美味しいものを食べちゃった🥰🎵 - ななしちゃん🦁❤️ - baby tokyo・ベイビートウキョウ - 上野のパブ/スナック
baby tokyo (ベイビートウキョウ)
上野 new snack
★ |
★ |
★ |
美味しいものを食べちゃった🥰🎵
2025年08月02日 14時00分
無事(?)過去一大好きなマスカット飲めました😢💜
調子にのって果肉追加したら、ダイレクトに喉に
流れ込んできて溺れるかと思った🥰🎶幸
本当にありがとうございました🥺💘
せいかママ、若すぎるのにしっかりしてるし
スナックだから外に立たないのに日々人が途切れない
から、人柄って重要なんだなと改めて気付かされた🙂↕️
べいびー辞めた方々が普通に遊びにいらっしゃるのも
私にとっては驚きです🙂↕️🙂↕️とても良い事すぎる
当たり前に、前のお店に遊びに行こうなんて1ミクロンも
私は思わないよね(小声)
なんならスピなオンナなので、会うだけで疲れる人と
縁切るために縁切り神社行ったよね⛩(より小声)
・お金関係ごまかされない
・何かあっても私のせいにされない
・ありがとうとごめんねを言ってもらえる
(最近の口癖、まずはありがとう!)
・贔屓しない
・掃除ができる
働く度にここに来られて良かったなと思う毎日だし
環境変えるの苦手だけど、決断した昔の私
グッジョブすぎた🫢❤️🔥毎日楽しいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❣️❣️❣️
ちゃま族の方々もみんなやさしい😌
前に働いていた方々も受け入れてくれて嬉しい😌😌
そう思えばせいかさんが大阪のお土産下さった
(たこ焼きの靴下可愛すぎて早く履きたい🤦♀️🌟)プラス+
初めましての、前に働いていらっしゃった素敵𝒍𝒂𝒅𝒚に
韓国のお土産も貰ってしまった、、、😨💜
かわいい上に気もつかえてしまう素敵𝒍𝒂𝒅𝒚さん😞❤️🔥
更にめちゃくちゃ面白いという、、勘弁して欲しい😢🫶
楽しい1日でした!良い刺激になった😼❣️
なので(?)日曜は整体とハーブピーリングしてくる🔥笑
あと毛穴洗浄🙂↕️夏なので念入りにねっ🌻🍉🏖☀️🎐🩵
さて!本日土曜!!19時〜元気に待ってます😿👏
昭栄ビル 4F
金曜 19:00~翌5:00
プロフィール
名前:ななしちゃん🦁❤️
T162
肩書き:推し活ガチ勢女子
血液型:A型
誕生日:10月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
伊能忠敬界隈🎶千葉🎶
6月25日 21:00
スーパーイイネ!(10)イイネ!(48)コメント(0) -
静岡ライブと旅行と色々🥰...
6月20日 20:07
スーパーイイネ!(18)イイネ!(103)コメント(0) -
名古屋、そして6月🥹💛
6月4日 18:00
スーパーイイネ!(26)イイネ!(90)コメント(0) -
旅行✈️🚄🚅⛴❤️
5月21日 20:30
スーパーイイネ!(32)イイネ!(103)コメント(0) -
ディズニー🐭🏰💞
5月7日 18:05
スーパーイイネ!(31)イイネ!(90)コメント(0) -
最近の神社巡り(◜ᴗ◝ )...
4月21日 19:11
スーパーイイネ!(35)イイネ!(106)コメント(0) -
旅行旅行旅行🥳❤️
4月7日 21:38
スーパーイイネ!(34)イイネ!(108)コメント(0) -
もう1ヶ月、、😨😨😨...
3月27日 12:58
スーパーイイネ!(36)イイネ!(83)コメント(0) -
バレンタインやらなんやら❤...
2月27日 17:00
スーパーイイネ!(41)イイネ!(115)コメント(1) -
夢の2ヶ月が終わった🥲❤...
2月11日 22:25
スーパーイイネ!(52)イイネ!(153)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 88👏👏👏 |
|
| 明日から~🤝🏻 | |
![]() |
さき🪽さん
[柏駅 東口] CAFE&BAR Prince
|
| ✨✨100人目のイイネ! ありがとう♡✨✨ |
|
| (日)(月)パンクロ&みかん🍊定休日 | |
![]() |
🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかんさん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 50人目!? ありがとう🥺🩵 |
|
| 美味しいお肉食べた🍖 | |
![]() |
🪼ろあ🫧さん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
|

















