いこいこ (イコイコ) 掛川 キャバクラ

静岡県掛川市駅前9-8 山崎第一ビル2F 東側 TEL:0537-24-2530
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🐰はるさんのブログをテキスト検索

そなえあれば

2021年02月14日 01時05分




眠い。
眠いぞヽ(οд〇)ノ

腹いっぱい食ったからか。



ひとりでMサイズとSサイズ♡←
いつもどおり種類色々食べたいから、どっちもハーフ&ハーフで!
ネット注文でポテトもつくよ!



さすがにM半分S半分しか食えんかったので、残りは明日ねᶘ ᵒᴥᵒᶅ


今日は昼頃から妹夫婦が来てたのよ。
結婚して もうすぐ1年。
将来見据えて保険に入ろうと思うんだよねーって言うから、実家会場で ママンが入ってる保険屋さんを紹介することに。
おかげさまで朝から大掃除だったわけさ…
あぁ、
だから眠いのか(๑꒪⍘꒪๑)




最近ポケパラで頻繁に見かけるコレ、こんだけ話題になってるし 試しに買ってみた!



これは…
うまいぞ?( º дº)


どっかで食べた?飲んだ?ことある味だけど、白い恋人ではないぞ??
ミルキーか?いや違うな…

あ。わかった。
モスシェイクが
溶けきって
常温になった味。


でもわたしバニラ飲んだことないぞ?
いつもコーヒーシェイクなの。
でも、この味する。謎(꒪ཀ꒪)




と、ここまで書いて、地震ががが…
掛川市では揺れに気づかなかったけど テレビの地震速報で知って、ニュースとTwitter見てる。
揺れの範囲が広い。揺れが長い。
東日本大震災からもうすぐ10年だねって話題になりはじめた矢先の地震。
ホント嫌。
みんな、無事でいて。




昨日もスーパーいいね、どうもありがと♪





こうして、ほんのちょっとかもしれないけど わたしと関わってくれる方が全国にいる。
ずっと出勤してなくて 人と話すことがガッツリ減ったけど、ブログ読みに行ったりコメント貰ったりで毎日楽しく過ごせてる。
みんなが無事でいることを祈ってます。




毎日のことだから今さら感あるけど、うちの毛玉が少しでも癒しになればいいな。



また明日、たくさん笑えますように!


 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🐰はる
T150
肩書き:うさぎを愛し うさぎに愛された女
血液型:B型
出身地:神奈川県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2025年4月(6)
2025年3月(9)
2025年2月(9)
2025年1月(9)
2024年12月(2)
2022年11月(9)
2022年10月(15)
2022年9月(15)
2022年8月(16)
2022年7月(15)
2022年6月(15)
2022年5月(16)
2022年4月(15)
2022年3月(15)
2022年2月(14)
2022年1月(16)
2021年12月(15)
2021年11月(15)
2021年10月(16)
2021年9月(15)
2021年8月(16)
2021年7月(16)
2021年6月(15)
2021年5月(4)
2021年4月(24)
2021年3月(31)
2021年2月(28)
2021年1月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年9月(30)
2020年8月(31)
2020年7月(31)
2020年6月(30)
2020年5月(31)
2020年4月(30)
2020年3月(31)
2020年2月(31)
2020年1月(25)
2019年12月(20)
2019年4月(7)
2019年3月(11)
2019年2月(4)
2019年1月(4)
2018年12月(3)
2018年11月(6)
ゲットしたラッキーNo.
"いい" 数字だっ‼️
ほーとー
さん
[北浦和] Bar MARE
おつカレーライス🍛✨
毎日今が1番旬な人生でありたい☆
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
私の誕生月🥳
ラッキーセブン!!!
今日はおやすみだよん
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
店舗写真 いこいこ・イコイコ - 掛川のキャバクラ
住所
静岡県掛川市駅前9-8
山崎第一ビル2F 東側
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ