みんなに教えてもらったコスメ結果発表【下地編】 - キャロライン🦋 - PARTY HOUSE CHIQUITA・パーティーハウス チキータ - すすきのガールズバー
- ポケパラ
- 北海道 ガールズバー
- すすきの ガールズバー
- PARTY HOUSE CHIQUITA
- 女の子一覧
- キャロライン🦋(キャロ)
- ブログ一覧
- みんなに教えてもらったコスメ結果発表【下地編】
PARTY HOUSE CHIQUITA (パーティーハウス チキータ)
すすきの ガールズバー
★ |
★ |
★ |
みんなに教えてもらったコスメ結果発表【下地編】
2026年06月28日 10時14分
Twitterで夏は固めのテクスチャの下地がいいって見たから、クレドもしかして適用??冬にいいイメージあった😂
ただお高いよね
2位🥈 4票ずつ
乾燥さん、ダルバ同票でした‼️
1~2位3つとも私が使ってるやつだわ🤣
私は水色使ってるけど、みんなは何色派?
ダルバ、自分が何色か忘れちゃった😂
なんかダルバ白くなりすぎる気がするんだよなぁ💦
3位🥉 3票
NARSでした!!!
やはり!バズっているだけある〜次買いたいです気になってます🥹🫶🏻
違うのもあったけど、これかなあ?どうだろう……😂
気になるさん……
あとは
2票がRMKでした!良さそうだな〜気になる💭👀✨
他
・メラノCC
⬆️あるの?!
・IPSA
⬆️良さそう〜〜!
・オンリーミネラル
⬆️初めて聞いた👀
・&be
⬆️よさそう!割と&beいいお値段するよね
・JILLSTUART
⬆️パウダーがジルなので気になります🥺
・SHISEIDO
⬆️絶対いいもんなぁ
・百均
⬆️あるの!?!
・CEZANNE
⬆️肌つよつよ民か
・ADDICTION
⬆️ADDICTION良いんだ、、?!
・KATE
⬆️良さそう!!
・豆乳イソフラボン
⬆️あるの!?!笑
・ウォンジョンヨ
⬆️一時期話題になってたイメージ!
・TIRTIR
⬆️下地も良いんだ!
・SK-II
⬆️絶対いい、、
・プリマヴィスタ
⬆️人気なのでもっと票入ると思ってた
・vim
⬆️気になるさん……
・YSL
⬆️下地も良いのか、、!
・Dior
⬆️下地も以下略
あとは使ってない方もいました!それはどういうこと!?日焼け止めだけって、コト!?
みんな肌が綺麗なんやろな……
スパコメありがとうございました❣️😊
Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネー
♡
ここまで
読んでくれて
ありがとうございます✨
SPいいね・いいね
ありがとうございます💕
なるべく返しています👶🏻
※定型spお返ししません。
PARTY HOUSE CHIQUITA
☀️昼営業
12:00~19:00
日・月休み
🌙夜営業
19:00~3:00
金・土・祝前のみ⤵︎
19:00~4:00
年中無休
チキータ公式
⬇️
@chiquita_susukino
バニーちゃん
募集中🐰
https://recruit.million-co.jp/
ミリオン公式
YouTube📺
https://www.youtube.com/channel/UCwdR7sOBWyEK04P8gu426XQ

PARTY HOUSE CHIQUITA
15周年イベントを開催いたします👯♀️
今年のテーマはマリンバニー🐰🌊
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
開催日
6月26日(金)・27日(土)
開催時間 19:00〜4:00
開催場所 札幌市中央区南5条西4丁目
NS 5•4ビル1F
TEL:011-520-6966
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オールタイム1set60分飲み放題3,500円🐰
ご来店でみんな貰える
ミリオンオリジナルノベルティ🎁
オリジナルシャンパン&コール🍾
お近くのバニー・電話などで
ご予約と沢山のご来店お待ちしてます🐇🎶
⚠️周年の次の日の28(日)は
店休になります。
プロフィール
名前:キャロライン🦋(キャロ) [24才]
T162
肩書き:アニヲタバニー^_^
血液型:B型
前職:メイドカフェに居ました🤜🏻🤛🏻
出身地:北海道
誕生日:3月5日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
みんなに教えてもらったコス...
6月28日 10:14
スーパーイイネ!(15)イイネ!(41)コメント(0) -
みんなに教えてもらったコス...
6月27日 10:51
スーパーイイネ!(128)イイネ!(266)コメント(0) -
東京遠征編⑤ ←ラスト
6月26日 11:38
スーパーイイネ!(134)イイネ!(304)コメント(1) -
東京遠征編④
6月25日 9:28
スーパーイイネ!(112)イイネ!(284)コメント(1) -
東京遠征編③
6月24日 10:51
スーパーイイネ!(112)イイネ!(287)コメント(2) -
東京遠征編②
6月23日 10:25
スーパーイイネ!(99)イイネ!(239)コメント(0) -
東京遠征編①
6月22日 10:24
スーパーイイネ!(101)イイネ!(234)コメント(1) -
みんなのオススメ教えて‼️...
6月21日 9:42
スーパーイイネ!(71)イイネ!(179)コメント(2) -
みんなのオススメ教えて‼️...
6月20日 10:35
スーパーイイネ!(93)イイネ!(226)コメント(1) -
みんなのオススメ教えて‼️...
6月19日 9:25
スーパーイイネ!(123)イイネ!(307)コメント(1)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| にゃん🐱ゆいのラッキーナンバー🙌💓 |
|
| 病み上がり&久しぶりの出勤はとっても楽しい一日になりました🙌🏻💕︎︎ただ体力ガッツリ持っていかれてお家帰ってから爆睡😴笑 | |
![]() |
ゆいฅ^•ω•^ฅさん
[桜木町] スナック 桜愛
|
| 50番目! ありがとう✨ 感謝です🥰 |
|
| 誕生日! | |
![]() |
清原 真澄さん
[名古屋 金山] DESPERATE
|
| 11月は私のお誕生日月🍬 覚えてね🍷 |
|
| 楽しいミュージックを奏でる場所はPIXXXYで🤭台風ニモマケズ~By PIXXXY | |
![]() |
🧚♀️🌹はな🌹🧚🏻♀️さん
[八王子] GIRLS BAR PIXXXY
|
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目4-1 NS5・4ビル1F |
| 営業時間 |
|
昼12:00-19:00(日・月定休) 夜19:00-LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルサイト |
| 系列店情報 |
【すすきの】Hotdog&Rocks GOD
【すすきの】Music and Bar Strawberry Jam
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 北海道のガールズバー|札幌市のガールズバー|すすきののガールズバー
















【すすきの】Hotdog&Rocks GOD
【すすきの】Music and Bar Strawberry Jam
