いつか朝活できるようになりたいな - みな🌻 - baby tokyo・ベイビートウキョウ - 上野のパブ/スナック
baby tokyo (ベイビートウキョウ)
上野 new snack
★ |
★ |
★ |
いつか朝活できるようになりたいな
2026年06月26日 13時50分
皆様今日もお疲れ様です❣️
この前仕事🧑💻が半日で終わり、ずっと行こうと思っていた
阿佐ヶ谷神明宮に行きました✨
ここは開運•縁結び•心身浄化のご利益があって、
日本唯一の八難除というご祈祷が有名らしいです❗️
数年後に訪れる厄年にご祈祷をお願いしたいな〜と
思いつつ💭
珍しい?誕生月のおみくじを引きました🎱
何とまあ大大吉❣️
これまでの努力が報われ大きな幸せが訪れますって書いてある!!!
願望:全て叶います って🫣🫣
おみくじより占いの方が信じるタイプですが
嬉しかったのでお家に持ち帰りました💫
神社の後はこれまたずっと行きたかった高円寺の
パンに合うビストロ料理屋さんへ🍳
土日に何度かチャレンジしたことあったけど
激混みすぎていつも諦めててやっと行けました☺️
一人だったからパン食べ放題は諦めたけど今度は
仲間を引き連れてチャレンジしたいな〜🥐
たまには平日休みもありだなと思った1日でした😌
普段の休日は朝早く起きれないタイプですが、、
午後休だと出勤のために朝から起きて活動している分、
1日が長く感じて充実した気持ちになるし
午前中しか仕事できない❗️って思うと捗る🙂↕️
隙間時間の過ごし方、午後休の過ごし方教えてください‼️
昭栄ビル 4F
金曜 19:00~翌5:00
プロフィール
名前:みな🌻 [27才]
T158
肩書き:babyのマンネ👶
誕生日:4月8日
お酒:普通
最近のブログ
-
いつか朝活できるようになり...
6月26日 13:50
スーパーイイネ!(4)イイネ!(20)コメント(0) -
中央線だーいすき❣️
6月20日 19:51
スーパーイイネ!(8)イイネ!(28)コメント(0) -
やっと今年度始まった🏍️
5月8日 18:36
スーパーイイネ!(5)イイネ!(20)コメント(0) -
お誕生日迎えてました🎂☝...
4月10日 18:44
スーパーイイネ!(9)イイネ!(21)コメント(0) -
3月🌤️🌈
3月31日 18:42
スーパーイイネ!(6)イイネ!(13)コメント(0) -
🎂🎂🎂❣️🫣
3月3日 20:58
スーパーイイネ!(30)イイネ!(82)コメント(2) -
週4労働最高🍸
2月13日 12:52
スーパーイイネ!(24)イイネ!(53)コメント(0) -
1月も頑張りましたで賞❣️...
1月30日 12:34
スーパーイイネ!(23)イイネ!(61)コメント(0) -
プロテイン飲んでいる人~?...
1月16日 11:13
スーパーイイネ!(35)イイネ!(62)コメント(0) -
2026🐴🍛🥃
1月8日 22:30
スーパーイイネ!(31)イイネ!(96)コメント(1)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキー7️⃣🌟 |
|
| 🥹🙌🏽 | |
![]() |
りんか🖤さん
[津田沼] Girls Bar Centurion
|
| な ん の 《その》 こ れ し き っ 💗 |
|
| カレー🍛ハウス11イマサさんと、おつカレーさま | |
![]() |
❤️🏃♀️その🏃♀️❤️さん
[五反田] 別世界
|















