ほぼ日れんぴぴ通信食べたい秋の味覚編 - 🫐れん🫧 - Gothic Bar Melt・ゴシックバー メルト - 沼津市のコンカフェ
Gothic Bar Melt (ゴシックバー メルト)
沼津市 コンセプトバー
★ |
★ |
★ |
ほぼ日れんぴぴ通信食べたい秋の味覚編
2024年10月08日 17時18分
もうやめましょうよれんぴぴさん
毎日更新なんて
土台無理な話だったんだ……
はいというわけで2日に1度くらいで
頑張っておりますれんぴぴです
本日もおつかれんぴぴ~~~
今日は食べたい秋の味覚ということで
書かせていただきます
こいついっつも飯の話しかしねーな!?
食は細い方だし
胃腸も弱めなんだけどね🥹
それはそれとして
美味しいものはすきってワケ🥹
秋の味覚といえば色々ありますね
この時期だと月見系ハシゴします
中秋の名月だから
卵を月に見立てて食べようぜ!って
日本人の食への熱意
ほんとはんぱねーっす🥹
今期だとモスの月見がかなり良かった!
まぜるシェイクのさつまいも
一緒に頼んだけど
まじで芋‼️‼️‼️ってかんじで
めっちゃ美味しかったのでおすすめ🥹
スタバの芋ペチーノは結局
1度しか飲めなかったの残念🥲
びくドンの月見もよかった
こうやって見るとなんか
ハンバーグちっさく見えるね
ただわたしびくドンいくと
いつもサラダつけてしまって
おなかいっぱいになりすぎて
苦しみながら帰ることになる😇
この時もそれで
ヒィヒィしながら帰った😇
でもびくドンのクラシックサラダ
めっちゃ美味しいから
だいたいいつも頼んでしまうんよな
あといちごミルクな🥹
なんか秋の味覚から外れてる気もする
でもまあ月見は秋の味覚だよな!
ていうか月見の話
前にも書いたような…??
まあええか!
好きなご飯の話なんて
なんぼしてもええですからね
月見シーズン終わっちゃう前に
また食べに行かないと🥹
そんな感じでれんぴぴでした
ほなね~~~~
プロフィール
名前:🫐れん🫧(レン)
T152
肩書き:すこやか~~~~~!!
前職:その他・魔法少女(不当解雇されました)
出身地:静岡県
誕生日:7月30日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
久しぶり
2月24日 22:25
スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0) -
11/20めずらしく平日し...
11月20日 20:43
スーパーイイネ!(5)イイネ!(17)コメント(0) -
PUI PUI ぴぴカー
10月24日 23:15
スーパーイイネ!(6)イイネ!(10)コメント(0) -
機種変した‼️‼️‼️
9月26日 21:09
スーパーイイネ!(7)イイネ!(17)コメント(0) -
内定面談いったら靴底剥がれ...
9月9日 22:49
スーパーイイネ!(5)イイネ!(17)コメント(0) -
お祝いしに来てクレメンス
3月24日 19:56
スーパーイイネ!(6)イイネ!(25)コメント(0) -
5億年ぶり
2月3日 18:59
スーパーイイネ!(12)イイネ!(46)コメント(0) -
おもったよりブログのネタあ...
12月7日 22:01
スーパーイイネ!(24)イイネ!(129)コメント(0) -
減価償却~
12月4日 12:53
スーパーイイネ!(17)イイネ!(66)コメント(0) -
さきちゃんさきちゃん
12月2日 1:10
スーパーイイネ!(15)イイネ!(81)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 50人目のイイネ🧡 あ り が と う 💙 |
|
| 新年一発目 | |
![]() |
ゆい🌱KONOHAさん
[浜松] snack KONOHA
|
| 開運の7‼️ |
|
| ハロウィンでやったコスプレ見せます | |
![]() |
🙌🙌🙌わか( '-' )✨✨✨さん
[三島] StylishClub SALON
|
| 1人目のイイネ❣️ いい事あるかも?! |
|
| さっむ*🥶💨* | |
![]() |
🐰のの🐱さん
[浜松] T-2田町
|
関連エリアの情報: 静岡のコンカフェ|富士/沼津/三島/御殿場/伊豆の国のコンカフェ|沼津のコンカフェ













