negiraibar NG (ネギライバー エヌジー) 池袋西口 ガールズスナック

東京都豊島区池袋2-62-3 明輝ビル 301 TEL:080-1057-9440
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*おったんさんのブログをテキスト検索

レバーの好みは紙一重🥵

2026年05月28日 15時20分

おったんだよ🧍‍♀️🧍‍♀️🧍‍♀️🧍‍♀️🧍‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
先日、私が愛してやまないものを、ママと食べに行った🧏‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


食肉センターの「あみレバー」

 

 

 

 

これが、ほまに、うまい🐴

  

 

 

あのね、何でもかんでもレバーが好きなわけじゃないの。

 

選ばれしレバーしか、愛せないの🤔

 

 

 

食肉センターのあみレバーは、

言わばVIP。👑

 

 

 

 

 

まず、レバーは焼きすぎた途端試合終了✋

私、焼肉とか焼き加減まっっったく気にしません。

が、レバーだけはかなりシビアです🧔🏻‍♀️🧔🏻‍♀️🧔🏻‍♀️🧔🏻‍♀️🧔🏻‍♀️

 

 

 

 

 

「レバー好きなら、レバニラとか好きでしょ?」

 

 

 

---違います。

 

 

それとこれとは話が別。

たこ焼きにソースをかけるか、

チョコレートソースをかけるか、くらい違う(?)

 

 

 

 

 

私は、新鮮なレバーが好き。生に近いのがいい。

ニラと炒められて人生をまとめられたレバーを求めている訳では無い!(?)

 

 

焼きすぎたレバーを見ると、

「こいつはもっと、輝けたのに…」って思う。

 

 

 

 

 

 

先日行った、池袋の焼肉こじま離れの、レバー。

 

 

これはめちゃくちゃ良かった……ほんっとに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかった…

 

思い出すだけで、また食べたくなる🧍‍♀️❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レバーに厳しいワタシよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の出勤は6月に入ってからなんだけど、

 

 

6月はなんたって、、、

 

 

 

 

 

Negiraibar NG 1周年°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

お店が1歳になるよ‼️‼️

なんて喜ばしいんだ‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

私も働かせたもらってから、6月末で1年になります🥺

 

 

みんなが仲良くてアットホームで過ごしやすいお店だと、本当に思う!

 

 

 

 

こんな素敵なお店をオープンしてくれて、いつも支えてくれるママ🧒🏼🌻🧡

いつも助けてくれる優しくて楽しいスタッフたち👩🏻‍🦰👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻

暖かくてみんなで楽しんでくれるお客様🙏🥺✨

みーんなみんなにほんっとうに感謝する月になりそうです。

 

 

 

 

 

ママも6月でピーーーーー歳になるし(小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いごとがたくさんだ‼️‼️‼️

 

楽しみだなぁ💞

 

 

 

みんなで素敵な6月に出来ますように(*^_^*)🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

👩🏻‍🦰歩く酒樽のあ

👩🏻しっかり者のあゆちゃん

👩🏻元気いっぱいフレッシュゆうかちゃん

の、3名がお店にいるよ✨

 

 

遊びに行ってみてね!🤗

 

 

 

 

 

 

(ブログの更新率上げられるよう頑張りみゃす……ゴミン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👋( 'ω'👋)ヴァッバァイ~

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前おったん(オッタン) [30才]
T156
血液型:A型
前職:IT系
出身地:埼玉県
誕生日:2月19日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ

店舗写真 negiraibar NG・ネギライバー エヌジー - 池袋西口のパブ/スナック

ねぎまま(29)

食べ盛り(お残しは必須事項)
身長

154cm

血液型

B型

誕生日

6月28日

店舗写真 negiraibar NG・ネギライバー エヌジー - 池袋西口のパブ/スナック
住所
東京都豊島区池袋2-62-3
明輝ビル 301
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ