baby tokyo (ベイビートウキョウ) 上野 new snack

東京都台東区上野7-2-1 昭栄ビル 4F TEL:03-6231-7307
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななしちゃん🦁❤️さんのブログをテキスト検索

美味しいものを食べちゃった🥰🎵

2025年08月02日 14時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
前のお店のお客様からご飯のお誘いされて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急遽横のおすし屋さんで同伴した〜🥰🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ビジュが良すぎる茶碗蒸し💢❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑愛してる炙りえんがわ最高だった💢❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑食べたら幸せになれそうなモナカ💢❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の将来の心配してくれてほんまにリアルパパ🤣✨笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
べいびーで安定出来てよかったね!とも言ってくれた☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が何かしらの進展あったら焼肉らしいけれど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当たり前に何もない平凡な人生なので卍、次も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に誘ってくださいよろしくおねがいしますっ🥹🙏笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思えばちょっと前に、シャンパン沢山飲んで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ったから早く帰りたい🥳と思った日に限って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人身事故で運転再開が深夜2時とか言われた日があり🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吐きそうだし( )あとひと駅なのに家つかないしで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悔しいけれど仕方なくタクシーか、、🚕と思って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょーどLINEしてたせいかさんに状況説明したら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタバのギフト送ってくださった😭😭😭❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
激的にやさしい🥲✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事(?)過去一大好きなマスカット飲めました😢💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子にのって果肉追加したら、ダイレクトに喉に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ込んできて溺れるかと思った🥰🎶幸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました🥺💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せいかママ、若すぎるのにしっかりしてるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スナックだから外に立たないのに日々人が途切れない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

から、人柄って重要なんだなと改めて気付かされた🙂‍↕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べいびー辞めた方々が普通に遊びにいらっしゃるのも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっては驚きです🙂‍↕️🙂‍↕️とても良い事すぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前に、前のお店に遊びに行こうなんて1ミクロンも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は思わないよね(小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんならスピなオンナなので、会うだけで疲れる人と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁切るために縁切り神社行ったよね⛩(より小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・お金関係ごまかされない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・何かあっても私のせいにされない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ありがとうとごめんねを言ってもらえる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(最近の口癖、まずはありがとう!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・贔屓しない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・掃除ができる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働く度にここに来られて良かったなと思う毎日だし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

環境変えるの苦手だけど、決断した昔の私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッジョブすぎた🫢❤️‍🔥毎日楽しいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃま族の方々もみんなやさしい😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に働いていた方々も受け入れてくれて嬉しい😌😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思えばせいかさんが大阪のお土産下さった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(たこ焼きの靴下可愛すぎて早く履きたい🤦‍♀️🌟)プラス+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての、前に働いていらっしゃった素敵𝒍𝒂𝒅𝒚に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国のお土産も貰ってしまった、、、😨💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい上に気もつかえてしまう素敵𝒍𝒂𝒅𝒚さん😞❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にめちゃくちゃ面白いという、、勘弁して欲しい😢🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい1日でした!良い刺激になった😼❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので(?)日曜は整体とハーブピーリングしてくる🔥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと毛穴洗浄🙂‍↕️夏なので念入りにねっ🌻🍉🏖☀️🎐🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!本日土曜!!19時〜元気に待ってます😿👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
 
上野 new snack
💎baby tokyo💎

 
【住所】
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
 
【営業時間】
19:00~23:30
金曜 19:00~翌5:00
 
【定休日】
日曜
 
【TEL】

 
オトクなクーポン
 
キャスト💗大募集中
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななしちゃん🦁❤️
T162
肩書き:推し活ガチ勢女子
血液型:A型
誕生日:10月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
88👏👏👏
明日から~🤝🏻
さき🪽‪さん
[柏駅 東口] CAFE&BAR Prince
✨✨100人目のイイネ!
ありがとう♡✨✨
(日)(月)パンクロ&みかん🍊定休日
🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかんさん
[千葉・富士見町] スナックみかん
50人目!?
ありがとう🥺🩵
美味しいお肉食べた🍖
🪼ろあ🫧さん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
店舗写真 baby tokyo・ベイビートウキョウ - 上野のパブ/スナック
住所
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
営業時間
19:00~23:30(23:00ラストオーダー)
金曜 19:00~翌5:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ