PARTY HOUSE CHIQUITA (パーティーハウス チキータ) すすきの ガールズバー

北海道札幌市中央区南5条西4丁目4-1 NS5・4ビル1F TEL:011-520-6966
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログコメント一覧

  1  2  次へ
みんなのオススメ教えて‼️【ファンデーション編】(2)へのコメント

まりん[古河・東口]さん
2026年6月21日 21:26

キャロラインちゃん

お疲れ様だよー!


甘栗屋🌰2店舗くらいで

今は横浜中華街占いと
フルーツキャンディーだったわꉂ🤣𐤔‪



雨凄かったけど
関東楽しめたかな?


また懲りずに遊びに来てね💕︎💕︎


あたしも1万歩以上あるいて
足がプルコギ🦵🦵

みんなのオススメ教えて‼️【ファンデーション編】(2)へのコメント

あいな🎀下北沢CieL[下北沢駅前]さん
2026年6月21日 11:50

わたしもよくわかってない🤣
デコルテつかってます🎶

みんなのオススメ教えて‼️【リップ編】(1)へのコメント

まりん[古河・東口]さん
2026年6月20日 16:52

キャロちゃん
関東来てるんだね✨️
北海道から東京ってどのくらいかかるんだろ😎

茨城から横浜に来てるけど
あいにくのお天気☔️

でも暑いよりいいかなって🐱

みんなのオススメ教えて‼️【下地編】(1)へのコメント

🔹🔷🔹 あお 🔹🔷🔹[今池]さん
2026年6月19日 15:21

下地、3種類使ってるんだけど…

日焼け止め → キャンメイクのマーメイドスキンジェル
下地 → ティルティルのマスクフィットトーンアップエッセンスのコーラル
テカる部分にだけ → セザンヌの皮脂テカリ防止下地(チューブ版)

使ってます!デパコスに変えたほうがいいのかなって迷うけど合わなかったらどうしようって不安もある😵‍💫

今日も出勤らしい~(超短時間)(2)へのコメント

まりん[古河・東口]さん
2026年6月17日 23:05

睡眠管理大事よね

だけどなかなか
不規則で上手く体内時計
いかないよね_(。⊿°」∠)

今日も出勤らしい~(超短時間)(2)へのコメント

あんず🐹🍼[木屋町]さん
2026年6月17日 10:56

お気に入りありがとうございます🐹💗

マイケル(2)へのコメント

りりあ[渋谷]さん
2026年6月15日 16:42

誤タップで定型文なってしまったのでコメントです🥲旅行楽しんでくださいね!!
マイケル・ジャクソン意外と私も名前だけしか知らないかも🥲ポゥ!くらいです😂😂

マイケル(2)へのコメント

しおん🖤🐈‍⬛🐾下北沢CieL[下北沢駅前]さん
2026年6月15日 09:53

旅行楽しんできてくださいねーーー!!✨✨

たまごつーち展(2)へのコメント

まりん[古河・東口]さん
2026年6月14日 22:25

わたしもたまごっち展茨城いって
同じ画角のくちぱっち
定型文入れてる😂‪𐤔𐤔‬

なんかツボるよね😂‪𐤔𐤔‬

たまごつーち展(2)へのコメント

あいな🎀下北沢CieL[下北沢駅前]さん
2026年6月14日 14:23

たまごっち💖推しはラブリっちです🥰🥰

ァリェナィんだよ(1)へのコメント

あいな🎀下北沢CieL[下北沢駅前]さん
2026年6月13日 17:15

けろろだいすきです💖
ぷるるちゃんが推し!!!

今日はたまごつーち展に行くよ~🥚(1)へのコメント

しおん🖤🐈‍⬛🐾下北沢CieL[下北沢駅前]さん
2026年6月11日 19:01

引退しちゃうのですねえ🥹

なんのテキーラぞや⁉️(1)へのコメント

‼️みあ‼️[柏駅 東口]さん
2026年6月11日 07:55

きゃろたん〜🐰
スパコメありがとうね😭
G不足のためいいねとコメントで失礼致します💦貴重なG使ってくれたのにごめんね😭


みあてんちゃんとのコンビめっちゃ好きだよ〜!美女2人✨

そしてイカ墨パスタ食べたことないんよね、あれってどんな味なんだ?!
今度食べてみる🦑

きゃろたんのキャラ本当好きで、ブログいつも楽しませてもらってるよ!
見てると元気出る☺️
いつも本当にありがとう☘️
またお邪魔するね!

北大祭遊びに行ってきた~ン(1)へのコメント

💛ᩚ🖤ᩚ天使ゆきな💛ᩚ🖤ᩚ[広島市(流川)]さん
2026年6月8日 18:56

G不足にてごめんね🥹
キャロちゃん❤️

今日広島のポケパラ担当に
連絡とりあったから
また 明日の投稿に 載せるつもりだよ🥹❤️

映画の感想~(1)へのコメント

しのぶ[浅草]さん
2026年6月7日 17:57

私も観ました😆

ポケパラ、改変やめてよお(1)へのコメント

まりん[古河・東口]さん
2026年6月5日 18:08

しばらく無課金で
様子見るしかないかなぁ😭

周年イベントをやるそうですよ🫶🏻(他人ごと?)(1)へのコメント

まりん[古河・東口]さん
2026年6月4日 13:48

初めまして😊
お気に入り登録しました✨️
良かったらポケ活交流よろしくお願いします😊

日曜日は自然を浴びますたよー(2)へのコメント

ま ゆ (RAT)[五井]さん
2026年6月2日 12:23

キャロちゃん!コメント失礼します✨️

今まで沢山のいいねやスパコメをいただいていたのでずっとお礼を言いたかったです💌ブログ毎回凝ってて、言葉遣いやテンション感が好きで楽しく読ませてもらってました😊

これからも陰ながら応援しています!頑張ってね(*•̀ㅂ•́)و✧

キャロライン🦋さん

>ま ゆ (RAT)さん
まゆちゃん、うおーん🥲コメントありがとう!嬉しすぎる~~絶対卒業するな🥲

関わりが絶たれてしまうの本当に寂しいです🥲
こちらこそまゆちゃんの今後を応援しています( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

ゴンチャへ、行け‼️(2)へのコメント

せな[西川口]さん
2026年6月1日 18:02

おつかれさまです!
スーパーいいねの返事
勘違いして間違えちゃいました🥺

サウィ食堂っていう韓国料理屋さんにいきまして、
サウィとは婿養子のことを指すらしく、
義母のお料理がおいしすぎて
そんなお料理を作りたくて
その名前にした、みたいな説明書きがお店のメニューにありました☺️



パニプリはですね、
ネパール料理でむこうでは
スナック菓子のような感覚で
食べられる物のようです!!


パニプリのことを聞かれてると思って返信しちゃったので
訂正を🥹


いつもコメント嬉しいです💗💗💗ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

キャロライン🦋さん

>せなさん

せなさん!
大丈夫ですよ~~!笑
むしろわざわざありがとうございます( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

サウィ食堂が大好きなのでとても羨ましく見ていました…(˵ ͡~ ͜ʖ ͡°˵)ノ⌒♡*:・。.

パニプリ…初めて聞く食べ物すぎて食べてみたい!🙀💕
こちらこそいつもありがとうございます🫶🏻

あっという間な5月‪🥲‎(2)へのコメント

レイ【千葉sonica】[千葉・富士見町]さん
2026年5月31日 17:48

間違えて定型文で返してしまったので
コメント失礼しましす!

多分あたしもSafariが1番タイムスクリーン長い気がします…
しかもポケパラしか最近見てない笑
ポケ活気が狂いそうです🥹

でもなんだかんだ楽しいからいいんですけどね笑

いつもコメントありがとうございます!

キャロライン🦋さん

>レイ【千葉sonica】さん
返事遅れてしまいました💦😭

同じだ…ポケ活に囚われています😂
この交流が楽しいから頑張れますよね♫

こちらこそいつもありがとうございます( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

  1  2  次へ
過去1ヶ月間のコメントを表示しています。
プロフィール
女の子の名前

名前キャロライン🦋(キャロ) [24才]
T162
肩書き:アニヲタバニー^_^
血液型:B型
前職:メイドカフェに居ました🤜🏻🤛🏻
出身地:北海道
誕生日:3月5日
お酒・タバコ:強い・吸わない

過去のブログ
2026年6月(22)
2026年5月(31)
2026年4月(30)
2026年3月(31)
2026年2月(28)
2026年1月(31)
2025年12月(16)
ゲットしたラッキーNo.
10人目のイイネ!天才🩵🩵
店長
ののさん
[金沢片町] K collection
9/3









🩵
昨日の仕事が終わらず本日も引き続きしてきます…
さえ🩵Jemelli🩵さん
[東心斎橋] Jemelli due
150🔥😆
💚Thank you💜
6.18.💛ྀི💭
ちひろさん
[北浦和] Bonds
店舗写真 PARTY HOUSE CHIQUITA・パーティーハウス チキータ - すすきのガールズバー
住所
北海道札幌市中央区南5条西4丁目4-1
NS5・4ビル1F
営業時間
昼12:00-19:00(日・月定休)
夜19:00-LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
系列店情報
【すすきの】Hotdog&Rocks GOD 【すすきの】Music and Bar Strawberry Jam
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

キャロライン🦋さん

送信

×閉じる

このコメントを削除します。

この会員を通報しますか?

通報する通報しない
この内容で削除