うまくいかない理由はだいたい自分。だから深夜サウナへ。 - 💛🐶🩵🌸さくらママ🌸🐕@【神田 夜桜】💚 - 夜桜・ヨザクラ - 神田のパブ/スナック
- ポケパラ
- 東京 パブ/スナック
- 秋葉原/神田 パブ/スナック
- 神田/御茶ノ水 パブ/スナック
- 夜桜
- 女の子一覧
- 💛🐶🩵🌸さくらママ🌸🐕@【神田 夜桜】💚
- ブログ一覧
- うまくいかない理由はだいたい自分。だから深夜サウナへ。
夜桜 (ヨザクラ)
神田 パブ/スナック
★ |
★ |
★ |
うまくいかない理由はだいたい自分。だから深夜サウナへ。
2026年02月09日 00時00分
深夜にこんばんは。
夜桜のさくらです。
物事がうまくいかないときって、
つい誰かのせいにしたくなったり、
環境のせいにしたく
なったりしますよね。
「あの人がこうだったから」
「タイミングが悪かったから」
「運がなかったから」って。
でも、冷静に振り返ってみると
実は大半のことは、
自分に原因があったりするものです。
みみが痛い😓😓😓😓😓😓😓😓
もちろん全部が
全部そうとは限りません。
理不尽なことだってあります。
どうにもならない状況もあります。
だけど、
自分に矢印を向けられる人ほど、
強くなれる気がしています。
人を責める前に。
環境を責める前に。
まずは、内観してみませんか。
あの時、
別の言い方ができたんじゃないか。
もう少し相手の立場に
立てたんじゃないか。
準備は足りていたかな。
慢心していなかったかな。
こうやって自分と向き合う時間って、
正直しんどいです。
逃げたくもなります。
でも、
この積み重ねが人としての
深みを作るんだと思います。
完璧な人なんていないし、
私もまだまだ。
毎日反省することばかりです。
それでも、
「昨日の自分より少しだけ成長する」
ことを大切にしたい。
だからこそ、考える時間をちゃんと作るようにしています。
ってことで
また来てしまいました。深夜サウナ。
静まり返った時間帯のサウナって、
なんだか特別なんです。
余計な音も情報もなくて、
あるのは自分の呼吸と鼓動だけ。
じんわり汗をかきながら、
頭の中を整理する。
熱さの中にいると、
不思議と余計なプライドや感情が削ぎ落とされていく感覚があります。
そして水風呂。
あの一瞬の冷たさで、思考までシャキッとリセットされる。
外気浴でぼーっと空を眺めながら、
「よし、また頑張ろう」
って、すごくシンプルな気持ちに戻れるんですよね。
うまくいかない日があってもいい。
大事なのは、
立ち止まって自分を見つめること。
そしてまた、一歩踏み出すこと。
明日はもっと
良い自分でいられるように。
また初心を忘れないように。
そんなことを考えながら、
ととのってきます。
みなさんも、
もし最近ちょっと疲れていたり、
物事が噛み合わないなと感じていたら、
ほんの少しだけ自分と
向き合う時間を作ってみてくださいね。
意外と答えは、
外じゃなくて内側にあったりしますよ✨
あ!!!
今日は!
夜桜ボーイの誕生日🎂
おめでとう🎊
みんなも是非お祝いしてください✨
🌸さくら🌸


ボトル会員様がお得です♡

毎週月曜日は🉐

口コミください❤︎

明るい
ママのお店です👩

YouTube
スナックはしご酒に
紹介されました。

クーポンご利用ください

2025.9.25
夜桜の新たな伝説
が始まります!

ポケパラ見て来たお客様
初回セット3,000円!
焼酎・ウイスキー飲み放題
カラオケあり

女の子ファーストの
ママの下で
一緒に働きませんか🥂

皆様のご来店を
心よりお待ちしております❤︎
プロフィール
名前:💛🐶🩵🌸さくらママ🌸🐕@【神田 夜桜】💚
T161
肩書き:さくらに任せればちゃんと楽しいよ!
血液型:A型
前職:OL
出身地:秋田県
誕生日:8月29日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
VAMOS⚽️
6月26日 11:35
スーパーイイネ!(5)イイネ!(34)コメント(0) -
🐶
6月25日 19:38
スーパーイイネ!(5)イイネ!(39)コメント(0) -
♡
6月24日 19:48
スーパーイイネ!(7)イイネ!(61)コメント(0) -
🥰
6月24日 1:05
スーパーイイネ!(3)イイネ!(46)コメント(0) -
夏のサワーは冷やしても、人...
6月22日 18:04
スーパーイイネ!(27)イイネ!(126)コメント(0) -
健康チェック
6月22日 10:45
スーパーイイネ!(11)イイネ!(58)コメント(0) -
⚽️🐶うちの田中碧選手こ...
6月21日 0:37
スーパーイイネ!(11)イイネ!(65)コメント(0) -
ありがとう。ただ、うれしい...
6月20日 13:48
スーパーイイネ!(19)イイネ!(93)コメント(0) -
好きなタイプはどんな人につ...
6月20日 10:06
スーパーイイネ!(3)イイネ!(22)コメント(0) -
こんばんは
6月19日 17:44
スーパーイイネ!(2)イイネ!(39)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 150݁𖥔. |
|
| 呼ばれ方変わってきたネキ | |
![]() |
あまね♥𝓓𝓸𝓵𝓵𝓼𝓜𝓪𝓲𝓭さん
[横浜西口] Dolls Maid
|
| 好きな数字🫶 |
|
| 一瞬のご褒美☁️✨ | |
![]() |
💎水沢 澪💎さん
[富士見] club Ivy
|
| 10人目のイイネ! ありがとう🩷 |
|
| 日本酒🍶🤗 | |
![]() |
ゆうき🌻さん
[JR宇都宮] CLUB 絆 KIZUNA
|
| 住所 |
|---|
|
東京都千代田区内神田3-10-3 神田ロイヤルビル602 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| その他情報 |
|




























