いこいこ (イコイコ) 掛川 キャバクラ

静岡県掛川市駅前9-8 山崎第一ビル2F 東側 TEL:0537-24-2530
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🐰はるさんのブログをテキスト検索

よんひゃくえんのはなし

2021年02月13日 00時50分




今日は ちょっくらお料理をば。
さて、これは何でしょう?




正解はーー



石焼ビビンバ( *°∀°)

の、具でした♡

いやー100均って何でも売ってるのね!
この鉄鍋を見つけた瞬間、
『こりゃビビンバが家で食えるぞ!!』と 即購入。
まぁ400円したんですけどね←
きちんと木の鍋敷きも買いました。
こちらは100円w


きちんと空焼きして 油馴染ませたので…



旨そうな おこげ(人´▽`)+゚

残り4セット分の具は冷凍庫へ。
ご飯も冷凍してあるし、これでいつでもビビンバ食えるぞ(*´艸`*)




こいびと様、本日は病院へ。



一昨日の部屋んぽ中に コテンと倒れて、これは足腰弱ってるから まぁいつものことなんだけど…
ほんの少しだけ眼振が発生しまして。
んーと、”目が泳ぐ” 状態が 繰り返される感じ?
眼振持ちの子は 寄生虫が原因の [エンセファリトゾーン症] なことが多い。
酷くなると 首が傾く斜頸になったり、平衡感覚が無くなって歩けなくなったりする。
これは一大事。

奇跡的に撮れた 眼振時の動画を見ていただいて、耳のお掃除、歯の減りかた、治療中のソアホックの経過チェック…
あ、体重測定もしました。
910g(´・ω・)
爺、随分軽くなったな…

軽い眼振は 車酔いや歩行困難からも発生する可能性があるそうで、この程度ならエンセではないだろうとの判断。
ホッとした!
安心した!!
良かったぁぁぁ(´;ω;`)



うちの全員が何度か診ていただいてる病院なので、他の子の状態も聞いていただき…



またカラフルなの貰った( *°∀°)
こいびと様のソアホック用包帯ねw
パパうさの目頭が涙焼けなので、その目薬と軟膏も一緒に。
前にも同じ症状で診てもらってるから、本人?本兎?が行かなくても お薬くれるって!楽ちん!!


それと、明細書。



…人間の病院は保険きくから安い。
100均だけど400円も、それでも安いᶘ ᵒᴥᵒᶅ

コロナ禍、新たにペット飼う人が増えてるっていうけど、こういう治療費のこともきちんと考えてるのかな?
こういう話になると長々するタイプなの自分でわかってるから、今まで見聞きした中で一番イラッとした事案だけ書いとく。
多くは語らない。
【里親募集!去勢費用とワクチン代のみ ご負担ください。(どちらも施術済み)】
「学生でお金がないのでタダにしてくれませんか?」
はぁぁぁぁぁ!?ヽ(`Д´)ノ




昨日も たくさんのスーパーいいね、ありがとーう♡





もうね、やっぱこの短い文章じゃ全然話し足りない!
チャットルームでもあれば リアルタイムでみんなとがっつりお話できるのに!(無理)
ちょっとあれだわ。
言い足りない方のとこコメントしに行くからなっ!
耳揃えて、違う。足洗って…違う…
あーもう!なんかもうわかんないけど、
待ってろやぁぁヽ(οд〇)ノ←

 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
轟 セリカ

轟 セリカ[犬山]さん
2021年2月13日 21:13



最後の考えが浅はかすぎて私も苦手な人種です💦
お金がなきゃ時に大切な存在も守れないこともあると思うけど、そんなお金も頑張って出せれないならまだ飼うべきではないですよね。

自分が逆の立場で考えてあげないと動物も愛情か薄情かなんて分かりますからね…。
そういうタイプの人間は親になったら子供のことも考えられなさそうだから先を考えてしまうと反吐が出ます💦

🐰はる

🐰はるさん

>セリカさん

一昨日くらいから話題になってるGA◯KTの話、見た?
5ヶ月飼ってた愛犬を、ペットロスの知人にあげたって。
賛否両論あるけど、わたしは5ヶ月も一緒に居たら絶対離れられない。
こいびと様たち6匹、さすがにスペースと金銭的な問題で 生後2ヶ月で里親募集したけど、できることなら全員そのままうちの子でいてほしかった。
今もし大金提示されても、うちの子は絶対やらん!
なんか話逸れたけど…お金も愛も、足りない人は動物飼わないでヽ(`Д´)ノ

🐰はる

🐰はるさん
2021年2月16日 02:05

>浜田麻里さん

人のこと言えたアレではないですが、きっと自分の生活すら親に支えてもらってるのに(´・ω・)
うちも こいびと様・茶色君が生まれたときに里親募集かけたのですが、彼氏と同棲してるのでーとか ペット可じゃないけど散歩行かないからバレませんよね?とか…
これはちょっと悩みましたが、幼稚園の息子に命の大切さを教えるために育てさせます!ってメール…確かに大事なことですが、可愛いウチの子が心配!という気持ちが上回ったのでお断りしました。
世の中にはいろんな人がいますね(꒪ཀ꒪)

🐰はる

🐰はるさん
2021年2月14日 16:39

>さなさん

もしこいびと様が杀殳されたら、犯人を杀殳してわたしもタヒにます。
わたし以上にこいびと様を愛せる人がいたら仕方なく渡すけど、世界中にわたしを越える人なんて1人もいないからね!
残念ながら彼はわたしのもんだ。
罪悪感は微塵もない(´ω`)←

🐰はる

🐰はるさん
2021年2月13日 02:46

>たえ🐯さん

あわわわ…12時間って書きたかったのにヽ(οд〇)ノ
24時間は間違いです!
ごめんなさい!

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🐰はる
T150
肩書き:うさぎを愛し うさぎに愛された女
血液型:B型
出身地:神奈川県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2025年4月(6)
2025年3月(9)
2025年2月(9)
2025年1月(9)
2024年12月(2)
2022年11月(9)
2022年10月(15)
2022年9月(15)
2022年8月(16)
2022年7月(15)
2022年6月(15)
2022年5月(16)
2022年4月(15)
2022年3月(15)
2022年2月(14)
2022年1月(16)
2021年12月(15)
2021年11月(15)
2021年10月(16)
2021年9月(15)
2021年8月(16)
2021年7月(16)
2021年6月(15)
2021年5月(4)
2021年4月(24)
2021年3月(31)
2021年2月(28)
2021年1月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年9月(30)
2020年8月(31)
2020年7月(31)
2020年6月(30)
2020年5月(31)
2020年4月(30)
2020年3月(31)
2020年2月(31)
2020年1月(25)
2019年12月(20)
2019年4月(7)
2019年3月(11)
2019年2月(4)
2019年1月(4)
2018年12月(3)
2018年11月(6)
ゲットしたラッキーNo.
"いい" 数字だっ‼️
ほーとー
さん
[北浦和] Bar MARE
おつカレーライス🍛✨
毎日今が1番旬な人生でありたい☆
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
私の誕生月🥳
ラッキーセブン!!!
今日はおやすみだよん
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
店舗写真 いこいこ・イコイコ - 掛川のキャバクラ
住所
静岡県掛川市駅前9-8
山崎第一ビル2F 東側
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ