negiraibar NG (ネギライバー エヌジー) 池袋西口 ガールズスナック

東京都豊島区池袋2-62-3 明輝ビル 301 TEL:080-1057-9440
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*おったんさんのブログをテキスト検索

自分のためのご飯は基本茶色🦐

2026年05月18日 17時46分

おったんです🧍‍♀️🧍‍♀️🧍‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、エビチリ作りました。
 
 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しかった!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のインスタにも載せたんだ!

良かったら動画みてください🤟💖🤟💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタにはこの画像がサムネイルになってるよ🤣笑

ジョジョ風にした!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家のエビチリがめちゃくちゃ美味しくて、

再現したくて作ったんだけど、なかなか近しい味になった!!!って喜んでた!!

 

 

 

先日、父親から電話で「エビチリ、パワーアップしたぞ」と、連絡あり。

 

 

 

え、私、この前エビチリ作って実家の味を嗜んでたのに、変わったの?????

 

 

解せぬ(´◉ᾥ◉`)

 

 

 

 

 

 

改良エビチリも食べないと🦐

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、おったんパパは料理がめちゃくちゃ上手いです。

 

 

 

実家飯、恋しくなる🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も私いますよーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

まな💖のあ💖おったん

の、3人だよ🧏‍♀️❤️‍🔥

 

 

 

 

 

きてねーー!!!!!🧍‍♀️🧍‍♀️🧍‍♀️💞

 

 

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前おったん(オッタン) [30才]
T156
血液型:A型
前職:IT系
出身地:埼玉県
誕生日:2月19日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ

店舗写真 negiraibar NG・ネギライバー エヌジー - 池袋西口のパブ/スナック

ねぎまま(29)

食べ盛り(お残しは必須事項)
身長

154cm

血液型

B型

誕生日

6月28日

店舗写真 negiraibar NG・ネギライバー エヌジー - 池袋西口のパブ/スナック
住所
東京都豊島区池袋2-62-3
明輝ビル 301
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ