キャンセル
保存
まりん[古河・東口]さん 2026年6月21日 21:26
キャロラインちゃんお疲れ様だよー!甘栗屋🌰2店舗くらいで今は横浜中華街占いとフルーツキャンディーだったわꉂ🤣𐤔雨凄かったけど関東楽しめたかな?また懲りずに遊びに来てね💕︎💕︎あたしも1万歩以上あるいて足がプルコギ🦵🦵
あいな🎀下北沢CieL[下北沢駅前]さん 2026年6月21日 11:50
わたしもよくわかってない🤣デコルテつかってます🎶
まりん[古河・東口]さん 2026年6月20日 16:52
キャロちゃん関東来てるんだね✨️北海道から東京ってどのくらいかかるんだろ😎茨城から横浜に来てるけどあいにくのお天気☔️でも暑いよりいいかなって🐱
🔹🔷🔹 あお 🔹🔷🔹[今池]さん 2026年6月19日 15:21
下地、3種類使ってるんだけど…日焼け止め → キャンメイクのマーメイドスキンジェル下地 → ティルティルのマスクフィットトーンアップエッセンスのコーラルテカる部分にだけ → セザンヌの皮脂テカリ防止下地(チューブ版)使ってます!デパコスに変えたほうがいいのかなって迷うけど合わなかったらどうしようって不安もある😵💫
まりん[古河・東口]さん 2026年6月17日 23:05
睡眠管理大事よねだけどなかなか不規則で上手く体内時計いかないよね_(。⊿°」∠)
あんず🐹🍼[木屋町]さん 2026年6月17日 10:56
お気に入りありがとうございます🐹💗
りりあ[渋谷]さん 2026年6月15日 16:42
誤タップで定型文なってしまったのでコメントです🥲旅行楽しんでくださいね!!マイケル・ジャクソン意外と私も名前だけしか知らないかも🥲ポゥ!くらいです😂😂
しおん🖤🐈⬛🐾下北沢CieL[下北沢駅前]さん 2026年6月15日 09:53
旅行楽しんできてくださいねーーー!!✨✨
まりん[古河・東口]さん 2026年6月14日 22:25
わたしもたまごっち展茨城いって同じ画角のくちぱっち定型文入れてる😂𐤔𐤔なんかツボるよね😂𐤔𐤔
あいな🎀下北沢CieL[下北沢駅前]さん 2026年6月14日 14:23
たまごっち💖推しはラブリっちです🥰🥰
あいな🎀下北沢CieL[下北沢駅前]さん 2026年6月13日 17:15
けろろだいすきです💖ぷるるちゃんが推し!!!
しおん🖤🐈⬛🐾下北沢CieL[下北沢駅前]さん 2026年6月11日 19:01
引退しちゃうのですねえ🥹
‼️みあ‼️[柏駅 東口]さん 2026年6月11日 07:55
きゃろたん〜🐰スパコメありがとうね😭G不足のためいいねとコメントで失礼致します💦貴重なG使ってくれたのにごめんね😭みあてんちゃんとのコンビめっちゃ好きだよ〜!美女2人✨そしてイカ墨パスタ食べたことないんよね、あれってどんな味なんだ?!今度食べてみる🦑きゃろたんのキャラ本当好きで、ブログいつも楽しませてもらってるよ!見てると元気出る☺️いつも本当にありがとう☘️またお邪魔するね!
💛ᩚ🖤ᩚ天使ゆきな💛ᩚ🖤ᩚ[広島市(流川)]さん 2026年6月8日 18:56
G不足にてごめんね🥹キャロちゃん❤️今日広島のポケパラ担当に連絡とりあったからまた 明日の投稿に 載せるつもりだよ🥹❤️
しのぶ[浅草]さん 2026年6月7日 17:57
私も観ました😆
まりん[古河・東口]さん 2026年6月5日 18:08
しばらく無課金で様子見るしかないかなぁ😭
まりん[古河・東口]さん 2026年6月4日 13:48
初めまして😊お気に入り登録しました✨️良かったらポケ活交流よろしくお願いします😊
ま ゆ (RAT)[五井]さん 2026年6月2日 12:23
キャロちゃん!コメント失礼します✨️今まで沢山のいいねやスパコメをいただいていたのでずっとお礼を言いたかったです💌ブログ毎回凝ってて、言葉遣いやテンション感が好きで楽しく読ませてもらってました😊これからも陰ながら応援しています!頑張ってね(*•̀ㅂ•́)و✧
キャロライン🦋さん
>ま ゆ (RAT)さんまゆちゃん、うおーん🥲コメントありがとう!嬉しすぎる~~絶対卒業するな🥲関わりが絶たれてしまうの本当に寂しいです🥲こちらこそまゆちゃんの今後を応援しています( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
せな[西川口]さん 2026年6月1日 18:02
おつかれさまです!スーパーいいねの返事勘違いして間違えちゃいました🥺サウィ食堂っていう韓国料理屋さんにいきまして、サウィとは婿養子のことを指すらしく、義母のお料理がおいしすぎてそんなお料理を作りたくてその名前にした、みたいな説明書きがお店のメニューにありました☺️パニプリはですね、ネパール料理でむこうではスナック菓子のような感覚で食べられる物のようです!!パニプリのことを聞かれてると思って返信しちゃったので訂正を🥹いつもコメント嬉しいです💗💗💗ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
>せなさんせなさん!大丈夫ですよ~~!笑むしろわざわざありがとうございます( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )サウィ食堂が大好きなのでとても羨ましく見ていました…(˵ ͡~ ͜ʖ ͡°˵)ノ⌒♡*:・。.パニプリ…初めて聞く食べ物すぎて食べてみたい!🙀💕こちらこそいつもありがとうございます🫶🏻
レイ【千葉sonica】[千葉・富士見町]さん 2026年5月31日 17:48
間違えて定型文で返してしまったのでコメント失礼しましす!多分あたしもSafariが1番タイムスクリーン長い気がします…しかもポケパラしか最近見てない笑ポケ活気が狂いそうです🥹でもなんだかんだ楽しいからいいんですけどね笑いつもコメントありがとうございます!
>レイ【千葉sonica】さん返事遅れてしまいました💦😭同じだ…ポケ活に囚われています😂この交流が楽しいから頑張れますよね♫こちらこそいつもありがとうございます( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
名前:キャロライン🦋(キャロ) [24才] T162 肩書き:アニヲタバニー^_^ 血液型:B型 前職:メイドカフェに居ました🤜🏻🤛🏻 出身地:北海道 誕生日:3月5日 お酒・タバコ:強い・吸わない
PARTY HOUSE CHIQUITA
関連エリアの情報: 北海道のガールズバー|札幌市のガールズバー|すすきののガールズバー
送信
このコメントを削除します。
この会員を通報しますか?