Atom la devilu (アトムラデビル) 大森駅東口 メイドガールズバー

東京都大田区大森北1-3-9 春日ビル 2F TEL:03-6404-8119
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*あすかさんのブログをテキスト検索

靴を捨てられすぎたわたしの1軍🦿

2026年06月25日 14時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

みんなこんにちは~!☀️

あすか です⸜🌸⸝‍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日までおやすみいただいてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日寝落ちてしまって朝から

お風呂入ったんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのおかげで活動スイッチ入って

更新ちょっと早め( ˶'ᵕ'˶ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はみんな何してるの~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‪꒦꒷ ✝︎ ❥ ------------------------- ❥ ✝︎ ꒷꒦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな断捨離って得意 .ᐣ.ᐣ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大掃除のときにするとか

はたまた綺麗好きさんは定期的にするのかな🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あすかは断捨離めっっっっちゃ苦手 > < ՞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもあすかは実家暮らしなのですが

自分の部屋も無く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんと相部屋で

かつ布団しか置けないような和室なんです🧹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのに浪費癖があって

服や小物が知らぬ間に増えちゃって…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローゼットには入りきらない

畳まれたお洋服がたくさんあるような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ雑な性格させてもらってます🫥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私ですが最近あるものを捨てました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

タイトルにもある通り""でございます👠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのもお母さんが見かねて捨てたに近い('-' )...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でもこれ共感してもらえると思うのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばブーツって

ショート・ロングでそれぞれ欲しいし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚底も欲しければヒールも欲しいし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなら最低で色味は白黒それぞれ欲しかったり

ブーツだけでもたくさんある𐔌՞. .՞𐦯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのにそれに加えて

サンダル・ミュール・スニーカーなどなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ増えても仕方ないですよね.ᐟ.ᐣ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなごねていたら

「どうせ安物なんだからまた買いなさい」と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1軍シューズたちとあらかたバイバイしました🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことがあり

最近焦ってサンダルを買いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん諸々の理由があった

(というか理由をつけた)のですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインかわいくてお気に入りだけど

靴擦れしちゃいまして…( ¯꒳¯̥̥ )︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく1足買ったのにそれを今段階では

履けないという…つらい……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので治るまでは大人しい靴を履こうということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はずっとこの組み合わせ👟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴はあすかの大の仲良しさんが

誕生日にプレゼントしてくれたもので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんお散歩するあすかにぴったり.ᐟ.ᐟჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ

と決めてくれたのです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あすかはそんなにお靴詳しくないのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

New Balance の made in USA

っていうコレクションで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッション性も高くて

歩きやすいお靴なんですって.ᐟ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても思い出の1足だし

やっぱすごく歩きやすい(՞⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝)ಣ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせるのはズボンが多めですが

最近のお気に入りはこのスウェット🖤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NICE CLAUPさんの

ウエストカットレース付きカットパンツ"です🏷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外でご飯爆食したらウエストきつくて

ルミネかけこんで買いました🛒💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レースで透けてるのもかわいいし

しかもこれウエストの部分が…🙊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうえちかわズボンなので

気になった方はぜひおそろいしましょ🪄︎︎✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お靴の話に戻りますが

このお靴でよくお給仕もしてるんです🫢´-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニーハイと合わせると

ぷりぷり衣装でもそんな変じゃないの🍑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色がグレーだからピンクと紫

どっちに合うかな~って試行錯誤中🌀🌀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスニーカーでお給仕するために

靴下も2足買いました(ᯅ̈ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていざ使いたいタイミングで

その靴下が見つからなかったり🔎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い収納方法とかありますか…?‬т т

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整理整頓も苦手なあすかに

知恵をお貸しくださいඉ ̫ඉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‪꒦꒷ ✝︎ ❥ ------------------------- ❥ ✝︎ ꒷꒦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のお給仕は明日 22日.ᐟ.ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はフリーコス最終週わくわく🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚

 
꒰ა Atom la devilu ໒꒱

\ ご新規様&口コミ投稿 /
✨オトクなクーポン✨


 
【住所】
東京都大田区大森北1-3-9
春日ビル 2F
 
【営業時間】
19:00~翌5:00
 
【定休日】
年中無休

【TEL】
03-6404-8119



 
・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前あすか(アスカ) [20才]
T163
前職:学生・お昼は現役大学生やってます!🎓
出身地:東京都
誕生日:3月10日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(28)
2026年5月(35)
2026年4月(31)
2026年3月(35)
2026年2月(30)
2026年1月(11)
ゲットしたラッキーNo.
💐
浜松
あいこさん
[豊田] Bar Ange
読んでくださる
みなさまに
肉厚っ!
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店

今日はたくさんいいねしてくれる〜!!
月曜日~!!!おはようございます☀️🌱
🍓あまう໒꒱·̩͙さん
[池袋西口] 天使.com
店舗写真 Atom la devilu・アトムラデビル - 大森駅東口のガールズバー
住所
東京都大田区大森北1-3-9
春日ビル 2F
営業時間
19:00~翌5:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ