CLUB M. (クラブエム) 新橋 スナック

東京都港区新橋3-17-5 グランフォークス新橋B1 TEL:03-3433-5518
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*みな🌹CLUB M.さんのブログをテキスト検索

リベンジ🔥とろけた夜🤤💕

2026年05月03日 08時38分

SYSTEMimg

 

CLUB M.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のみなです🐰💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

05/03(日)は

今日はOFFです☕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今日は長く

待った2連休🌟💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



仕事の疲れが

ようやく取れる日🥺🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心も身体も

リフレッシュします💫✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

あの肉バルへ向かったんです🍷✨ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



いつも素敵なお肉

食べられる場所💕🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



本当に大好きな

お店なんですよね😍💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



以前のブログにも

書いたお店✒️🎯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉寿司、炙りにしたけど悩むやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



何度行っても

美味しかった素敵なお店です🎉💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



昨晩の仕事を

終わらせてから行った🌙💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



疲れていたけど頑張って

向かいました😤✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



お店に着いた時点で

気分が上がる🎊💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あの肉バルのブログを

また更新します✨📝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今回も書き書き😊🖊️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しさを伝えたいです💭💕😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前に食べたウニの肉巻き

にリベンジしました🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あの時からずっと

食べたかったんです🥹💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前回は炙りだけで

少し失敗してたんです😅💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




何となく勢いで

前回は炙り4巻にしたけど...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は店員さんにアドバイスで💕

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



おすすめはレアだって

聞きました✨😳

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



なので今回はちゃんと

レアと炙りを半分ずつです💗👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



このバランスが正解🎯✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ワクワクしながら待つ

時間も幸せです🥰💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



その結果がもう

素晴らしかったんです🤤💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



期待以上の美味しさで

びっくりしました😲✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



この感動は言葉では

表せません🥺💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



レアのウニ肉巻きが

完全優勝でした✨🏆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメニューは最高です✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



炙りからレアにしたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口の中で断然とろける

感覚がやばいんです🥺🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ウニの濃厚な味が

お肉と完璧に合致🔥💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



これぞ最高の

相性コンビだと思いました👌✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ウニとお肉って

なぜこんなに相性いい?😮‍💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



科学的に証明して

ほしいくらいです🧪💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

されてるのかな?😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



味付けが醤油ワサビなので

素材の美味しさが

詰まった料理ですね🧠💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



もう言葉にならな

いくらい美味しいかった✨🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



感動してました😩💗

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



天国の味ってこれの

ことですね🤤☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ちょっと幸せすぎて

静かに感動してました🥹💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



周りの人は

私の表情に気づいたかな😅✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



心の中で何度も

「美味しい」と言いました💭💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



心の底から美味しさ

感じていたんです😭💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



全身で喜びを

表現したいほどでした🎉✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





その後タルタルという

お料理も頼みました🍽️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別のジャンルの美味しさを

味わいたかった😋✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



店員さんのおすすめなので

期待大です🌟💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



アボカドとお肉の

組み合わせが最高です🥑✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



アボカドの優しい

甘みがお肉と合う🫶💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



想像以上の

マリアージュでした😍💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



二つの甘みが

合さった優しい味わい😋🎭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



上品でいながら

食べごたえもある🎯💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



大人っぽい味わいが

最高ですね✨🥂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



これずっと食べていたい

レベルですよ🤭💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



毎日でも食べたいほど

のおいしさです🍽️💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



むしろ毎週食べたいレベル😂🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



お財布との相談が必要ですね💸😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうお店での

時間が本当に癒される🥺✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



日常の喧騒を

忘れさせてくれます🧘‍♀️💫

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ここが自分の

特別な場所ですね🏠💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



美味しいものを

食べるって幸せですね🐰💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



これ以上の

幸せってあるのかな🤔✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



食べることは

人生の大切な時間だ💭💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



誰かと一緒にご飯を

食べたらもっと美味しい💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



共感と笑顔が

料理の味を引き出す😊🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



誰かごはん誘ってくれたら

最高だなって思う🥺💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



一人で食べるのも

良いけどね🥺✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



一人の時間も

大事だし贅沢です😌💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



でもやっぱり

一緒だともっと楽しい😍💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



誰か今度一緒に

CLUB M.の前に

食べに来ませんか?💓😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



この美味しさを

分かち合いたいんです✨💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



一緒に感動できる

友達が欲しいな🙏💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






一緒に美味しいね〜

って言いたい😭💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



食べるのが本当に

大好きなんです🐰💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



新しいお店を

開拓するのも楽しい🗺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



美味しい情報が

あったらぜひ教えてね💭💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



また美味しい

お店を見つけたら報告します🥰✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



次はどんなお店に

行こうかなって考え中😋💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



洋食系も

和食系も

食べたいです🍜🍷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



グルメな情報を

いつも探してます👀💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



お店でもいっぱい

お話しましょう〜🥂💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



楽しい時間を一緒に

過ごしたいです✨🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    



いつでもご来店を

心からお待ちしています🐰💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



皆さんのご来店が

何よりの喜びです😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



素敵なお時間を

一緒に作りましょう💫💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



GW営業日についての

お知らせです📢💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



GWの営業が決まりました🎉✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



いつもより多く

営業できることになって嬉しい🥳💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



5月5日(火)は

夜19時から営業します🌙🍷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



この日はGWの真っ最中です🎏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



皆さんのご利用を

お待ちしています💕😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5月6日(水)も

夜19時からオープンです🔥💫

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


連休の疲れをCLUB M.で

癒してください😋✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



この両日はぜひ

お気軽にお越しください🙏💕

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5/4(月)もご予約で

営業可能な場合があります📝✨


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


出来る限り皆さんの

のご来店に対応します💪💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ご不明な点はいつでも

お気軽にお問い合わせを😊🤝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 



団体様のご予約も

大歓迎です🎉💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

団体様割引ありです✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ご予約も心から

お待ちしておりますはー❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ご来店の際は

ポケパラを見たよと教えてね🥺✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そう言っていただけたら

本当に嬉しいです😊💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



心からお待ちしております🙏💕

 

︶︶୨୧︶︶︶︶︶︶୨୧︶︶



合言葉




img





︶︶୨୧︶︶︶︶︶︶୨୧︶︶




CLUB M.
(クラブ エムドット)
営業時間19時〜LAST





 
℡ 03-3433-5518





「新橋駅」烏森口から徒歩1分
東京都港区新橋3-17-5

グランフォークス新橋B1




📍マップ📍





🔍️道案内🔍️







✨️お店のシステムや魅力紹介✨️





 
img


 


お得な
🎟️ ポケパラクーポン 🎟️ 




 
【ご新規様限定】  
✨ 初回60分 2,980円 飲み放題 🍸  
 




【通常料金】
60分5,000円
 
飲み放題&歌い放題
 
お通し1,000円
 
tax10%
 
現金払いサービス料10%

現金払い以外サービス料20%

 
キャストドリンク 
2,000円〜

指名料
2,000円





✨️おすすめ情報✨️

キープボトル
 
セット料金が
open〜0時まで



 
一律10,000円😳




✨️おすすめ✨️
💕キャストドリンク
💕



シェアで楽しめる
おすすめ
 

🍷16,000円🍷

ワイン赤白選べるので
❤️お好みでチ
 ョイス❤️

🥂16,000円🥂

スパークリングワイン

 
🍷30,000円🍷

🍀シックス・エイト・ナイン🍀

飲みやすくて赤ワイン好きの

✨️女の子に人気✨️

 
縁起の良い語呂のワイン🪙





みな🌹CLUB M.

お問い合わせはこちら





LINE






︶︶୨୧︶︶︶︶︶︶୨୧︶︶






【求人情報】



✨️Click✨️




👇️👇️👇️


 

img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前みな🌹CLUB M.(ミナ クラブ エムドット)
T159 90(E)/72/93
肩書き:今日も安定のマイペース🍀
血液型:A型
前職:OL
出身地:北海道
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(5)
2026年5月(20)
2026年4月(29)
2025年12月(1)
2025年11月(3)
ゲットしたラッキーNo.
3人目のイイネ!
ありがとう♡
お久しぶりです
エスコート🐷まどかさん
[平井] CLUB L
ふぁ~すと❕とっても感謝🙏🏻💕
🍜めんめんめん🍜
ろうさん
[横浜西口] Mermaid Lagoon
ひとりめ!!いちばん!
♡O427♡
やみさま🎀໒꒱さん
[東武宇都宮] コンセプトカフェえんじぇる
店舗写真 CLUB  M.・クラブエム - 新橋のパブ/スナック
住所
東京都港区新橋3-17-5
グランフォークス新橋B1
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ