Puchi miniyon (プチミニヨン) 池袋東口 ガールズバー

東京都豊島区東池袋1‐28‐6 パールシティビル B1 TEL:090-5806-5610
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ありささんのブログをテキスト検索

集大成!!

2025年06月29日 02時45分

ついに入店して1年が経ったありさです㊗️
 
 
 
ひゃ~ついに1年が経ちました🥹長かったようでなにげにあっという間だったなって思ってます(´°‐°`)
 
 
そもそも私がこーいうお店で働こうと思ったきっかけが
コミュニケーション力が高くなりたい!!だったんです。
元々めちゃくちゃ人見知りで、初めましてとか全然全く
話せなくてドギマギあわあわみたいなwwwwwwww
けど、将来働いたり社会に出たりした時コミュ力って
絶対必要だから今のうちに鍛えておきたいって思って
働くことを決めました🌟ちなみにお店選びは1日中スマホをスクロールして何個も検索して選びました😹
 
まあ他にも、一度は働いてみたい!!だったり学校の子が
やってるから気になるな~だったり、、今になって考えてみたら働く理由はいっぱいありました🤔
 
面接してそのまま出勤したんだけど、ほんっっとに緊張しまくりで何も話せなくてずっと無言でwwwwwwww
話したのかもしれないけどもはやその記憶すらない()
お友達とかと話したりするから正直いけると思ってたあの頃の自分、許せませんほんまに😭😭😭😭😭😭
まーーーーーじで激凹みチャンネルでした
入店してから悩みが尽きなくて、けどお友達には働いてることまだ話してないから相談できないしどーしようってずっとずーっと悩みまくりな毎日でした🥹
話せない!!お酒飲めない!!指名0!!😭
私はここにいる価値なんて無いんだ😭ってヒスってた
今となっては何言ってるの状態で笑っちゃう😹
 
内勤さんに出勤前、時給泥棒してごめんなさいって謝りながらとぼとぼ着替えにいってたwwwwwwwww
ほんとにめんどくさい女すぎて勘弁して欲しい⬅️
元々がネガティブだからすぐそーいう思考になっちゃって各方面にたくさん迷惑かけたと思いますー、😔💧
 
いつも裏でめそめそしてた私も、気付けば女の子から
お客さんと何話せば盛り上がりますか~??とか聞かれる側の人間になってて成長が見られる素敵空間😻🌟
結構聞いてもらえること多くて実は喜んでるの(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
ほんとうに、女の子の悩み相談聞く度に全力で分かる!!って思いながら頷きまくってるwwwwwwwww
私も未だに何話したら楽しんでくれるか分かってないところはありつつ過ごしてますが(頼りない)
 
今私を呼んでくれてるお客さんって大半がお店の常連さんで、指名の子が辞めちゃったとかそーいう理由で私になってる、引き継いだ感じの方ばかりなのね
だからこそ!!めっちゃ大事にしたいのほんとーーーに!!
いつまでもぷちみにっていうお店を好きでいて欲しいしずっとずっと通って欲しいって思ってるの。もちろん
お店を去った女の子の顔に泥を塗る訳にもいかないしね
お店に来る理由が私であってもそうじゃなくてもこの空間をいつまでも楽しんで欲しいなって思うのね👶🏻
 
ただ、ここで難しい問題が1つ浮かぶんだけど、
さっき私指名じゃなくてもいい的なこと言ったでしょ?そこが難しくて、たしか少し前のブログに他の女の子と楽しい時間過ごしてるのずるい!!って載せたと思うんだけど、それもそうだよ、それもそうなんだけど、
なんか、もしもの話で、私の知らない場所で最後の日を迎えてたら辛すぎるなってふと思ったの。理由が何であれ知らないうちにもう来なくなっちゃってたみたいな。
ほぼ確で有り得ない話ではあるんだけど、引き継がせてもらってるからこそ絶対に現実に起きて欲しくないなって思ったのね。この前泣いたのはこれが理由です😔
先輩方とお客さんの今までの思い出とかもそうだし、
これから私と作ってくれる思い出もそうだし、全部が台無しになるようなことは絶対起きて欲しくないの。だからこそもちろん私自身もできる限りの事はするし、一緒にたくさん楽しい時間を過ごしたいって思ってる👶🏻
 
これが頭に浮かんだ時に、私だけじゃなくお客さんも
永遠じゃないんだなって思ったんだよね🙂‍↕️いつも指名で呼んでくれて隣に座らせてくれたりするのってもちろん当たり前じゃないけど、それ以前にお店に足を運んでくれること自体当たり前じゃないなって。
ほんとね、それを思ってからは涙どばどば(え?)
何に関しても有限だからこそ、今のこの限られた時間を大切にしたいし思い出作りたいのに私出勤少ないから
私だけ指名してなんて言えたもんじゃないし、お店楽しんで欲しいから私居ない時も行って欲しいけど普通に嫉妬するしetc、、、、、、😭😭😭😭😭😭😭😭😭
で、永遠に泣いてましたとさ、
 
ちょっと脱線しちゃったけど、私が皆が思ってる以上に皆のことを大切に思ってるってこと伝わって欲しい🥹
上手く言葉に出来ないけど、ほんとーに感謝してるの。
1年働いて、何度も話したことある人ばかりの環境になって、すんごーーく居心地がいいし楽しいし、指名でも
フリーでもどの席に着いても楽しくていつも幸せです。
優しい方ばかりで、嫌いだった自分も少しずつですが
好きになれました🎀まだまだだけどね()
私がいつまでこのお店にいるかは私も分からないけど
少なからずこんなに素敵な居場所に出会えて、私の人生ってめちゃくちゃはっぴーだなって思いました🪄︎︎◝✩
いつも私を沢山幸せにしてくれて沢山の思い出をくれて本当にありがとうございます💍キャストとしても人としても、今以上にもっと成長できるようにこれからも精一杯頑張ります🪽
 
あとごめん抜けちゃったんだけど、私をお店での初めての指名に選んでくれたお客さん!!極わずか!!wwwwwww
顔も名前もすぐ出てくる!!レア過ぎて!!wwwwwww
ほんっっとうにありがとうございます😭😭😭😭😭
私に価値を見出してくれてたくさん褒めてくれてほんとに嬉しいし大切だし大好きです(˘•̥⧿•̥˘ )これからも一緒にたくさん思い出作って幸せになろうね😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんあってすみません、、本日6月ラスト出勤ありがとうございました!!詰め込みすぎててごめんすぎ()
前日も当日の朝も体調不良でしんどかったんだけど、
1週間ぶりにみんなに会いたくて少し無理をしました🥹
たくさん心配してくれてありがとう😭😭😭😭😭😭
少しずつご飯も食べられるようになってきて、原因は相変わらず不明ですが回復はしております、、!多分!
心配の連絡をくれた方々もほんとうにありがとうございます😭😭今日たくさん元気を貰えたし、この調子で元気になれるように沢山寝て沢山食べます🥹👶🏻
6月は出勤が少なくて寂しかったけど少ない出勤でみんな会いに来てくれてほんとに嬉しかったです!!出会いも別れもあったけど未来を見て前向いてPOPに生きます👊🏻🔥
 
 
 
🎀------------------------------------🎀
ぷちみに

~Puchi miniyon~

池袋東口唯一のコンセプトラウンジ

 
 
LINEお友だち追加でこんなにお得に!?

画像タップで今スグ追加しちゃおう♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

img

 

ぷちみに最新情報はSNSをチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
img

 
img
 
🎀------------------------------------🎀
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(7)
2026年5月(10)
2026年4月(6)
2026年3月(8)
2026年2月(5)
2026年1月(12)
2025年12月(11)
2025年11月(11)
2025年10月(12)
2025年9月(11)
2025年8月(8)
2025年7月(14)
2025年6月(14)
2025年5月(14)
2025年4月(16)
2025年3月(7)
2025年2月(7)
2025年1月(9)
2024年12月(10)
2024年11月(9)
2024年10月(17)
2024年9月(7)
2024年8月(9)
ゲットしたラッキーNo.
Thank you‪‪❕🫶🏻︎‪
よく寝たぁ🥱‪
のんさん
[豊橋] Night Club RADIANCE
41人目!
誕生日出現🎂🫶🏽
🖤
あやかさん
[名古屋 藤が丘] Bar Axis
にゃんにゃん😻
🫠🥵
ひびきさん
[千葉・富士見町] CLUB CRAYON
店舗写真 Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
住所
東京都豊島区東池袋1‐28‐6
パールシティビル B1
営業時間
18:00~24:00
系列店情報
【池袋西口】Puchimini academy
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ