ほぼ日れんぴぴ通信飲料編 - 🫐れん🫧 - Gothic Bar Melt・ゴシックバー メルト - 沼津市のコンカフェ
掲載店舗:409店 女の子:3684人
Gothic Bar Melt (ゴシックバー メルト)
沼津市 コンセプトバー
静岡県沼津市三枚橋町6-1
TEL:08048722046
★ |
★ |
★ |
ほぼ日れんぴぴ通信飲料編
2024年10月06日 16時59分
はっ!!!
また書くのサボってました
いまのところ2日にいっぺんしか
更新できてないっすね😇
むしろこの2日に1度更新が
いつまで続くか見ものですな
そんなわけで今日も
おつかれんぴぴ~~~
本日はちょっと前にも
ブログで触れた飲み物編です
ちなみに
カントリーマアムドリンクの感想は
なんか粉っぽい…?ってかんじ
まあ別にまずいわけではない笑
リピは…どーだろ
バニラの方はまだ飲んでないので
そっち飲んできめるかな笑
またまた気になる飲み物買いました
それがこちらです
れんぴぴアマレット好きだし
当然杏仁豆腐も好きだから
気になってたはいたんよ
ただちょっとひよって今更です笑
ちょっと怖くない??
なんかとろーり食感?
みたいなことも書いてあったし
とはいえ好奇心が勝ったので
飲んでみました
感想
かなり甘いっす😇
味は普通においしい!!
ただぐびぐび一気飲みは
ややきついかもしれん笑
味としてはまじ杏仁豆腐
烏龍風味は遠くにうっすら
おなじセブンのペットボトル飲料なら
ゴンチャの黒糖烏龍ミルクティーのが
烏龍風味は感じるかも???
そっちも再販されたって話だけど
陳列されてるとこ低すぎて
きのうやっと見つけた笑
あれもめっちゃうまいよね
でもゴンチャ自体には
行ったことないんだけど😇
タピオカあんま好きじゃないから
行く機会なくて🥹
黒糖烏龍ミルクティーは
最初発売されたとき
結構ハマってよく買ってたな
杏仁烏龍はゆっくり飲みます
リピはありです🙆♀️
ちなみにメルトでも
似たようなカクテル作れると思うので
次回出勤時手が空いてたら
試しに作ってみようかなと
カクテルの注文も出来るので
試しに飲みに来てください🥹
そんな感じでれんぴぴでした
つぎは多分水曜20:00にいるかも
ほなね~~~~
プロフィール
名前:🫐れん🫧(レン)
T152
肩書き:すこやか~~~~~!!
前職:その他・魔法少女(不当解雇されました)
出身地:静岡県
誕生日:7月30日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
久しぶり
2月24日 22:25
スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0) -
11/20めずらしく平日し...
11月20日 20:43
スーパーイイネ!(5)イイネ!(17)コメント(0) -
PUI PUI ぴぴカー
10月24日 23:15
スーパーイイネ!(6)イイネ!(10)コメント(0) -
機種変した‼️‼️‼️
9月26日 21:09
スーパーイイネ!(7)イイネ!(17)コメント(0) -
内定面談いったら靴底剥がれ...
9月9日 22:49
スーパーイイネ!(5)イイネ!(17)コメント(0) -
お祝いしに来てクレメンス
3月24日 19:56
スーパーイイネ!(6)イイネ!(25)コメント(0) -
5億年ぶり
2月3日 18:59
スーパーイイネ!(12)イイネ!(46)コメント(0) -
おもったよりブログのネタあ...
12月7日 22:01
スーパーイイネ!(24)イイネ!(129)コメント(0) -
減価償却~
12月4日 12:53
スーパーイイネ!(17)イイネ!(66)コメント(0) -
さきちゃんさきちゃん
12月2日 1:10
スーパーイイネ!(15)イイネ!(81)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 50人目のイイネ🧡 あ り が と う 💙 |
|
| 新年一発目 | |
![]() |
ゆい🌱KONOHAさん
[浜松] snack KONOHA
|
| 開運の7‼️ |
|
| ハロウィンでやったコスプレ見せます | |
![]() |
🙌🙌🙌わか( '-' )✨✨✨さん
[三島] StylishClub SALON
|
| 1人目のイイネ❣️ いい事あるかも?! |
|
| さっむ*🥶💨* | |
![]() |
🐰のの🐱さん
[浜松] T-2田町
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 静岡のコンカフェ|富士/沼津/三島/御殿場/伊豆の国のコンカフェ|沼津のコンカフェ













