おったん - negiraibar NG・ネギライバー エヌジー - 池袋西口のパブ/スナック
掲載店舗:3334店 女の子:45053人
negiraibar NG (ネギライバー エヌジー)
池袋西口 ガールズスナック
東京都豊島区池袋2-62-3 明輝ビル 301
TEL:080-1057-9440
- プロフィール
- 2026年6月15日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
| 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 休み | 20:00~ | 定休日 | 20:00~ | 20:00~ | 未定 |
| 名前 | おったん [30才](オッタン) |
|---|---|
| スタイル | T156 |
| 血液型 | A型 |
| 前職 | IT系 |
| 出身地 | 埼玉県 |
| 誕生日 | 2月19日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸う |
| 入店日 | 2025年6月24日 |
| Message | おったんです! 名前の由来は直接聞いてね✋ 年齢に逆らって生きて行きたいと思います!!見た目も中身も!!楽しい時間過ごしましょイェーイ(^o^) |
| 趣味は? | ゲーム!アニメ! The☆引きこもりᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ |
| 好きな食べ物は? | 高カロリー |
| チャームポイントは? | 足の甲🦵 |
| 好きな色は? | ピンク、白、黒、水色 |
| 男性のここがフェチ! | よく笑う人! |
| デートしたい場所は? | べらぼうに美味しいご飯屋さん! |
| 好きな漫画や本は? | 最近漫画読んでないのでオススメください🥲 |
| 好きなキャラクターは? | キルア⚡🩵 |
| 貰ってうれしいプレゼントは? | タバコ! |
| 休日はなにしてる? | ゲームしてアニメ見て犬と寝てる |
| 旅行に行ってみたい場所は? | 🌺🌴OKINAWA🌴🌺 |
| 好きなお酒は? | お茶割り系よく飲みます! |
| 好きな芸能人は? | 石原さとみが最高に可愛い |
| 好きな音楽は? | ガチでオールジャンル聞きます。 平成懐メロに心洗われてます🎧 |
| 好きなブランドは? | こだわりなし! 可愛ければなんでもいい👊 |
| 住所 |
|---|
|
東京都豊島区池袋2-62-3 明輝ビル 301 |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のパブ/スナック|池袋エリアのパブ/スナック|池袋のパブ/スナック|池袋駅のパブ/スナック





















