CLUB M. (クラブエム) 新橋 スナック

東京都港区新橋3-17-5 グランフォークス新橋B1 TEL:03-3433-5518
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*みな🌹CLUB M.さんのブログをテキスト検索

はちみつラムでほろ甘時間🍯🥃

2026年05月04日 09時09分

🌹お知らせ🌹

5/5(火)、5/6(水)

✨️臨時営業決定✨️

 

 

 

 

🌹詳細はClick🌹

 

 

 

︶︶୨୧︶︶︶︶︶︶୨୧︶︶

 

 

 

 

SYSTEMimg

 

CLUB M.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のみなです🧸💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

05/04(月)は、
OFFです🌙✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前ね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所のバーに

ふらっと寄ってきたんです🍸💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1,2ヶ月に1回くらいのペースで、

通ってるお店なんですけど😌✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の夜は癒しを

求めてました🥺💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終わってから

気持ちをリセットしたかった

んですよね🌙✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いていたらいつもの

お店が見えてきたので、

自然と足が向いちゃいました🚶‍♀️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉を開けると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの落ち着いた

照明と空気がふわって

迎えてくれたんです🌟

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

このお店、

実はラムが本当に

たくさん揃ってるんですよ🍯🌴

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

壁に並んでる瓶たちを

見てるだけでもう幸せに

なっちゃって😍✨

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

カウンター席に座ると、

いつもの店長さんが

気づいてくれたんです😊💞

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

腰までふわっと届く

ロン毛の

ポニーテールが特徴の店長さん🎀✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               

男性だよ👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも来てくれて

ありがとうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って笑顔で声かけて

くれたんですよ🥰💕

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その温かい言葉だけで、

もう心がふわっと軽く

なっちゃった気がします😌🌟

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

今日はどんな気分ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って店長さんが

聞いてくれたんです👂✨

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

甘い感じのお酒がいいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って伝えたら、

目がきらって光ったんですよ💫

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

だったらこれだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って店長さんが

取り出したのが、

エルドラド12年だったんです🍯💕

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

はちみつみたいに甘いラムで、

ガイアナ産なんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って教えてくれました🌴✨

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12年かけて

ゆっくり熟成されてるお酒ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って丁寧に説明して

くれたんです📚💫

               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラスにそっと注いでくれた、

琥珀色のラムはもう

眩しいくらい美しくて✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

香りをそっと吸い込むだけで、

カラメルとバニラの

甘い香りが鼻をくすぐったんです🤍✨

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

この香り、

本当にはちみつみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってつぶやいたら、

店長さんが嬉しそうに

笑ってくれましたよ😊💞

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

ロックで、

で出してくれたんですけど、

それが最高だったんですよ🧊✨

             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

口当たりはもう

本当にまろやかで、

飲みやすくて、

でも奥深い複雑な味わいで🥺💕

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

最初の一口で、

もう心がぎゅっと

掴まれちゃいました💗✨

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

氷がゆっくり溶けていくたびに、

味がどんどん優しく

柔らかくなっていくんですよ🧊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               

その変化がまるで、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の心が時間をかけて

リセットされていく感じで、

本当に不思議だったんです🌙💕

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

甘いお酒が大好きな私にとって、

これ以上にぴったりな

お酒はないんじゃないかな、

って思いました🥰💞

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

一杯目を飲み終わった時には、

疲れた気持ちなんか

全部どっかへいってて😌✨

             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

心がぽかぽかで、

気分が本当に

良くなってたんですよ🌟💕

         

 

 

 

 

 

 

 

 

      

店長さんの選んでくれたお酒って、

本当にいつも正解なんですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言ったら、

照れてくれました💕✨

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

実は、このお店の

ラムの品揃えって本当に凄いんですよ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルドラドだけじゃなくて

いっぱいあるんです🍯🌴

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ラムって、

国によって全然違う味わいなんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って店長さんが

教えてくれたんです📖💫

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

キューバのラムはどっしり濃くて、

ベネズエラは香りが優しくて、

いろいろあるんだって✨🌍

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

でも今日の私に必要だったのは、

このエルドラド12年の

優しさだったんですよ🤍💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               

こういう時間って、

1人で飲むよりも絶対に誰かと

一緒がいいんですよ🍸💞

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

店長さんや、居合わせた常連さん

たちとの会話があるからこそ、

もっと味わい深くなるんです😊✨

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

このお酒の話、もっと聞きたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思わず言っちゃいました👂💕

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

               

あなたはどんな

お酒が好きですか?🍸💭

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

このお酒好き💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って教えてくれたら、

本当に嬉しいんですよ🥰💕

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

今まで飲んだお酒の中で、

一番好きな味わいとか、

思い出のお酒とか、

何かあったら聞きたいんです👂✨

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのおすすめのお酒を、

ぜひぜひ教えてくださいね🥺🍶

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

もし教えてもらえたら、

このお店で試してみたいです💞✨

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               

一緒に楽しい気分や

幸せな時間を味わえたら

本当に最高だと思うんです🍸💗

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

店長や常連さんと

ワイワイ楽しい時間を過ごせる

お店です😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLUB M.もこのお店ではね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいお店だよと言って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っていただけるような

時間をいっぱい

作っていきたいんですよ😌✨

         

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

   

 

 

               

いつでも、

どんな時でも、

CLUB M.はお客様をむかえる

準備ができています🫶💕

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

つらい時も、

楽しい時も、

ちょっと寂しい時も、

ここに来たら大丈夫になるお店

にできたら嬉しいです🤍✨

               

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            

実は、GWは

5/5(火)、5/6(水)

19時〜営業です!

 

 

 

         

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

    

だから、

もしGWにこのお店に来たいって

思ってくれたら、

ぜひご連絡ください🤝✨

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

素敵な時間になることは

確実です✨🍯

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

予約のご連絡、

心待ちにしていますね🫶💕

          

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケパラを見たよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、教えてくれたら、

もう嬉しいです🥰🍯

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

その一言で、

私たちももっともっと

頑張ろうって思えるんですよ💪✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               

いつでも、

待ってますね、

本当に心から🫶💕

 

 

︶︶୨୧︶︶︶︶︶︶୨୧︶︶



合言葉




img





︶︶୨୧︶︶︶︶︶︶୨୧︶︶




CLUB M.
(クラブ エムドット)
営業時間19時〜LAST





 
℡ 03-3433-5518





「新橋駅」烏森口から徒歩1分
東京都港区新橋3-17-5

グランフォークス新橋B1




📍マップ📍





🔍️道案内🔍️







✨️お店のシステムや魅力紹介✨️





 
img


 


お得な
🎟️ ポケパラクーポン 🎟️ 




 
【ご新規様限定】  
✨ 初回60分 2,980円 飲み放題 🍸  
 




【通常料金】
60分5,000円
 
飲み放題&歌い放題
 
お通し1,000円
 
tax10%
 
現金払いサービス料10%

現金払い以外サービス料20%

 
キャストドリンク 
2,000円〜

指名料
2,000円





✨️おすすめ情報✨️

キープボトル
 
セット料金が
open〜0時まで



 
一律10,000円😳




✨️おすすめ✨️
💕キャストドリンク
💕



シェアで楽しめる
おすすめ
 

🍷16,000円🍷

ワイン赤白選べるので
❤️お好みでチ
 ョイス❤️

🥂16,000円🥂

スパークリングワイン

 
🍷30,000円🍷

🍀シックス・エイト・ナイン🍀

飲みやすくて赤ワイン好きの

✨️女の子に人気✨️

 
縁起の良い語呂のワイン🪙





みな🌹CLUB M.

お問い合わせはこちら





LINE






︶︶୨୧︶︶︶︶︶︶୨୧︶︶






【求人情報】



✨️Click✨️




👇️👇️👇️


 

img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
みな🌹CLUB M.

みな🌹CLUB M.さん
2026年5月4日 19:21

>🍊ミカ🍊【DAISY】さん
コメントありがとうございます
めちゃくちゃ美味しいです😊

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前みな🌹CLUB M.(ミナ クラブ エムドット)
T159 90(E)/72/93
肩書き:今日も安定のマイペース🍀
血液型:A型
前職:OL
出身地:北海道
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(5)
2026年5月(20)
2026年4月(29)
2025年12月(1)
2025年11月(3)
ゲットしたラッキーNo.
3人目のイイネ!
ありがとう♡
お久しぶりです
エスコート🐷まどかさん
[平井] CLUB L
ふぁ~すと❕とっても感謝🙏🏻💕
🍜めんめんめん🍜
ろうさん
[横浜西口] Mermaid Lagoon
ひとりめ!!いちばん!
♡O427♡
やみさま🎀໒꒱さん
[東武宇都宮] コンセプトカフェえんじぇる
店舗写真 CLUB  M.・クラブエム - 新橋のパブ/スナック
住所
東京都港区新橋3-17-5
グランフォークス新橋B1
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ