ちょこれーとはたべない - 🐰はる - いこいこ・イコイコ - 掛川のキャバクラ
掲載店舗:409店 女の子:3680人
いこいこ (イコイコ)
掛川 キャバクラ
静岡県掛川市駅前9-8 山崎第一ビル2F 東側
TEL:0537-24-2530
★ |
★ |
★ |
ちょこれーとはたべない
2021年02月15日 01時12分
世間はバレンタインだって?
チョコレートやらクッキーやら交換してキャッキャしとるって?
2月14日はユーノーの祝日やぞ?
ウァレンティヌスが
処刑された日やぞ?←
ま、去年のブログだが 読みたまへ。
2020年3月15日 しろいひのなぞ
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_12473383.html
あぁ心配は無用だよ。
♂ふたりもはべらしてイチャついたし、僻んでるわけじゃないよ←

…ちびっこ君オカマだったわ( *°∀°)
昨日もたくさんのスーパーいいね、どうもありがと♡



保険かー…
うさぎさんの保険、1社しか知らないのよね。
確かそこ、加入は3歳?4歳?までなの。
ちびっこ君はまだ加入資格あるな。
でもちびっこ君 去勢したときしか病院かかったことないし、元気有り余ってるしなー…
わたし医療保険解約した矢先に脚折ったし、何があるかわからんってのは 身をもって知ってるけどさ(꒪ཀ꒪)←
さて。
心の準備はよろしいか?(唐突
※以下、
集合体 掲載
閲覧注意!
2月7日から育て始めた椎茸さん。
今日まで1週間の記録を♪

ここまで前回掲載。
以降、今日まで。

ここ3日間の伸び
ハンパねぇ( º дº)
毎日同じくらいの時間に撮ってるんだけど、
シメジが突然シイタケに!!←
昼間は出窓・夜は廊下で 気温差つけて管理してるんだけど、当初10℃程度だった廊下が ここんとこ15℃以上。
シイタケって常時25℃が一番生長早いらしいから、夜も暖かくなってきて一気に伸びたんだと思う。
生長早い方がいいじゃん!と お思いでしょう…
確かに収穫までの時間短縮にはなるんだけど、肉厚にならないらしいのよね。
それと、一気に生えてこられると

狭い。←
これじゃ隣と当たって変形しちゃう。
ので、

間引きました٩( ᐛ )و
開封時から顔出してたのとか 既に隣と当たってるのは変なカタチ。
この子が一番キレイだわね♪

小さいけど、ちゃんと椎茸(*゚Д゚*)
せっかくとれたて新鮮だし、椎茸を存分に味わおう!ってことで

塩だけ!!
フライパンに この向きで並べて、塩を少々。
冷蔵庫にあった 無駄におしゃれなピンク岩塩なんて使ってみた!w
蓋して、超弱火で蒸し焼きに。
傘に汗かいたら食べられます!
これ、個人的に 椎茸の一番美味しい食べ方じゃないかなと思ってる◎
気になるお味はですね…
なんか甘い??岩塩の甘さかもしれない?
椎茸独特のキノコ臭っていうの?あの風味が少ない。
苦手な人でも食べられるかも!
反面、椎茸好きには ちょっと物足りない可能性が。
と思ってたら、あの風味満載な個体もある。
生長度合い・陽の当たり方・水スプレーの掛かり方…正解はわからないけど、小さい方が風味少なめな気がする。
ふむ…素人が初めて育てたにしては美味しくいただけたぞ(*°ཀ°)
……
…………
いつもいらん情報ばっかで すまんね*·:≡( ε:)
プロフィール
名前:🐰はる
T150
肩書き:うさぎを愛し うさぎに愛された女
血液型:B型
出身地:神奈川県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
たべる、たべる、たべる
4月27日 6:31
スーパーイイネ!(65)イイネ!(537)コメント(3) -
かちかんなんてしらん
4月22日 20:35
スーパーイイネ!(44)イイネ!(365)コメント(1) -
おいしいはるのおはなし
4月17日 21:37
スーパーイイネ!(41)イイネ!(350)コメント(0) -
はーるがきーたーはーるがき...
4月12日 1:19
スーパーイイネ!(45)イイネ!(420)コメント(0) -
あたたかくなってきたから
4月7日 9:27
スーパーイイネ!(52)イイネ!(373)コメント(0) -
きょうもいやしのおすそわけ
4月4日 1:56
スーパーイイネ!(32)イイネ!(291)コメント(0) -
はるのしゅうかくさい
3月31日 1:25
スーパーイイネ!(38)イイネ!(392)コメント(2) -
うらがえしどんでんがえし
3月26日 1:03
スーパーイイネ!(37)イイネ!(373)コメント(0) -
なかよしだからきらきら
3月20日 22:22
スーパーイイネ!(39)イイネ!(400)コメント(0) -
ふわふわがまんまる
3月17日 3:13
スーパーイイネ!(44)イイネ!(394)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| "いい" 数字だっ‼️ |
|
| ほーとー | |
![]() |
はさん
[北浦和] Bar MARE
|
| おつカレーライス🍛✨ |
|
| 毎日今が1番旬な人生でありたい☆ | |
![]() |
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
|
| 私の誕生月🥳 ラッキーセブン!!! |
|
| 今日はおやすみだよん | |
![]() |
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|浜松/磐田/袋井/掛川のキャバクラ|掛川のキャバクラ













