自分のためのご飯は基本茶色🦐 - おったん - negiraibar NG・ネギライバー エヌジー - 池袋西口のパブ/スナック
掲載店舗:3335店 女の子:45056人
negiraibar NG (ネギライバー エヌジー)
池袋西口 ガールズスナック
東京都豊島区池袋2-62-3 明輝ビル 301
TEL:080-1057-9440
- プロフィール
- 2026年6月15日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
自分のためのご飯は基本茶色🦐
2026年05月18日 17時46分
おったんです🧍♀️🧍♀️🧍♀️
先日、エビチリ作りました。
めっちゃ美味しかった!!!!
お店のインスタにも載せたんだ!
良かったら動画みてください🤟💖🤟💖
インスタにはこの画像がサムネイルになってるよ🤣笑
ジョジョ風にした!笑
実家のエビチリがめちゃくちゃ美味しくて、
再現したくて作ったんだけど、なかなか近しい味になった!!!って喜んでた!!
先日、父親から電話で「エビチリ、パワーアップしたぞ」と、連絡あり。
え、私、この前エビチリ作って実家の味を嗜んでたのに、変わったの?????
解せぬ(´◉ᾥ◉`)
改良エビチリも食べないと🦐
ちなみに、おったんパパは料理がめちゃくちゃ上手いです。
実家飯、恋しくなる🥺
今日も私いますよーん!
まな💖のあ💖おったん
の、3人だよ🧏♀️❤️🔥
きてねーー!!!!!🧍♀️🧍♀️🧍♀️💞
プロフィール
名前:おったん(オッタン) [30才]
T156
血液型:A型
前職:IT系
出身地:埼玉県
誕生日:2月19日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
実は、、、私にも1周年があ...
6月15日 16:56
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
育成(っ・-・)⊃ ⌒🥕
6月10日 16:58
スーパーイイネ!(1)イイネ!(1)コメント(0) -
𝑨𝒏𝒏𝒊𝒗𝒆�...
6月8日 17:44
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
🧡すぺしゃるな6月🧡
6月3日 18:39
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
レバーの好みは紙一重🥵
5月28日 15:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
自分のためのご飯は基本茶色...
5月18日 17:46
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
5月もよろです💖
5月3日 16:55
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
ゥチらマヂJK過ぎるッッッ...
4月22日 16:10
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
生命の息吹を感じる🌱
4月20日 16:46
スーパーイイネ!(2)イイネ!(1)コメント(0) -
育成🥕
4月14日 23:33
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
東京都豊島区池袋2-62-3 明輝ビル 301 |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のパブ/スナック|池袋エリアのパブ/スナック|池袋のパブ/スナック|池袋駅のパブ/スナック














