病み上がり&久しぶりの出勤はとっても楽しい一日になりました🙌🏻💕︎︎ただ体力ガッツリ持っていかれてお家帰ってから爆睡😴笑 - ゆいฅ^•ω•^ฅ - スナック 桜愛・サラ - 桜木町のパブ/スナック
掲載店舗:3335店 女の子:45116人
- ポケパラ
- 神奈川 パブ/スナック
- 横浜 パブ/スナック
- 桜木町 パブ/スナック
- スナック 桜愛
- 女の子一覧
- ゆいฅ^•ω•^ฅ
- ブログ一覧
- 病み上がり&久しぶりの出勤はとっても楽しい一日になりました🙌🏻💕︎︎ただ体力ガッツリ持っていかれてお家帰ってから爆睡😴笑
スナック 桜愛 (サラ)
桜木町 スナック
神奈川県横浜市中区花咲町1-45 モナコアベニュー 5F
TEL:080-9151-9732
★ |
★ |
★ |
病み上がり&久しぶりの出勤はとっても楽しい一日になりました🙌🏻💕︎︎ただ体力ガッツリ持っていかれてお家帰ってから爆睡😴笑
2026年06月27日 15時32分
桜木町・スナック桜愛のゆいです🐱🌸
本日 20:00 ~ 居ます( *¨* )
𓐍𓈒 𓂃 𑁍 𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𑁍 𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𑁍 𓂃 𓈒𓐍
3連勤初日・復帰出勤木曜日のお話だよ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
以前ポケパラ見て会いに来てくださった
ちゅらごんさんとお肉食べに🍖💖
( ページはこちら!良かったら皆さん見に行ってね👀 )
シュラスコ & ビアレストラン
ALEGRIA みなとみらい
食べるのとお話に夢中で写真撮り忘れました!!!!
公式のお写真お借りしております🙇🏻♀️😭💧
店内ガラス張りでめっちゃお洒落だった!😳
木曜日は残念ながら雨で曇ってたけど
昼でも夜でも景色めっちゃ綺麗そう( *¨̮* )🎶
量が多くて全部は紹介しきれないけど
ここからは食べたもの紹介🍖🥒🍄🟫
イチボお肉の甘みと脂が最高だった🤤🩷🩷
脂も程良くて胃もたれしないし良いお肉って
こんなに美味しいんだって感動した( > <。)💖
お肉も野菜も全部できたてがくるんだけど
全部柔らかくて食べやすくて
特に鶏がめっちゃ柔らかかった😳👏🏻💕
ほろっとしてて美味しかった😋
お肉もハツもめっちゃ美味しかったけど
野菜もパンも全部美味しくて😍
焼き茄子&ズッキーニとマッシュルームが
食べたら野菜の旨みがじゅわっと💗
野菜大好きでめっちゃ幸せって食べてたら
ちゅらごんさんがおかわりする?って
言ってくれて2回食べちゃった(៸៸>⩊<៸`)テヘヘ
あとこの写真の2種類のソースね!😳
醤油ベースとビネガーベース
このソースがお肉にも野菜にもめっちゃ合う☝🏻
結構量があってお腹パンパンになったけど
ほんとに最高に幸せでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗
あっそうそう料理全部美味しかったんだけど
私が特に気に入って食べてたのは
イチボと焼き茄子&ズッキーニ🍖🥒💖
そして1番のお気に入りは焼きパイン🍍
単体で食べてもお肉と食べても最高だった🤤💕
おかわりしちゃったしパイン気に入り過ぎて
最初ウーロン茶飲んでたんだけど
途中からパインジュース飲んでたꉂꉂ( ˊᗜˋ* )
ほんとに幸せで楽しいご飯でした( *´꒳`*)ノ🎶
ちゅらごんさんありがとうございました☺️
𓐍𓈒 𓂃 𑁍 𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𑁍 𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𑁍 𓂃 𓈒𓐍
ご飯の後は一緒に桜愛に行って沢山お話して
歌も歌ってもらったっ(*´○`)o🎤~~♪
私がまだ喉痛めてて一緒に歌えなかったけど😭
治ったら今度は一緒に歌いましょうね🫶🏻︎
お見送りした後は少しゆっくりの時間🕒𓈒𓏸
お片付けしてたらママに呼ばれ
ママのお客様のお席に着かせていただけて
仕事の話とか色々してたんですけど
ママが私の事沢山褒めてくれて😭🩷🩷
嬉しいやら恥ずかしいやらで
なんかもう胸がいっぱいになってました🤣
小さな事とかちょっとお手伝いした事とか
ママはちゃんと見てくれてて覚えてくれてて
褒めてくれるのほんと嬉しかった☺️エヘヘ
ママいつもありがとう🫶🏻︎だいすきです〜🥺🩷
その後も有難い事にお客様が途切れず来られて
色んなお客様と会えてお話できて楽しかった🙌🏻
ただ1つだけ残念だったことが(´・_・`)
(*⌒▽⌒*)さんが来てくださってたんですけど
タイミング合わずお話できなくて…😭
もしまた会えたら次こそはお話しましょう💪🏻
病み上がり&久しぶりの桜愛での一日
とっっても楽しくて幸せでした🩷
ただね?休んでる間ずっとお家に居たので
自分が思ってたより体力が無くて😂
お家帰ってからばたんきゅー๛꜀꒰ ˟꒫˟꜀ ꜆꒱꜆
化粧とアトピーの薬だけは頑張って
その後爆睡してました😴
目覚ましかけ忘れてて寝坊しそうになった…
のは内緒🤫笑 ちゃんと起きたからねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
珍しくブログが長くなっちゃった(;;)ゴメンネ
最後まで読んでくれた方ありがとう🫶🏻︎🩷
𓐍𓈒 𓂃 𑁍 𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𑁍 𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𑁍 𓂃 𓈒𓐍
おまけ
ちゅらごんさんからいただいた
クリームパンとどら焼きとっても美味しかったです😋
ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"⟡.·
ではでは今日はこのへんで!またねっ👋🏻🎀.*・゚
お知らせとお店情報載せてるので良かったら見てね👀
𓐍𓈒 𓂃 𑁍 𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𑁍 𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𑁍 𓂃 𓈒𓐍
~ いいね すぱいいね ありがとうございました🥰 ~
1人1人にお返事できなくてごめんなさい💦
すぱいいねのお返し遅れてますが
ゆっくり皆にお返し行くので待っててください😭😭
𓐍𓈒 𓂃 𑁍 𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𑁍 𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𑁍 𓂃 𓈒𓐍
本日3連勤最終日!土夜桜愛でお待ちしてます🐱🌸
𓐍𓈒 𓂃 𑁍 𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𑁍 𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𑁍 𓂃 𓈒𓐍
🌸 大事なお知らせ 🌸
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
┌──────────┐
スナック 桜愛
〜 SARA 〜
🏠お店TOPへ
└──────────┘
【 住 所 】
神奈川県横浜市中区花咲町1-45
モナコアベニュー 5F
📍MAPはコチラ
【 営業時間 】
20:00 〜 LAST

【 店 休 日 】
日曜・祝日
【 電話番号 】
080-9151-9732
【 料金システム 】
《 おトクなクーポン情報 》
👉CHECKはコチラから
スナック 桜愛
〜 SARA 〜
🏠お店TOPへ
└──────────┘
【 住 所 】
神奈川県横浜市中区花咲町1-45
モナコアベニュー 5F
📍MAPはコチラ
【 営業時間 】
20:00 〜 LAST

【 店 休 日 】
日曜・祝日
【 電話番号 】
080-9151-9732
【 料金システム 】

《 おトクなクーポン情報 》
👉CHECKはコチラから
ポケパラ見た👀✨️で
お得になるクーポン💖
• • • ✤ • • •
《 求 人 情 報 》
\ 女の子🎀募集中 /
👉ご応募はコチラから
\ スタッフ👔募集中 /
👉ご応募はコチラから
• • • ✤ • • •

プロフィール
名前:ゆいฅ^•ω•^ฅ
T153
肩書き:ゲーム・アニメすき🐱🌸
血液型:B型
前職:飲食店・ガルバ
出身地:長崎県
誕生日:2月22日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
病み上がり&久しぶりの出勤...
6月27日 15:32
スーパーイイネ!(17)イイネ!(41)コメント(0) -
体調回復に専念する為にお休...
6月25日 13:24
スーパーイイネ!(33)イイネ!(67)コメント(0) -
昨日空がめっちゃ綺麗で感動...
6月19日 19:21
スーパーイイネ!(53)イイネ!(131)コメント(0) -
高熱と頭痛に悩まされてまし...
6月17日 19:49
スーパーイイネ!(42)イイネ!(86)コメント(0) -
私の大好きなフリーBGM素...
6月13日 15:22
スーパーイイネ!(68)イイネ!(140)コメント(0) -
無性に甘いものが食べたくな...
6月12日 15:18
スーパーイイネ!(66)イイネ!(130)コメント(0) -
新しくネイル作ったよ💅�...
6月11日 16:33
スーパーイイネ!(55)イイネ!(106)コメント(0) -
推し愛が強過ぎてグッズ再販...
6月10日 15:04
スーパーイイネ!(52)イイネ!(113)コメント(0) -
オム焼きそばが食べたくなっ...
6月9日 15:53
スーパーイイネ!(50)イイネ!(99)コメント(0) -
Anuaのパックが好き過ぎ...
6月8日 15:43
スーパーイイネ!(67)イイネ!(115)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100❣️✨ 感謝ですっ🥹✨🍊 |
|
| 今日は6月最後の土曜日~✨天気は悪いけど店内は賑やかで楽しい夜になるといいなぁ~☺️✨✨あっ‼️ブログの内容はわんニャンズ劇場です✨🐕🦺✨🐈✨🐈⬛✨ | |
![]() |
✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】さん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 50!ありがとうございます🍀 |
|
| つやん🎶 | |
![]() |
ひなたさん
[本八幡] THE BUNNY LOUNGE
|
| 素敵な1日になりますように🍀 |
|
| 🩵すぱこめのおへんじ🩵 | |
![]() |
かなの🦋🖤さん
[上福岡] Cafe&Bar Perfume
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
神奈川県横浜市中区花咲町1-45 モナコアベニュー 5F |
| 営業時間 |
| 20:30~LAST |
| その他情報 |
|






























