PARTY HOUSE CHIQUITA (パーティーハウス チキータ) すすきの ガールズバー

北海道札幌市中央区南5条西4丁目4-1 NS5・4ビル1F TEL:011-520-6966
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*キャロライン🦋さんのブログをテキスト検索

桜蘭高校ホスト部♩

2026年05月04日 13時06分

こんにちばに🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャロラインだよ🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更新が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼の時間になっちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書き溜めが出来ていないですね‪💧‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついこの間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜蘭高校ホスト部
 
 
 
 
 
 
っていう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニメの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポップアップが来ていたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行ってきました♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双子ちゃん❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の子が推しです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いた時は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私以外誰もいなかったんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼけーっと友達のこと待ってたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達が来る頃には

 

 

 

 

 

 

 

10人以上の来客があって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構混んでいたので

 

 

 

びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに好きな人が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌にもいるんだな〜と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し感動した😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜蘭高校ホスト部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり昔の作品ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメに興味がない人のために

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も飯テロしとく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国料理屋さんなんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に売りのビビンバよりも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぜそばが美味しいところです😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回行った時に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しすぎたので

 

 

 

 

 

 

また頼みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺の感じがもうさ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立地が悪くて

 

 

 

 

 

 

 

中々行けないんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族と行ってきたよ✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に聴いた曲は

 

 

 

 

 

こちらでした💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19時から!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤です👯‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4連勤ラストです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からようやく

 

 

 

 

 

 

 

2連休、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に予定は無いんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意地でも連休が欲しかった結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

休みます🙇‍♀️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室行ってくるよ〜💇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達に紹介されたところに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて行くので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと緊張😳💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したいカラーとか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手く伝えれないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか上手いこといくのを祈ります(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*-ω-)ノ"ばいちゃ〜☆














ここまで


読んでくれて


ありがとうございます✨

























SPいいね・いいね


ありがとうございます💕


なるべく返しています👶🏻

※定型spお返ししません。



















PARTY HOUSE CHIQUITA


☀️昼営業

12:00~19:00  

日・月休み




🌙夜営業

19:00~3:00

金・土・祝前のみ⤵︎ 
19:00~4:00

年中無休













 













チキータ公式

Instagram


⬇️

@chiquita_susukino

















バニーちゃん


募集中🐰


https://recruit.million-co.jp/











ミリオン公式

YouTube📺




https://www.youtube.com/channel/UCwdR7sOBWyEK04P8gu426XQ































 
img









PARTY HOUSE CHIQUITA
15周年イベントを開催いたします👯‍♀️

 

今年のテーマはマリンバニー🐰🌊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

開催日
6月26日(金)・27日(土)

開催時間  19:00〜4:00

開催場所 札幌市中央区南5条西4丁目

     NS 5•4ビル1F

 

TEL:011-520-6966

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

オールタイム1set60分飲み放題3,500円🐰

 

ご来店でみんな貰える
ミリオンオリジナルノベルティ🎁

 

オリジナルシャンパン&コール🍾

 

お近くのバニー・電話などで

ご予約と沢山のご来店お待ちしてます🐇🎶


⚠️周年の次の日の28()

店休になります。


スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前キャロライン🦋(キャロ) [24才]
T162
肩書き:アニヲタバニー^_^
血液型:B型
前職:メイドカフェに居ました🤜🏻🤛🏻
出身地:北海道
誕生日:3月5日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(28)
2026年5月(31)
2026年4月(30)
2026年3月(31)
2026年2月(28)
2026年1月(31)
2025年12月(16)
ゲットしたラッキーNo.
にゃん🐱ゆいのラッキーナンバー🙌💓
病み上がり&久しぶりの出勤はとっても楽しい一日になりました🙌🏻‪💕︎︎ただ体力ガッツリ持っていかれてお家帰ってから爆睡😴笑
ゆいฅ^•ω•^ฅさん
[桜木町] スナック 桜愛
50番目!
ありがとう✨
感謝です🥰
誕生日!
清原 真澄さん
[名古屋 金山] DESPERATE
11月は私のお誕生日月🍬
覚えてね🍷
楽しいミュージックを奏でる場所はPIXXXYで🤭台風ニモマケズ~By PIXXXY
🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️さん
[八王子] GIRLS BAR PIXXXY
店舗写真 PARTY HOUSE CHIQUITA・パーティーハウス チキータ - すすきのガールズバー
住所
北海道札幌市中央区南5条西4丁目4-1
NS5・4ビル1F
営業時間
昼12:00-19:00(日・月定休)
夜19:00-LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
系列店情報
【すすきの】Hotdog&Rocks GOD 【すすきの】Music and Bar Strawberry Jam
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ