baby tokyo (ベイビートウキョウ) 上野 new snack

東京都台東区上野7-2-1 昭栄ビル 4F TEL:03-6231-7307
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななしちゃん🦁❤️さんのブログをテキスト検索

秋の美味しいものたちと噂話🥹💔

2025年09月26日 14時44分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうもーーー!秋楽しんでますか??🍁🍂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは美味しいものを食べて幸せに生きてます🥰🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑お肉3段の月見😍🍖🍖🍖お腹いっぱいすぎた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確か17時から買えるので食べたい方はご注意を⚠️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑こちらはモスの月見🎑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒー飲めないのにモスのコーヒーシェイクは飲める
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんならだいすきまである。謎は深まるばかり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑この前友と食べたコメダのマロン🌰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は脳内で3回は食べてたから(←発言怖い) 、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ上手に食べられた🥹👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友はすぐ崩れててシュミレーション不足だったらしい🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑お客様から頂いたスタバチケットで洋なし🍐💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せの味がした、、本当にありがとうございます🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコムース?と迷いに迷ったけれど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洋なしで正解だった🙆‍♀️チョコはいつかリベンジ🙆‍♀️🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑前にお客様にねだってクロワッサン🥐のやつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買ってもらったんだけど、美味しすぎて2日後に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また購入した😏❤️‍🔥実はもう4回くらいリピしてる🫢🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年みさ的ブーム!ナンバーワンです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこ行ってもすぐ成城石井探しちゃう😨😨😨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまもぜひ一度はご賞味あれ🥐(のっとステマ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑噂には聞いていた博多バリバリ🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっっっちゃくちゃ美味しくて、毎年福岡行ってるのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らなかったの損してた😭なみだ😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きすぎてネットでお取り寄せしようとしてるのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日々sold out😢ナンデヤネン😢😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月あたりPOPUPに出向こうかと思っている所存です🫡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月末は船橋にいるらしいからこちらも迷いどころ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑せいかさんから頂いたマカロン😘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マカロン大好きなのでめーーーっちゃくちゃ嬉しくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
噛み締めて食べた😢なみだほろり😢😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑朝方お腹空いたー!と騒いでいたら(大迷惑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様が買ってくださったもののおすそ分け🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑体調崩してて行けないけれど、顔だけ出してくれた方
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの頂き物🙂‍↕️やっぱり週1お見かけしていた方が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急にぱったりいらっしゃらなくなると不安になる😰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く体調が良くなりますように、、🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またみんなでご飯行きましょう😿次は蕎麦!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑せいかさんいなかったけれど顔出して下さった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも貢物下さる常連様!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好物のからあげ食べられてご機嫌でした☺️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとーーーです🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋って美味しいものに溢れてて困る😠💢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月渋谷と秋葉原に出向くんだけど、そこでしか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買えないものあるかな〜?って暇さえあれば探してる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何か知ってる方教えてください😎🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当自分がデブの素質ありすぎて困る🐷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯食べてもすぐお腹空くし、ひまさえあれば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいもの調べるし🎶🐷もやし生活始めねば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太ったらこっそり教えてくださいね、、遠慮はいらんよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで昨日前のお店の戦友🤝が来てくれた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のは良いけれど、前のお店で年齢詐称ばばあに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「みさは男関係でもめたから辞めた」という
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
根も葉もない噂流されてたらしく声出して笑ったwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、その男どこのどいつ?連れてきて欲しいネ(いない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう辞めて5ヶ月だよ、、、?執着怖くない??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
持論、同性の友達いない人はやばいやつ認定
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のところ100発100中🎯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
某お客さんと付き合ってて?遊んでて??妊娠1回した
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のに結婚してないことも全部黙っててあげてるのになー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男と揉めてるのはお前やろのきもち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直者が馬鹿を見る、前はそんなお店でした😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の方が人気だったからって僻みこわい😣えーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーんえーん、、まじこわ😗wwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辞めてからもイライラするとは思わなかったさすがに🤷‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
縁切り神社もう一度行かねば⛩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は〜〜〜べいびーは本当に本当に働きやすくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日楽しくて週6も苦じゃない🙂💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むしろ沢山働かせて頂いてすみませんという感じ😨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもさ!ついに昨日せいかさんの友人もえこさんから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みさちゃまって呼ばれて🈂️!大感動!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドンドンパフパフピーピーピー🎶(やかましい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに私も!!!ちゃま族の仲間入りした!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃま族の皆様、こちら新参者ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからは足並み揃えて仲良くいきましょや🤜🤛(誰)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで𝑭𝒓𝒊𝒅𝒂𝒚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山のお客様がいらっしゃいますように😼💌
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
 
上野 new snack
💎baby tokyo💎

 
【住所】
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
 
【営業時間】
19:00~23:30
金曜 19:00~翌5:00
 
【定休日】
日曜
 
【TEL】

 
オトクなクーポン
 
キャスト💗大募集中
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななしちゃん🦁❤️
T162
肩書き:推し活ガチ勢女子
血液型:A型
誕生日:10月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
88👏👏👏
明日から~🤝🏻
さき🪽‪さん
[柏駅 東口] CAFE&BAR Prince
✨✨100人目のイイネ!
ありがとう♡✨✨
(日)(月)パンクロ&みかん🍊定休日
🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかんさん
[千葉・富士見町] スナックみかん
50人目!?
ありがとう🥺🩵
美味しいお肉食べた🍖
🪼ろあ🫧さん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
店舗写真 baby tokyo・ベイビートウキョウ - 上野のパブ/スナック
住所
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
営業時間
19:00~23:30(23:00ラストオーダー)
金曜 19:00~翌5:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ