靴を捨てられすぎたわたしの1軍🦿 - あすか - Atom la devilu・アトムラデビル - 大森駅東口のガールズバー
Atom la devilu (アトムラデビル)
大森駅東口 メイドガールズバー
★ |
★ |
★ |
靴を捨てられすぎたわたしの1軍🦿
2026年06月25日 14時00分
みんなこんにちは~!☀️
あすか です⸜🌸⸝
本日までおやすみいただいてます!
昨日寝落ちてしまって朝から
お風呂入ったんですけど
そのおかげで活動スイッチ入って
更新ちょっと早め( ˶'ᵕ'˶ )
お昼はみんな何してるの~?
꒦꒷ ✝︎ ❥ ------------------------- ❥ ✝︎ ꒷꒦
みんな断捨離って得意 .ᐣ.ᐣ
大掃除のときにするとか
はたまた綺麗好きさんは定期的にするのかな🤔
あすかは断捨離めっっっっちゃ苦手 > < ՞
そもそもあすかは実家暮らしなのですが
自分の部屋も無く
お母さんと相部屋で
かつ布団しか置けないような和室なんです🧹
それなのに浪費癖があって
服や小物が知らぬ間に増えちゃって…
クローゼットには入りきらない
畳まれたお洋服がたくさんあるような
だいぶ雑な性格させてもらってます🫥
そんな私ですが最近あるものを捨てました
そう
タイトルにもある通り"靴"でございます👠
というのもお母さんが見かねて捨てたに近い('-' )...
でもこれ共感してもらえると思うのですが
例えばブーツって
ショート・ロングでそれぞれ欲しいし
厚底も欲しければヒールも欲しいし
なんなら最低で色味は白黒それぞれ欲しかったり
ブーツだけでもたくさんある𐔌՞. .՞𐦯
なのにそれに加えて
サンダル・ミュール・スニーカーなどなど
そりゃ増えても仕方ないですよね.ᐟ.ᐣ
そんなこんなごねていたら
「どうせ安物なんだからまた買いなさい」と
1軍シューズたちとあらかたバイバイしました🥲
そんなことがあり
最近焦ってサンダルを買いました!
もちろん諸々の理由があった
(というか理由をつけた)のですが…
デザインかわいくてお気に入りだけど
靴擦れしちゃいまして…( ¯꒳¯̥̥ )︎
新しく1足買ったのにそれを今段階では
履けないという…つらい……
なので治るまでは大人しい靴を履こうということで
最近はずっとこの組み合わせ👟
靴はあすかの大の仲良しさんが
誕生日にプレゼントしてくれたもので
たくさんお散歩するあすかにぴったり.ᐟ.ᐟჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ
と決めてくれたのです…
あすかはそんなにお靴詳しくないのですが
New Balance の made in USA
っていうコレクションで
クッション性も高くて
歩きやすいお靴なんですって.ᐟ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡
とても思い出の1足だし
やっぱすごく歩きやすい(՞⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝)ಣ
合わせるのはズボンが多めですが
最近のお気に入りはこのスウェット🖤
NICE CLAUPさんの
"ウエストカットレース付きカットパンツ"です🏷
外でご飯爆食したらウエストきつくて
ルミネかけこんで買いました🛒💦
レースで透けてるのもかわいいし
しかもこれウエストの部分が…🙊
っていうえちかわズボンなので
気になった方はぜひおそろいしましょ🪄︎︎✨
お靴の話に戻りますが
このお靴でよくお給仕もしてるんです🫢´-
ニーハイと合わせると
ぷりぷり衣装でもそんな変じゃないの🍑
色がグレーだからピンクと紫
どっちに合うかな~って試行錯誤中🌀🌀
このスニーカーでお給仕するために
靴下も2足買いました(ᯅ̈ )
そしていざ使いたいタイミングで
その靴下が見つからなかったり🔎
良い収納方法とかありますか…?т т
整理整頓も苦手なあすかに
知恵をお貸しくださいඉ ̫ඉ
꒦꒷ ✝︎ ❥ ------------------------- ❥ ✝︎ ꒷꒦
次のお給仕は明日 22日.ᐟ.ᐟ
明日はフリーコス最終週わくわく🥰
読んでくれてありがとう♡
♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥
\ ご新規様&口コミ投稿 /
✨オトクなクーポン✨
プロフィール
名前:あすか(アスカ) [20才]
T163
前職:学生・お昼は現役大学生やってます!🎓
出身地:東京都
誕生日:3月10日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
W杯激アツです⚽
6月26日 9:30
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
靴を捨てられすぎたわたしの...
6月25日 14:00
スーパーイイネ!(44)イイネ!(127)コメント(0) -
久しぶりのひとカラ🎞
6月24日 17:30
スーパーイイネ!(38)イイネ!(130)コメント(1) -
地上45階からの絶景とヌン...
6月23日 17:30
スーパーイイネ!(56)イイネ!(163)コメント(0) -
ブログ消えて悲しみの再投稿...
6月22日 17:00
スーパーイイネ!(52)イイネ!(146)コメント(0) -
6/15からのありがとう�...
6月21日 15:00
スーパーイイネ!(43)イイネ!(104)コメント(0) -
フリーコス月間 3着目❕✌...
6月19日 19:00
スーパーイイネ!(56)イイネ!(134)コメント(0) -
うちの子お見せします︎︎☁
6月19日 14:06
スーパーイイネ!(20)イイネ!(52)コメント(0) -
載せ忘れてた5月度のヌン活...
6月18日 13:00
スーパーイイネ!(58)イイネ!(138)コメント(0) -
この夏の相棒と出会いました...
6月17日 17:00
スーパーイイネ!(42)イイネ!(145)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 💐 |
|
| 浜松 | |
![]() |
あいこさん
[豊田] Bar Ange
|
| 読んでくださる みなさまに |
|
| 肉厚っ! | |
![]() |
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
今日はたくさんいいねしてくれる〜!! |
|
| 月曜日~!!!おはようございます☀️🌱 | |
![]() |
🍓あまう໒꒱·̩͙さん
[池袋西口] 天使.com
|
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|大井/蒲田のガールズバー|大森/平和島のガールズバー|大森駅のガールズバー














