Atom la devilu (アトムラデビル) 大森駅東口 メイドガールズバー

東京都大田区大森北1-3-9 春日ビル 2F TEL:03-6404-8119
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*あすかさんのブログをテキスト検索

久しぶりのひとカラ🎞

2026年06月24日 17時30分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなお疲れさま~!🍵

あすか です⸜🌸⸝‍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は推し活のためおやすみです🪄︎︎🩵ྀི

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今ライブ前で

うきうきしながら書いてる՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‪꒦꒷ ✝︎ ❥ ------------------------- ❥ ✝︎ ꒷꒦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この最近カラオケしたい欲強くて

どーしても行きたかったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日掛け持ち先のバイト終わってから

3時間ひとカラしてきました(ー̀֊ー́˶ჱ̒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめなんの曲入れようか迷ったけど

まずは十八番のあいみょんから🎤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々あいみょんの曲は歌いやすくて

好きだったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しさんの影響で歌える曲が増えて🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう歌詞を見なくてもいいくらい好きな

マリーゴールドを歌いながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13曲ぶっ続けで予約して

勝手にあいみょんメドレーしました🎞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ歌いなれているだけあって

点数もそこそこ高くて幸先良し.ᐟ.ᐟ👉🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ハマって練習したいな~っていうの2曲あって

それはやっぱまだまだだった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『3636』と『幸せになりたい』

もし良ければ聞いてみてください( ˘꒳​˘)‪🎧𓂃♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の中だと1番共感ソングかもට ̫ ට

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ

あいみょんメドレーも終了し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは思いついた曲を予約しまくる🤟🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボカロからアニソンから

JPOP・アイドルソングまでさまざま.ᐟ.ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか昨日は喉の調子が良かったのか

地声張り上げやすかったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからいろいろ挑戦できたのかも🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高点達はこちら⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自慢みたいになっちゃうけど

91点ぐらいまではそこそこ出るんですー̀⩊ー́

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも92点っていうのはあまり…なので

すごいうれしかったの👏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに案外歌い慣れている曲の方が

点数が低かったりする😶‍🌫️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいみょん歌ってて気づいたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌いすぎているあまりに

独特のクセみたいなのが出てるみたいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音程合わないなーって瞬間が

何度かあったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうのも見直していかないとな~

なんて思ったり💭💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケの採点機能って

最後に総評くれるじゃないですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お褒めの言葉はいただけるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ෆ‪ 感情をこめる

ෆ‪ 腹式呼吸を意識して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の2点をほぼ毎回書かれていて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹式呼吸は元吹奏楽部として

自信あったんだけどなーなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも自分の力に驕ってはいけませんから

少し練習してみようと思う✊🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題は感情をこめるってところなんですが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやって練習すればいいんだろ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに友人とカラオケに行ったりすると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「感情がこもっていて~…」

って総評を友人が受けていたりするので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたら出るの!?なんて

思っていましたが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だれか練習法知っている方いたら

ぜひ教えてください><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルソングから繋げるのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ライブに行くアイドル

実はリア友なんです><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園時代のお友だちで

昔からとってもかわいかった🩵ྀི

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JOYSOUNDだったら

グループの曲あったみたいだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DAMは無いみたいで残念、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次こそ絶対歌う🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

꒷꒦‪✝︎ ❥----------------------------------❥‪ ✝︎꒷꒦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のお給仕は22日です!👐🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではライブ楽しんできます👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚

 
꒰ა Atom la devilu ໒꒱

\ ご新規様&口コミ投稿 /
✨オトクなクーポン✨


 
【住所】
東京都大田区大森北1-3-9
春日ビル 2F
 
【営業時間】
19:00~翌5:00
 
【定休日】
年中無休

【TEL】
03-6404-8119



 
・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
❤️🖤❤️まどか❤️🖤❤️

❤️🖤❤️まどか❤️🖤❤️[町田駅前]さん
2026年6月24日 23:39

G節約コメント申し訳😿

ひとカラ楽しいよね~😺🎤

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前あすか(アスカ) [20才]
T163
前職:学生・お昼は現役大学生やってます!🎓
出身地:東京都
誕生日:3月10日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(26)
2026年5月(35)
2026年4月(31)
2026年3月(35)
2026年2月(30)
2026年1月(11)
ゲットしたラッキーNo.
💐
浜松
あいこさん
[豊田] Bar Ange
読んでくださる
みなさまに
肉厚っ!
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店

今日はたくさんいいねしてくれる〜!!
月曜日~!!!おはようございます☀️🌱
🍓あまう໒꒱·̩͙さん
[池袋西口] 天使.com
店舗写真 Atom la devilu・アトムラデビル - 大森駅東口のガールズバー
住所
東京都大田区大森北1-3-9
春日ビル 2F
営業時間
19:00~翌5:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ