にきびできたらどーする? - 絢子ママ🌸和花 - club lounge 和花・ワカ - 湯島のパブ/スナック
掲載店舗:3335店 女の子:45118人
club lounge 和花 (ワカ)
湯島 パブ/スナック
東京都文京区湯島3-35-8 コア湯島5F
TEL:03-5846-8016
★ |
★ |
★ |
にきびできたらどーする?
2025年04月21日 08時08分
おはよー💞✨
sonicaのチカちゃん✨
いつもありがと💞
いつも読みやすいブログですごいなと思う🥺
頭いいの伝わる〜🥺
にきびねー!!
私気をつけないと
すぐニキビできる😇
若いときはニキビよくできた😇
でもめっちゃ色々試して勉強したから
みんなに伝えたい☺️
ニキビって
人によって肌質が違うし生活習慣も違うから
原因も対策も異なると思うのよ。
これやったら治るってのは人それぞれ違う。
ニキビができている原因
を理解して
自分の肌質に合った対策
をするべき🙆
チカちゃんは
マスクしてるから肌荒れが更に〜
って言ってたけど
わたし乾燥肌なので
マスクしてると逆に顔が潤うので
肌が綺麗になるのよ🤔
と、まあ人によって肌荒れの原因は違う。
今回はどのタイプにでも当てはまる対処法を紹介!
ニキビができたらまずなにをするかと聞かれたら
①
めっちゃ水飲む。
これで治りが格段に早くなる。
硬水は軟水に比べて
ミネラルが豊富なので
硬水がオススメ。
わたしはコントレックスを
1日3リットルくらい飲む。
酒のんだ日は5リットルくらい飲む。
水をいっぱい飲みだして出してから
ニキビはできづらくなった!
1日2リットルは飲めばいいんじゃないかなー?
そんなに飲めませんって人はもう一生にきびと仲良くして。
それくらい水大事。
まじ水飲むとニキビできづらくなる。
次に
②薬を塗る!!
ニキビできたらすぐ塗って!
やっぱり皮膚科でもらうのがいちばんいいね。
市販のだったら
オススメは
ニキビできたらアクノンクリーム
ニキビできたときに
基礎化粧品
何使ったらいいかは
人によって変わるからまた別日にまとめよーかな。
とりあえず誰でも
当てはまる対処法は
水飲むことと薬塗ること
私、最近ほぼ毎日同伴なもんで
肌が汚い。
外食で肌荒れるタイプです。。
食って大事😇
質の悪い油と食べ過ぎで内臓に負担がかかって肌荒れ起こしてる。
自炊がいちばんいいよね〜
私がご飯作ってきてそれを店で食べる同伴ってのはどう?
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒

💙 Champagne 🍾
▼▼▼









💛Instagram
わたしの

お店の

🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
東京都文京区
湯島3-35-8
コア湯島5F
【営業時間】
20:00~LAST
【定休日】
日曜・祝日

東京メトロ千代田線
❤︎
「湯島駅」
4番出口から徒歩1分
都営大江戸線
❤︎
「上野御徒町駅」
A4出口から徒歩4分
各線
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
「上野駅」
不忍口から徒歩10分
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
👑私のおすすめ👑
2025年ベストコスメ🔽
2025年クレンジング🔽
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
📣みんなの声📣
📣みんなの声📣
みんなのおすすめコンシーラー🔽
みんなのおすすめマスカラ🔽
みんなのおすすめリップ🔽
みんなの酒対策集めてみました🔽
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
プロフィール
名前:絢子ママ🌸和花(アコ)
肩書き:化粧品検定特級保持👑
前職:お姫様👸
出身地:和歌山県
誕生日:11月19日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
リップけあ
6月27日 12:03
スーパーイイネ!(86)イイネ!(180)コメント(3) -
どうしても治らないニキビは...
6月26日 12:03
スーパーイイネ!(85)イイネ!(218)コメント(5) -
ビタミンCの美容液おすすめ...
6月25日 12:03
スーパーイイネ!(122)イイネ!(259)コメント(12) -
2026年上半期ベスコス1...
6月24日 12:03
スーパーイイネ!(124)イイネ!(263)コメント(4) -
あなたに似合う前髪わかりま...
6月23日 11:56
スーパーイイネ!(115)イイネ!(262)コメント(3) -
おすすめリップ集めてみた!...
6月22日 12:03
スーパーイイネ!(123)イイネ!(271)コメント(1) -
おっぱ
6月21日 12:03
スーパーイイネ!(98)イイネ!(218)コメント(2) -
とりでん
6月20日 12:03
スーパーイイネ!(123)イイネ!(277)コメント(0) -
ふるぼさん
6月19日 12:03
スーパーイイネ!(131)イイネ!(247)コメント(1) -
これ飲んでたら便秘とは無縁
6月18日 12:03
スーパーイイネ!(168)イイネ!(325)コメント(1)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ③③③🩷 見にきてくれてThank you♥️ |
|
| 皆様お待ちかねのサンコイチ会後編ブログです👏✨ん?待ってない🤔?そう言わずに、ちょっと見てってください💕いらん情報だけど、お知らせもあるよん☺️ | |
![]() |
結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん
[蒲田西口] Club Sapphire
|
| ③③③🩷 見にきてくれてThank you♥️ |
|
| まどちゃんお誕生日おめでとう~👏🩷お祝い動画作ったよ~🧡例のシールの原画もブログ内に貼り付けてあるので、ほしいやつあったら保存してね~🩷 | |
![]() |
結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん
[蒲田西口] Club Sapphire
|
| ラッキーセブン🥳🎉🎊 |
|
| 三重応援ポケモン | |
![]() |
あやのさん
[三重 四日市] M
|
>>もっと見る



















