雪まつり行ってきたやつ - キャロライン🦋 - PARTY HOUSE CHIQUITA・パーティーハウス チキータ - すすきのガールズバー
PARTY HOUSE CHIQUITA (パーティーハウス チキータ)
すすきの ガールズバー
★ |
★ |
★ |
雪まつり行ってきたやつ
2026年02月09日 10時08分
コリゎ、Twitterでバズっていた歯🦷
歯列矯正バニーだったからなのか、歯、好き
あと矯正器具つけた女の子が昔から個人的にすごく好きです
コリゎ、1番気に入った
(何目線)
まめつーちとくちぱつーち
なんだか偽物で可愛い
テレサ
去年もあったと思うんだ㌔、クオリティが凄い
のに、
最近暖かかったからなのか
舌が取れていました…
可哀想('👅')
よく見たら下に舌落ちてる
キャロラインが好きなパンどろぼうさん🍞✨️😉
クオリティ高くてすごい
ポチタもめちゃくちゃクオリティ高かったです
なんで雪まつりに行ったかと言うと
ゥチのアナスイとリツが
人生で1度もスケート⛸️したことない‼️っていうことで
行きたい‼️って言って
別にいいよ〜👌´-したんだ㌔
まさかのスケート
2時間半待ち
えゝ⁉️⁉️⁉️⁉️💦💦💦
15:30くらいに雪まつり行ったんだけど
そんなん待ってたら出勤👯♀️間に合わないので、断念
スケートそんなに人気なんだねえ
キャロラインは幼少期から冬になったら家族でスケート場遊びいってた
あとあと‼️
友達に
ずっとテニプリ見ろって
多分4年くらい言われ続けていて(それも複数人に)
ンー、ンー、見たい気持ちはある
と思っていて…
最近やたらテニプリの話をする機会もあったし
今年こそは…
と思っていたら
土曜日、
すごいたまたま
テニプリの回し者の方が
2名別々に来店されて🎾
テニプリの可愛いぬいを持っていた方👸🏻とお話して…
そのちょっと後にも、
テニプリ好きだっていう方が来て、笑👦🏻
あまりにも布教された日だったので、
土曜日家に着いた瞬間テニプリ見始めました🎾
イケメン沢山出てくるアニメは、
当たり前に
大好きオタクなので
そろそろ履修します
今見てるアニメたち長すぎ
そしてとても平成
※冬アニメはちゃんと最新まで追ってるから表示されていないよ
銀魂なげ〜
弱ペダなげ〜
(1ヶ月ほど止まっている 見る気なし)
ドクストなげ〜
(途中まで見たことあるので1から見直している)
NARUTOなげ〜
(100回ほど離脱している 見る気なし)(1年以上かけて見てるけどまだ中忍試験だから多分わたしってNARUTO好きじゃない)
テニプリ、、、なげ〜
てかまだ終わっていないんだね⁉️
お客様👦🏻が教えてくれて、びっくりしたよ〜
新テニなげ〜んだな...
下剋上くん
(名前一生覚えれない)
と、
ぶんたくん(風船ガムの人)
岳人くん(V字おかっぱの人)
目当てで気になっていたんだ㌔
めちゃくちゃリョーマ可愛くてびっくり
顔がよく見たらタイプだった
桐嶋郁弥みたいな顔しててかわい
※リョーマのが先
アニメの推し(🚹)は
皆つり目かジト目です
タレ目好きになれない病気
全部長いので、
ちびちび頑張って見ていこうと思う
(それで言うと、弱ペダがまだ完結してないのも最近知ってひっくり返った)
夏になっても見終わらない量ある
今年中に全部やっつけれるかな…
ちょくちょくそれぞれのアニメの感想書いてくね
ᝰ✍🏻
進捗報告‼️
そして
キャロラインは今日やすみ
今月はちょっと忙しくて
金土しか出れなそう
月末は
大阪に行くから出れないし🥺
月10回の出勤を
今年の目標として掲げてたんだけど
2月未達成ぽい🥺
昼との兼ね合いがあるので仕方ない( ˇωˇ )
そして転職するべく
最近は平日毎日資格勉強しています📚✍🏻
転職したい‼️
という思いが強すぎて
全然勉強が苦じゃない
これで受からなかったら恥ずかしいので
コソ練のごとくコソ勉しているのであった
(。>ω<。)ノ またねぇっ
♡
ここまで
読んでくれて
ありがとうございます✨
SPいいね・いいね
ありがとうございます💕
なるべく返しています👶🏻
※定型spお返ししません。
PARTY HOUSE CHIQUITA
☀️昼営業
12:00~19:00
日・月休み
🌙夜営業
19:00~3:00
金・土・祝前のみ⤵︎
19:00~4:00
年中無休
チキータ公式
⬇️
@chiquita_susukino
バニーちゃん
募集中🐰
https://recruit.million-co.jp/
ミリオン公式
YouTube📺
https://www.youtube.com/channel/UCwdR7sOBWyEK04P8gu426XQ

PARTY HOUSE CHIQUITA
15周年イベントを開催いたします👯♀️
今年のテーマはマリンバニー🐰🌊
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
開催日
6月26日(金)・27日(土)
開催時間 19:00〜4:00
開催場所 札幌市中央区南5条西4丁目
NS 5•4ビル1F
TEL:011-520-6966
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オールタイム1set60分飲み放題3,500円🐰
ご来店でみんな貰える
ミリオンオリジナルノベルティ🎁
オリジナルシャンパン&コール🍾
お近くのバニー・電話などで
ご予約と沢山のご来店お待ちしてます🐇🎶
⚠️周年の次の日の28(日)は
店休になります。
プロフィール
名前:キャロライン🦋(キャロ) [24才]
T162
肩書き:アニヲタバニー^_^
血液型:B型
前職:メイドカフェに居ました🤜🏻🤛🏻
出身地:北海道
誕生日:3月5日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
みんなに教えてもらったコス...
6月28日 10:14
スーパーイイネ!(9)イイネ!(31)コメント(0) -
みんなに教えてもらったコス...
6月27日 10:51
スーパーイイネ!(128)イイネ!(266)コメント(0) -
東京遠征編⑤ ←ラスト
6月26日 11:38
スーパーイイネ!(134)イイネ!(304)コメント(1) -
東京遠征編④
6月25日 9:28
スーパーイイネ!(112)イイネ!(284)コメント(1) -
東京遠征編③
6月24日 10:51
スーパーイイネ!(112)イイネ!(287)コメント(2) -
東京遠征編②
6月23日 10:25
スーパーイイネ!(99)イイネ!(239)コメント(0) -
東京遠征編①
6月22日 10:24
スーパーイイネ!(101)イイネ!(234)コメント(1) -
みんなのオススメ教えて‼️...
6月21日 9:42
スーパーイイネ!(71)イイネ!(179)コメント(2) -
みんなのオススメ教えて‼️...
6月20日 10:35
スーパーイイネ!(93)イイネ!(226)コメント(1) -
みんなのオススメ教えて‼️...
6月19日 9:25
スーパーイイネ!(123)イイネ!(307)コメント(1)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| にゃん🐱ゆいのラッキーナンバー🙌💓 |
|
| 病み上がり&久しぶりの出勤はとっても楽しい一日になりました🙌🏻💕︎︎ただ体力ガッツリ持っていかれてお家帰ってから爆睡😴笑 | |
![]() |
ゆいฅ^•ω•^ฅさん
[桜木町] スナック 桜愛
|
| 50番目! ありがとう✨ 感謝です🥰 |
|
| 誕生日! | |
![]() |
清原 真澄さん
[名古屋 金山] DESPERATE
|
| 11月は私のお誕生日月🍬 覚えてね🍷 |
|
| 楽しいミュージックを奏でる場所はPIXXXYで🤭台風ニモマケズ~By PIXXXY | |
![]() |
🧚♀️🌹はな🌹🧚🏻♀️さん
[八王子] GIRLS BAR PIXXXY
|
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目4-1 NS5・4ビル1F |
| 営業時間 |
|
昼12:00-19:00(日・月定休) 夜19:00-LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルサイト |
| 系列店情報 |
【すすきの】Hotdog&Rocks GOD
【すすきの】Music and Bar Strawberry Jam
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 北海道のガールズバー|札幌市のガールズバー|すすきののガールズバー



















【すすきの】Hotdog&Rocks GOD
【すすきの】Music and Bar Strawberry Jam
