ご挨拶 - 💛🐶🩵🌸さくらママ🌸🐕@【神田 夜桜】💚 - 夜桜・ヨザクラ - 神田のパブ/スナック
夜桜 (ヨザクラ)
神田 パブ/スナック
★ |
★ |
★ |
ご挨拶
2025年09月15日 08時52分
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。
夜桜のママをやらせていただきます、
さくらです。
私は35歳で「ママになる」と決めておりました。
一年遅れではございますが、このたび念願のスタート
を切ることができました。
私の目標は
「神田で飲むならやっぱり“夜桜”だよね」
そう自然に言っていただけるような、
スナックをつくることです。
夜桜は、上質な空間と温かなおもてなしを大切にしながら、
お客様が安心して寛ぎ、笑顔になれる場所を目指しております。
夜桜のスタイルは
“スナックのファストファッション”をコンセプトに、
高級感を感じながらも気軽に立ち寄れる、
洗練された場を築いてまいります。
過剰な華美ではなく、さりげない上質さ。
お一人様でも、大切な方とご一緒でも、
安心して楽しんでいただける、そんな存在でありたい
と思っております。
スナックは、大人の社交場であり、
人と人の縁が花開く場所。
夜桜が、神田に咲く夜の桜のように、
多くの皆様の心を彩る特別なひとときとなりますように。
これからも誠心誠意、
心を尽くしてまいります。
なお、
9月17日にプレオープン、
9月25日にグランドオープン
を予定しております。
ぜひ、“夜桜”でお会いできることを楽しみにしております。 🌸


ボトル会員様がお得です♡

毎週月曜日は🉐

口コミください❤︎

明るい
ママのお店です👩

YouTube
スナックはしご酒に
紹介されました。

クーポンご利用ください

2025.9.25
夜桜の新たな伝説
が始まります!

ポケパラ見て来たお客様
初回セット3,000円!
焼酎・ウイスキー飲み放題
カラオケあり

女の子ファーストの
ママの下で
一緒に働きませんか🥂

皆様のご来店を
心よりお待ちしております❤︎
プロフィール
名前:💛🐶🩵🌸さくらママ🌸🐕@【神田 夜桜】💚
T161
肩書き:さくらに任せればちゃんと楽しいよ!
血液型:A型
前職:OL
出身地:秋田県
誕生日:8月29日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
🐶
6月25日 19:38
スーパーイイネ!(4)イイネ!(34)コメント(0) -
♡
6月24日 19:48
スーパーイイネ!(7)イイネ!(61)コメント(0) -
🥰
6月24日 1:05
スーパーイイネ!(3)イイネ!(46)コメント(0) -
夏のサワーは冷やしても、人...
6月22日 18:04
スーパーイイネ!(27)イイネ!(126)コメント(0) -
健康チェック
6月22日 10:45
スーパーイイネ!(11)イイネ!(58)コメント(0) -
⚽️🐶うちの田中碧選手こ...
6月21日 0:37
スーパーイイネ!(11)イイネ!(65)コメント(0) -
ありがとう。ただ、うれしい...
6月20日 13:48
スーパーイイネ!(19)イイネ!(93)コメント(0) -
好きなタイプはどんな人につ...
6月20日 10:06
スーパーイイネ!(3)イイネ!(22)コメント(0) -
こんばんは
6月19日 17:44
スーパーイイネ!(2)イイネ!(39)コメント(0) -
オープンしました✨
6月16日 19:42
スーパーイイネ!(11)イイネ!(111)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 150݁𖥔. |
|
| 呼ばれ方変わってきたネキ | |
![]() |
あまね♥𝓓𝓸𝓵𝓵𝓼𝓜𝓪𝓲𝓭さん
[横浜西口] Dolls Maid
|
| 好きな数字🫶 |
|
| 一瞬のご褒美☁️✨ | |
![]() |
💎水沢 澪💎さん
[富士見] club Ivy
|
| 10人目のイイネ! ありがとう🩷 |
|
| 日本酒🍶🤗 | |
![]() |
ゆうき🌻さん
[JR宇都宮] CLUB 絆 KIZUNA
|
| 住所 |
|---|
|
東京都千代田区内神田3-10-3 神田ロイヤルビル602 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| その他情報 |
|
























