久しぶりのひとカラ🎞 - あすか - Atom la devilu・アトムラデビル - 大森駅東口のガールズバー
Atom la devilu (アトムラデビル)
大森駅東口 メイドガールズバー
★ |
★ |
★ |
久しぶりのひとカラ🎞
2026年06月24日 17時30分
みんなお疲れさま~!🍵
あすか です⸜🌸⸝
今日は推し活のためおやすみです🪄︎︎🩵ྀི
実は今ライブ前で
うきうきしながら書いてる՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
꒦꒷ ✝︎ ❥ ------------------------- ❥ ✝︎ ꒷꒦
この最近カラオケしたい欲強くて
どーしても行きたかったので
昨日掛け持ち先のバイト終わってから
3時間ひとカラしてきました(ー̀֊ー́˶ჱ̒
はじめなんの曲入れようか迷ったけど
まずは十八番のあいみょんから🎤
元々あいみょんの曲は歌いやすくて
好きだったのですが
仲良しさんの影響で歌える曲が増えて🥰
もう歌詞を見なくてもいいくらい好きな
マリーゴールドを歌いながら
13曲ぶっ続けで予約して
勝手にあいみょんメドレーしました🎞
やっぱ歌いなれているだけあって
点数もそこそこ高くて幸先良し.ᐟ.ᐟ👉🏻
最近ハマって練習したいな~っていうの2曲あって
それはやっぱまだまだだった…
『3636』と『幸せになりたい』
もし良ければ聞いてみてください( ˘꒳˘)🎧𓂃♪
最近の中だと1番共感ソングかもට ̫ ට
さあ
あいみょんメドレーも終了し
ここからは思いついた曲を予約しまくる🤟🏻
ボカロからアニソンから
JPOP・アイドルソングまでさまざま.ᐟ.ᐟ
なんだか昨日は喉の調子が良かったのか
地声張り上げやすかったので
だからいろいろ挑戦できたのかも🔥
最高点達はこちら⬇️
自慢みたいになっちゃうけど
91点ぐらいまではそこそこ出るんですー̀⩊ー́
でも92点っていうのはあまり…なので
すごいうれしかったの👏🏻
それに案外歌い慣れている曲の方が
点数が低かったりする😶🌫️
あいみょん歌ってて気づいたんだけど
歌いすぎているあまりに
独特のクセみたいなのが出てるみたいで
音程合わないなーって瞬間が
何度かあったから
そういうのも見直していかないとな~
なんて思ったり💭💭
カラオケの採点機能って
最後に総評くれるじゃないですか??
お褒めの言葉はいただけるんだけど
ෆ 感情をこめる
ෆ 腹式呼吸を意識して
の2点をほぼ毎回書かれていて…
腹式呼吸は元吹奏楽部として
自信あったんだけどなーなんて
でも自分の力に驕ってはいけませんから
少し練習してみようと思う✊🏻
問題は感情をこめるってところなんですが……
どうやって練習すればいいんだろ??
たまに友人とカラオケに行ったりすると
「感情がこもっていて~…」
って総評を友人が受けていたりするので
どうしたら出るの!?なんて
思っていましたが……
だれか練習法知っている方いたら
ぜひ教えてください><
アイドルソングから繋げるのですが
今日ライブに行くアイドル
実はリア友なんです><
幼稚園時代のお友だちで
昔からとってもかわいかった🩵ྀི
JOYSOUNDだったら
グループの曲あったみたいだけど
DAMは無いみたいで残念、、、
次こそ絶対歌う🔥
꒷꒦✝︎ ❥----------------------------------❥ ✝︎꒷꒦
次のお給仕は22日です!👐🏻
それではライブ楽しんできます👋
読んでくれてありがとう♡
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥
\ ご新規様&口コミ投稿 /
✨オトクなクーポン✨
プロフィール
名前:あすか(アスカ) [20才]
T163
前職:学生・お昼は現役大学生やってます!🎓
出身地:東京都
誕生日:3月10日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
久しぶりのひとカラ🎞
6月24日 17:30
スーパーイイネ!(34)イイネ!(115)コメント(1) -
地上45階からの絶景とヌン...
6月23日 17:30
スーパーイイネ!(55)イイネ!(160)コメント(0) -
ブログ消えて悲しみの再投稿...
6月22日 17:00
スーパーイイネ!(52)イイネ!(144)コメント(0) -
6/15からのありがとう�...
6月21日 15:00
スーパーイイネ!(43)イイネ!(103)コメント(0) -
フリーコス月間 3着目❕✌...
6月19日 19:00
スーパーイイネ!(56)イイネ!(134)コメント(0) -
うちの子お見せします︎︎☁
6月19日 14:06
スーパーイイネ!(20)イイネ!(52)コメント(0) -
載せ忘れてた5月度のヌン活...
6月18日 13:00
スーパーイイネ!(58)イイネ!(138)コメント(0) -
この夏の相棒と出会いました...
6月17日 17:00
スーパーイイネ!(42)イイネ!(145)コメント(2) -
ソロでパフェ活🍈
6月16日 18:00
スーパーイイネ!(40)イイネ!(141)コメント(0) -
もっちゅりんゲットだぜ🍡
6月15日 17:00
スーパーイイネ!(56)イイネ!(163)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 💐 |
|
| 浜松 | |
![]() |
あいこさん
[豊田] Bar Ange
|
| 読んでくださる みなさまに |
|
| 肉厚っ! | |
![]() |
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
今日はたくさんいいねしてくれる〜!! |
|
| 月曜日~!!!おはようございます☀️🌱 | |
![]() |
🍓あまう໒꒱·̩͙さん
[池袋西口] 天使.com
|
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|大井/蒲田のガールズバー|大森/平和島のガールズバー|大森駅のガールズバー














