レバーの好みは紙一重🥵 - おったん - negiraibar NG・ネギライバー エヌジー - 池袋西口のパブ/スナック
negiraibar NG (ネギライバー エヌジー)
池袋西口 ガールズスナック
- プロフィール
- 2026年6月15日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
レバーの好みは紙一重🥵
2026年05月28日 15時20分
食肉センターの「あみレバー」
これが、ほまに、うまい🐴
あのね、何でもかんでもレバーが好きなわけじゃないの。
選ばれしレバーしか、愛せないの🤔
食肉センターのあみレバーは、
言わばVIP。👑
まず、レバーは焼きすぎた途端試合終了✋
私、焼肉とか焼き加減まっっったく気にしません。
が、レバーだけはかなりシビアです🧔🏻♀️🧔🏻♀️🧔🏻♀️🧔🏻♀️🧔🏻♀️
「レバー好きなら、レバニラとか好きでしょ?」
---違います。
それとこれとは話が別。
たこ焼きにソースをかけるか、
チョコレートソースをかけるか、くらい違う(?)
私は、新鮮なレバーが好き。生に近いのがいい。
ニラと炒められて人生をまとめられたレバーを求めている訳では無い!(?)
焼きすぎたレバーを見ると、
「こいつはもっと、輝けたのに…」って思う。
先日行った、池袋の焼肉こじま離れの、レバー。
これはめちゃくちゃ良かった……ほんっとに。
めちゃくちゃ美味しかった…
思い出すだけで、また食べたくなる🧍♀️❤️🔥
レバーに厳しいワタシよ。
次の出勤は6月に入ってからなんだけど、
6月はなんたって、、、
Negiraibar NG 1周年°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お店が1歳になるよ‼️‼️
なんて喜ばしいんだ‼️‼️‼️‼️
私も働かせたもらってから、6月末で1年になります🥺
みんなが仲良くてアットホームで過ごしやすいお店だと、本当に思う!
こんな素敵なお店をオープンしてくれて、いつも支えてくれるママ🧒🏼🌻🧡
いつも助けてくれる優しくて楽しいスタッフたち👩🏻🦰👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻
暖かくてみんなで楽しんでくれるお客様🙏🥺✨
みーんなみんなにほんっとうに感謝する月になりそうです。
ママも6月でピーーーーー歳になるし(小声)
お祝いごとがたくさんだ‼️‼️‼️
楽しみだなぁ💞
みんなで素敵な6月に出来ますように(*^_^*)🧡
今日は、
👩🏻🦰歩く酒樽のあ
👩🏻しっかり者のあゆちゃん
👩🏻元気いっぱいフレッシュゆうかちゃん
の、3名がお店にいるよ✨
遊びに行ってみてね!🤗
(ブログの更新率上げられるよう頑張りみゃす……ゴミン)
👋( 'ω'👋)ヴァッバァイ~
プロフィール
名前:おったん(オッタン) [30才]
T156
血液型:A型
前職:IT系
出身地:埼玉県
誕生日:2月19日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
実は、、、私にも1周年があ...
6月15日 16:56
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
育成(っ・-・)⊃ ⌒🥕
6月10日 16:58
スーパーイイネ!(1)イイネ!(1)コメント(0) -
𝑨𝒏𝒏𝒊𝒗𝒆�...
6月8日 17:44
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
🧡すぺしゃるな6月🧡
6月3日 18:39
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
レバーの好みは紙一重🥵
5月28日 15:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
自分のためのご飯は基本茶色...
5月18日 17:46
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
5月もよろです💖
5月3日 16:55
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
ゥチらマヂJK過ぎるッッッ...
4月22日 16:10
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
生命の息吹を感じる🌱
4月20日 16:46
スーパーイイネ!(2)イイネ!(1)コメント(0) -
育成🥕
4月14日 23:33
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
東京都豊島区池袋2-62-3 明輝ビル 301 |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のパブ/スナック|池袋エリアのパブ/スナック|池袋のパブ/スナック|池袋駅のパブ/スナック













