取って
空間を、時間をつくりあげていくかが我々の仕事
だと思うのですよ
この仕事は面白いし奥が深い
さまざまなことがAIに取って代わられてしまう時代でも
水商売、これはいつまでも無くなることがない素晴らしい業種だと思うのですよ
親父の小言みたいなブログになってしまった笑
画像は本文とは無関係です
昔から阿修羅像が好きなんです
プロフィール
名前:マスター(マスター) [46才/スタッフ]
T169
血液型:B型
前職:水商売・水商売一筋23年目を迎えます
出身地:静岡県
誕生日:11月14日
お酒:普通
最近のブログ
-
お待たせしすぎたのかもしれ...
7月28日 13:04
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
お久しぶりでございます
12月20日 13:34
スーパーイイネ!(0)イイネ!(24)コメント(0) -
月曜日のレアキャラ秋山です...
12月5日 9:33
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
44歳
11月13日 17:40
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(2) -
ご報告とご挨拶
11月3日 2:58
スーパーイイネ!(6)イイネ!(19)コメント(2) -
LINEかインスタか
10月26日 21:46
スーパーイイネ!(1)イイネ!(25)コメント(0) -
何が嫌いかより何が好きかで...
10月24日 19:21
スーパーイイネ!(1)イイネ!(17)コメント(2) -
11月4日
10月20日 21:51
スーパーイイネ!(6)イイネ!(48)コメント(2) -
10/18 特別な日となり...
10月19日 20:51
スーパーイイネ!(0)イイネ!(18)コメント(0) -
僕が女性に生まれたら
10月17日 21:28
スーパーイイネ!(2)イイネ!(39)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🩰 ayumu.love charge ᐢᴗ͈ ᴗ͈ꕀ♥ |
|
| 👶🏼?? ( 🐻❄️ < あむいた !! | |
![]() |
美吉 アユムさん
[浜松] クラブグリム浜松千歳店
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 静岡のガールズバー|静岡市/焼津/藤枝/島田のガールズバー|静岡市のガールズバー












【静岡 常磐町】SHARE
