ほぼ日れんぴぴ通信おでん編 - 🫐れん🫧 - Gothic Bar Melt・ゴシックバー メルト - 沼津市のコンカフェ
掲載店舗:409店 女の子:3684人
Gothic Bar Melt (ゴシックバー メルト)
沼津市 コンセプトバー
静岡県沼津市三枚橋町6-1
TEL:08048722046
★ |
★ |
★ |
ほぼ日れんぴぴ通信おでん編
2024年10月04日 16時34分
暑いんだか寒いんだかわかりませんね~
というかなるべく
毎日更新する!って
言ってませんでしたかねれんぴぴさん
さっそくサボりました🥵
いや言い訳させて???
昨日雨やったやん??
低気圧しんどいやん?????
寝ちゃうやん??????
起きたら18:30やん???????
書く時間ないやん?????????
はい紛れもない言い訳です
まあなるべくだから!!!
あくまで意識することが大事だから!!
そんな感じで今日も
おつかれんぴぴ~~~
10月入ったら速攻おでん始まったね
昨日の夜今年初のおでん食べました
みんなたちはなにがすき??
わたしはね~
やっぱ大根とたまごやん??
それから餅巾着
ウインナーとかもあると嬉しい
れんぴぴの地域ではさ
黒はんぺんがメジャーなんだけど
れんぴぴは絶対に白いふわふわの
一般的なはんぺん派です
魚あんま好きじゃないからさ
黒はんぺんのジャリついた魚感が
どうも苦手で🥵
で、昨日食べたおでんがさ
つみれがあっていいなって思って
つみれください!って言うたワケ
鳥つみれだと思ってるワケよこっちは
食べたら普通に魚だった
テンション下がりました
肉が食べたかったのよこっちは!
ウインナー巻にしときゃよかった!!
ほんでさここ1年くらいで
日本酒が好きになったの
ワンカップとかも全然おいしいのよ
出汁割ってあるやん???
前から気になってて
今年こそは飲んでみたいっす🥹
栗まんじゅう先輩もやってたし
はやくこれになりたい🥹
でももう少し寒くなったらやね
朝晩は割と冷えるから
メルトの帰りにやろうかな笑
治安悪いって怒られ発生するわ笑
そんな感じでれんぴぴでした
今日は20:00にいます
会いに来てくれよな🥹
ほなね~~~~~
プロフィール
名前:🫐れん🫧(レン)
T152
肩書き:すこやか~~~~~!!
前職:その他・魔法少女(不当解雇されました)
出身地:静岡県
誕生日:7月30日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
久しぶり
2月24日 22:25
スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0) -
11/20めずらしく平日し...
11月20日 20:43
スーパーイイネ!(5)イイネ!(17)コメント(0) -
PUI PUI ぴぴカー
10月24日 23:15
スーパーイイネ!(6)イイネ!(10)コメント(0) -
機種変した‼️‼️‼️
9月26日 21:09
スーパーイイネ!(7)イイネ!(17)コメント(0) -
内定面談いったら靴底剥がれ...
9月9日 22:49
スーパーイイネ!(5)イイネ!(17)コメント(0) -
お祝いしに来てクレメンス
3月24日 19:56
スーパーイイネ!(6)イイネ!(25)コメント(0) -
5億年ぶり
2月3日 18:59
スーパーイイネ!(12)イイネ!(46)コメント(0) -
おもったよりブログのネタあ...
12月7日 22:01
スーパーイイネ!(24)イイネ!(129)コメント(0) -
減価償却~
12月4日 12:53
スーパーイイネ!(17)イイネ!(66)コメント(0) -
さきちゃんさきちゃん
12月2日 1:10
スーパーイイネ!(15)イイネ!(81)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 50人目のイイネ🧡 あ り が と う 💙 |
|
| 新年一発目 | |
![]() |
ゆい🌱KONOHAさん
[浜松] snack KONOHA
|
| 開運の7‼️ |
|
| ハロウィンでやったコスプレ見せます | |
![]() |
🙌🙌🙌わか( '-' )✨✨✨さん
[三島] StylishClub SALON
|
| 1人目のイイネ❣️ いい事あるかも?! |
|
| さっむ*🥶💨* | |
![]() |
🐰のの🐱さん
[浜松] T-2田町
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 静岡のコンカフェ|富士/沼津/三島/御殿場/伊豆の国のコンカフェ|沼津のコンカフェ













