CLUB M. (クラブエム) 新橋 スナック

東京都港区新橋3-17-5 グランフォークス新橋B1 TEL:03-3433-5518
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*みな🌹CLUB M.さんのブログをテキスト検索

大阪旅行①大阪いってきたよ🚄💙

2026年05月02日 09時39分

 

CLUB M.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のみなです🫧💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨️GWも営業✨️

5/2(土)

5/5(火)

5/6(水)

 

 

 

 

 

 

Click👇️

 

 

 

 

 

 

 

 

GWは、コスプレで営業です😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/2(土)は、

19時〜 出勤です🫶✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだの
大阪旅行のお話➀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新幹線に乗ったよ🚄💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
品川から出発したの🫣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出発前からドキドキ💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅の始まりってやばいよね🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか胸が高鳴るの✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとわくわくしてて🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落ち着かない感じ🤭💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンション上がってたよ😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
窓側の席だったの👀💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それだけで嬉しくてさ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
窓側って特別な気がする🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと外眺めてたよ☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
景色を見てたりしたよ💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流れていく街並みがきれい🍃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか癒されたよ🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼーっとできる時間って贅沢💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心が穏やかになるよね🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駅弁も食べたの🍱💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何にするか迷いすぎた🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駅弁選びって楽しいよね✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい種類あってさ👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛タンにしたんだけど🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと冒険した感じ🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直ちょっと😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私には味が合わなかったかも🥹💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薄味で
間が抜けたじがしてね😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛タンは
もうちょっと濃い味が好みかな🙈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも完食したよえらい🤣💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べながらずっと外見てた🌿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそれも思い出だよね🫶✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうエピソードも
大事だよね💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅の話のネタになるもん😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういうの含めて楽しいよね🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で富士山見えます♪🗻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アナウンスが聞こえてきて💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聞こえた瞬間ハッとした😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アナウンスあったから👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
窓の外をすぐ見たの🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見逃したくなかったし✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら富士山も見えて🗻💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと見えたんだよ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ綺麗だった😭✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり富士山って格別だよ🗻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンション上がっちゃった🥺✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思わず声出そうになったよ😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隣の人いたから我慢したけど🤣💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心の中でおぉってなった🥹💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のどかだなぁ〜🍃🌿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本の景色って好きだな💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな気分になったよ☺️🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか心が洗われる感じ🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅中ずっと幸せだったな🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新大阪に着いてね🚄💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホームに降りたよ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人いっぱいでびっくり😳💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい活気があってね🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪の熱気を感じたよ💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか気分上がるよね🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま心斎橋へ🛍️💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
移動もわくわくだった🚃✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心斎橋ってはじめてでね👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな街なんだろって🥺💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
街歩くだけで楽しくて🥺💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店がいっぱいあるし✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこ見たらいいか分からない😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部気になっちゃうよね🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いお店も多くてね👗✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
センスいいお店ばかりだった🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つい見ちゃうよね👀💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足が止まりまくった🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然進まないやつ😂💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそれが楽しくてさ🥺✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃタイプなお店あって🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一目見てビビっときた💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雰囲気が好みすぎてね🥺✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっといられる感じ💕
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全にメロってた🤣💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目が離せなかったもん👀✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいすぎてやばかった🥹💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ着たいな〜って🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対好きな感じだったよ💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像しながら見てたよ🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
似合うかなってドキドキしながら🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう時間が幸せなの🤍✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪が気に入ってしまって😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
住もうかなって思ったくらい🏠️💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それくらい好きになったよ🥺💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
住むは置いといて📦️😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまた絶対来たいな🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのくらい魅力的な街だった✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁでも旅っていいよね🥺✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日常から抜け出せる感じ💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちがリセットされるよ🌿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとしたことで幸せ感じちゃう🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さなことがキラキラしてて✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが旅の魔法だよね🥺💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもより感受性が豊かになる🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
五感が全部フル稼働な感じ🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はどこ行こうかな〜💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう考えてるの☺️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りの新幹線でも考えてた🚄💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅の余韻に浸りながら🌿🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都かな❓️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近いし行きやすいよね🚄💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お寺とか見たいな〜🏯☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ物も気になるし🍵🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また楽しみが増えちゃった🥹💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またお話聞いてね🥺💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅の話って尽きないから😂✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店でも話そ🫶✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会ったら話しかけてね🥺💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラ見たよって
教えてね🤭💗

 

︶︶୨୧︶︶︶︶︶︶୨୧︶︶



合言葉




img





︶︶୨୧︶︶︶︶︶︶୨୧︶︶




CLUB M.
(クラブ エムドット)
営業時間19時〜LAST





 
℡ 03-3433-5518





「新橋駅」烏森口から徒歩1分
東京都港区新橋3-17-5

グランフォークス新橋B1




📍マップ📍





🔍️道案内🔍️







✨️お店のシステムや魅力紹介✨️





 
img


 


お得な
🎟️ ポケパラクーポン 🎟️ 




 
【ご新規様限定】  
✨ 初回60分 2,980円 飲み放題 🍸  
 




【通常料金】
60分5,000円
 
飲み放題&歌い放題
 
お通し1,000円
 
tax10%
 
現金払いサービス料10%

現金払い以外サービス料20%

 
キャストドリンク 
2,000円〜

指名料
2,000円





✨️おすすめ情報✨️

キープボトル
 
セット料金が
open〜0時まで



 
一律10,000円😳




✨️おすすめ✨️
💕キャストドリンク
💕



シェアで楽しめる
おすすめ
 

🍷16,000円🍷

ワイン赤白選べるので
❤️お好みでチ
 ョイス❤️

🥂16,000円🥂

スパークリングワイン

 
🍷30,000円🍷

🍀シックス・エイト・ナイン🍀

飲みやすくて赤ワイン好きの

✨️女の子に人気✨️

 
縁起の良い語呂のワイン🪙





みな🌹CLUB M.

お問い合わせはこちら





LINE






︶︶୨୧︶︶︶︶︶︶୨୧︶︶






【求人情報】



✨️Click✨️




👇️👇️👇️


 

img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
みな🌹CLUB M.

みな🌹CLUB M.さん
2026年5月2日 18:07

>🍊ミカ🍊【DAISY】さん
コメントありがとうございます!
旅行って楽しいですよね!

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前みな🌹CLUB M.(ミナ クラブ エムドット)
T159 90(E)/72/93
肩書き:今日も安定のマイペース🍀
血液型:A型
前職:OL
出身地:北海道
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(5)
2026年5月(20)
2026年4月(29)
2025年12月(1)
2025年11月(3)
ゲットしたラッキーNo.
3人目のイイネ!
ありがとう♡
お久しぶりです
エスコート🐷まどかさん
[平井] CLUB L
ふぁ~すと❕とっても感謝🙏🏻💕
🍜めんめんめん🍜
ろうさん
[横浜西口] Mermaid Lagoon
ひとりめ!!いちばん!
♡O427♡
やみさま🎀໒꒱さん
[東武宇都宮] コンセプトカフェえんじぇる
店舗写真 CLUB  M.・クラブエム - 新橋のパブ/スナック
住所
東京都港区新橋3-17-5
グランフォークス新橋B1
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ