THIRTY THREE (サーティースリー) 新橋 ガールズバー

東京都港区新橋1-13-5 水谷ビル2F TEL:03-3572-3300
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*みか🐈‍⬛🐈🤍さんのブログをテキスト検索

梅雨ならではのおすすめ曲たくさん貼ってあります🎶

2026年06月26日 12時20分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新橋サーティースリーのみかです🐈‍⬛🐈🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が好きな方っていますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は乾燥してると

 

 

 

 

肌も喉も

 

 

 

カピカピになっちゃうのが

 

 

苦手なんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏というか

 

 

 

 

 

 

 

夏前の梅雨の雨続きの湿気が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌にまとわりつく感じがして苦手です

( ´・-・` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう時にこそ聴きたい曲ってありますよね‼️

 

 

 

 

 

(音楽好き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなアーティスト

 

 

 

 

 

・ツユ

 

 

 

 

・Aimer

 

 

 

 

 

 

・ヨルシカ

 

 

 

 

 

・EGOIST

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の中からおすすめの雨楽曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったら紹介させていただきます❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツユさんは、ちょっと色々あって実質解散みたいな形なんですが、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に音楽は大好きなんです😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日が少し元気になれるというか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨も悪くないかなって思えるような曲調が多くて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっとりベースの曲もあるんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の曲は全体的に

 

 

 

 

テンポが結構あるイメージですね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも夏を歌ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時期にぴったりな曲がたくさんあるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツユさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったら聞いてみて欲しいです‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aimerさんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Penny Rainという

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨をモチーフにしたアルバムを出してます☔️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバムごとポンって貼り付けたいくらいです‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でもapril shower

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節や色々と節目となる変わり目の雨を表現してて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても綺麗な曲です❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ref:rainは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aimerさんの曲の中でもかなり上位に入る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな曲です❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨルシカさんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に大好きすぎて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲もいろいろ話したくなるんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に抑えます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと他の曲たちと違ってジャズに近い感じですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨルシカさんの中でもかなり好きな曲です!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が音楽を聴くきっかけになったと言っても

 

 

 

 

過言ではないというアーティスト

 

 

 

 

EGOISTさんです❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は解散(解散とは言っていない)となっておりますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンポーザーもボーカルも現存してるなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再スタートも夢ではないと信じております、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは結構ロック調な雨の曲です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の紹介した曲たちとはタイプが全然違うと思います❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

みなさんの雨の日に聴きたい曲はありますか???、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしよかったらおすすめの曲を教えて欲しいです❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、私が好きな曲がたくさんあるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いてみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう感想も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかいただけると嬉しいです(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は突然のおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調は元気ですので、ご心配なく‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も私は昼職終わりに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時〜出勤予定です

(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、今日、明日と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むにさんの卒業イベント全てに参加させていただいておりますので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非お気軽に足を運んでいただけたらと思います❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かお気軽に尋ねたいことなどありましたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのコメントでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールに貼ってある

 

 

SNSのDMでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開放してありますので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご連絡ください❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお仕事頑張ったら

 

 

 

 

 

サーティースリーのみんなに会えるのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しみです

(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事あと半分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に頑張りましょー!!💪(・ν・💪) 

 

 

 

 





























 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚












 

いつもスーパーいいね



いいね




コメント





ありがとうございます!












皆さんのブログも


しっかりみさせて



いただいてるので









お返事時間かかってしまいますが



全部返したいです❣️

























時々指が滑って


定型押しちゃったら



すみません😭







ポケパラG足りなくて困ってる方々も






それでもコメントで反応いただいて





本当に嬉しいです❣️









いつもありがとうございます❣️



























♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚




















Instagram
→mi_k_neko2





https://www.instagram.com/mi_k_neko2?igsh=MWticXpzdno5M3Z1dA%3D%3D&utm_source=qr





















Twitter→
ID:miii_1130neko









https://x.com/miii_1130neko?s=11




































♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚










































 。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

 

 

img今月のイベントimg

 

 











 



 




img

 

 






































img

 

 

 






































img





































img

 

 

       

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

 

 




















 

 

 

 

お得なクーポンはこちらimg

 

 

 

 

 

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

 

 

 

imgSNS更新中img

 

 

 

imgInstagram

 

 

imgTwitter

 

 

imgTikTok

 

 

 

 

 
















 

フォローお待ちしておりますimg

 

 

 

SNSフォローでクーポンもありますimg













 

 

 

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。












 

 

img一緒に働いてくれる

女の子募集中!!img

 

 

 

 

 

img求人情報

 














 

 

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

 



















 

 

 

【住所】
東京都港区新橋1-13-5水谷ビル2F

 

 

 

img

 

 

 

 

 

 

 

 

【営業時間】
19:00~05:00

 

 

 

 

 

 

 

【定休日】
日曜(月曜が祝日の場合は前日曜営業で祝日店休)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img出勤情報img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前みか🐈‍⬛🐈🤍(ミカ)
T166
肩書き:甘えんぼねこちゃん
血液型:B型
前職:その他・現役看護師(๑•ᴗ•๑)♡
出身地:神奈川県
誕生日:11月30日
お酒:普通

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(55)
2026年5月(35)
2026年4月(34)
2026年3月(61)
2026年2月(46)
2026年1月(18)
2025年12月(17)
2025年11月(3)
2025年10月(18)
ゲットしたラッキーNo.
3️⃣ゾロ目
救世主さまに感謝👫✨✨月曜日のお礼😊♥️ 本日23日は20時オープンです🙇‍♀️
🥚しずか🥚さん
[中洲] nakasu 悠生
ありが31匹!?
31食べたい🍨
おはよう、貴君ら☀️
七瀬 千尋さん
[名古屋 名駅] mrs.J 名駅東
🐱ニャニャン
ブログの文字数稼ぎに麻婆豆腐のレシピ載せます
🐈‍⬛🐈_𝗖𝗔𝗧_🐈🐈‍⬛さん
[すすきの] Bunny’s Bar MILLION ススキノ南4条通店
店舗写真 THIRTY THREE・サーティースリー - 新橋のガールズバー
住所
東京都港区新橋1-13-5
水谷ビル2F
営業時間
20:00~05:00
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ