中央線だーいすき❣️ - みな🌻 - baby tokyo・ベイビートウキョウ - 上野のパブ/スナック
baby tokyo (ベイビートウキョウ)
上野 new snack
★ |
★ |
★ |
中央線だーいすき❣️
2026年06月20日 19時51分
皆様今日もお疲れ様です❣️
毎週更新したいな〜と思いつつお久しぶりになってしまいました🤦♀️
皆様お元気でしょうか??
先月、大好きな杉並区のはしご酒イベントに参加しました🍻
中央線西荻窪駅開催の西荻呑らりくらりです❣️
全然お写真ないですが、、19時集合〜終電までの参加で
5軒はしごできました💮
イベントで出会った人の中には3日間かけて
45店舗全制覇した人もちらほらいて
1日間しか参加しなかった自分を悔やみました🤧
またまた別日には阿佐ヶ谷飲み屋さん祭りにも参加しました〜❣️
これに至っては3ヶ月ぶりに会うお友達と参加したので
お話に必死で1枚もお写真がなく…🤦♀️
阿佐ヶ谷開拓してきたつもりですが知らないお店も多くて
とっても楽しかったです💮
中央線沿いは通勤に便利なのと(超満員)
飲食店が多く、こうゆうイベントがたくさんあって本当に魅力的なんですよね〜✨
杉並区では1週目阿佐ヶ谷から始まり、荻窪、西荻窪、って3か所ではしご酒イベントをするのが毎回恒例らしく、
次は荻窪も参加したいな〜と思っております‼️
次は11月2週目?くらいから始まるみたいなので
楽しみです🍻
東京都内のはしご酒イベント等ありましたら教えてください‼️
昭栄ビル 4F
金曜 19:00~翌5:00
プロフィール
名前:みな🌻 [27才]
T158
肩書き:babyのマンネ👶
誕生日:4月8日
お酒:普通
最近のブログ
-
いつか朝活できるようになり...
6月26日 13:50
スーパーイイネ!(4)イイネ!(20)コメント(0) -
中央線だーいすき❣️
6月20日 19:51
スーパーイイネ!(8)イイネ!(28)コメント(0) -
やっと今年度始まった🏍️
5月8日 18:36
スーパーイイネ!(5)イイネ!(20)コメント(0) -
お誕生日迎えてました🎂☝...
4月10日 18:44
スーパーイイネ!(9)イイネ!(21)コメント(0) -
3月🌤️🌈
3月31日 18:42
スーパーイイネ!(6)イイネ!(13)コメント(0) -
🎂🎂🎂❣️🫣
3月3日 20:58
スーパーイイネ!(30)イイネ!(82)コメント(2) -
週4労働最高🍸
2月13日 12:52
スーパーイイネ!(24)イイネ!(53)コメント(0) -
1月も頑張りましたで賞❣️...
1月30日 12:34
スーパーイイネ!(23)イイネ!(61)コメント(0) -
プロテイン飲んでいる人~?...
1月16日 11:13
スーパーイイネ!(35)イイネ!(62)コメント(0) -
2026🐴🍛🥃
1月8日 22:30
スーパーイイネ!(31)イイネ!(96)コメント(1)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキー7️⃣🌟 |
|
| 🥹🙌🏽 | |
![]() |
りんか🖤さん
[津田沼] Girls Bar Centurion
|
| な ん の 《その》 こ れ し き っ 💗 |
|
| カレー🍛ハウス11イマサさんと、おつカレーさま | |
![]() |
❤️🏃♀️その🏃♀️❤️さん
[五反田] 別世界
|














