夜桜 (ヨザクラ) 神田 パブ/スナック

東京都千代田区内神田3-10-3 神田ロイヤルビル602 TEL:03-3518-5569
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*💛🐶🩵🌸さくらママ🌸🐕@【神田 夜桜】💚さんのブログをテキスト検索

選挙と諭吉赤ちゃんの誕生日

2026年02月08日 14時43分

 
 
こんにちは〜🌸
 
 
 
夜桜のさくらです🌸
 
 
 
日曜日いかが
 
お過ごしでしょうか??
 
 
 
 
 
朝起きたら雪でした!!
 
 
だけど、ちゃんと選挙はいきましたよ‼️‼️
 
 


 
 
 
 
 
 

そして昨日は諭吉ちゃんの

 

 

誕生日だったので、今日はお祝いしました✨

 

 

 

 

諭吉の生まれた、大切な日。🎂✨

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

赤ちゃんがまだ3ヶ月の時

 

かわいい♡→親バカ

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキを用意したのに…

 

 

 

 

 

 

 

まさかの爆食い。笑

 

 

 

 

主役の食べっぷりが良すぎて、

 

 

 

 

 

 

見てるだけで幸せな気持ちに

 

 

 

 

なりました。

 

 

 

気がつけば4歳。

 

早いなあ。

 

顔つきはすっかり大人なのに、

 

中身はむしろ

 

赤ちゃんの頃より

 

甘えん坊かもしれない。

 

前よりも距離が近くて、

 

気づくとベタベタ寄ってきて、

 

体を預けてきて。

 

甘え方がどんどん上手になってる。

 

外は雪が降っていたから、

 

今日は大好きな「うしすけ」に

 

連れて行けなかったのが少し心残り…。

 

足元も悪いし、無理は禁物。

 

だから来週あたり、

どこかのタイミングで

 

二人っきりのお祝いを

 

しようかなと思ってます。

 

改めて考えると、

 

4年も一緒にいるんだなあ。

 

赤ちゃんみたいだけど、

 

ちゃんとこちらの言うことは

 

理解しているし、

 

 

しつけたことも守ってくれる。

 

赤ちゃんのようで

 

赤ちゃんじゃない。

 

でもやっぱり、

 

私にとってはずっと赤ちゃん

 

存在そのものが愛おしい。

 

言葉は話せないけど、

 

ちゃんと気持ちは

 

伝わってくるし、

 

こちらの感情もきっと

 

伝わっている。

 

こうやって

 

毎年誕生日を迎えられることって、

 

当たり前じゃないから

 

こそ尊いですね。

 

諭吉、4歳おめでとう。

 

これからも

 

たくさん甘えていいし、

 

たくさん一緒に時間を重ねていこうね。

 

あなたがいるだけで、

 

毎日が少しやさしくなるよ。

 

毎日がとっても楽しいよ。

 

いつもありがとう♡

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとっても

 

素敵な休日になりますように🎂♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡さくら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









img







img




ボトル会員様がお得です♡




























img











毎週月曜日は🉐









img




口コミください❤︎

























img







明るい
ママのお店です👩





img



YouTube
スナックはしご酒に
紹介されました。





img



クーポンご利用ください










img

















































2025.9.25
夜桜の新たな伝説
が始まります!

img



ポケパラ見て来たお客様
初回セット3,000円!

焼酎・ウイスキー飲み放題

カラオケあり



img
 

優しくて、
女の子ファーストの
ママの下で
一緒に働きませんか🥂

 

 
 
 
✨🌸夜桜公式🌸✨
LINEを配信しています💚
 

 

img


 
毎月お得なクーポンがあるので
ぜひご登録くださいね💕︎


 
 
お気軽に
お問い合わせください☺️






皆様のご来店を
心よりお待ちしております❤︎
 
 
 
 





 
 
 
 
☎03-3518-5569
 
 
 
東京都千代田区内神田3-10-3
神田ロイヤルビル602
 



 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前💛🐶🩵🌸さくらママ🌸🐕@【神田 夜桜】💚
T161
肩書き:さくらに任せればちゃんと楽しいよ!
血液型:A型
前職:OL
出身地:秋田県
誕生日:8月29日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(29)
2026年5月(65)
2026年4月(55)
2026年3月(33)
2026年2月(42)
2026年1月(57)
2025年12月(58)
2025年11月(47)
2025年10月(77)
2025年9月(82)
2025年8月(53)
ゲットしたラッキーNo.
150݁𖥔.
呼ばれ方変わってきたネキ
あまね♥𝓓𝓸𝓵𝓵𝓼𝓜𝓪𝓲𝓭さん
[横浜西口] Dolls Maid
好きな数字🫶
一瞬のご褒美☁️✨
💎水沢 澪💎さん
[富士見] club Ivy
10人目のイイネ!
ありがとう🩷
日本酒🍶🤗
ゆうき🌻さん
[JR宇都宮] CLUB 絆 KIZUNA

店舗写真 夜桜・ヨザクラ - 神田のパブ/スナック

💛🐶🩵🌸さくらママ🌸🐕@【神田 夜桜】💚

さくらに任せればちゃんと楽しいよ!
身長

161cm

血液型

A型

誕生日

8月29日

店舗写真 夜桜・ヨザクラ - 神田のパブ/スナック
住所
東京都千代田区内神田3-10-3
神田ロイヤルビル602
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ