艦長と🍷💕 - 26(金)【OG】ゆきな - 八王子 ガールズバー・ブルーサブマリン
Blue Sub MARINE 本部 (ブルーサブマリン)
八王子 海底バーラウンジ
★ |
★ |
★ |
艦長と🍷💕
2025年12月07日 17時49分
こんばんは🌛
ゆきなです!
先週は艦長の部屋で
素敵なお店、
ブルサブと同じビル8階の
ゴーシュさんに連れて
行っていただきました🍽️
八王子祭りのときに
艦長にエビフライをいただき、
また食べたいなぁと思っていたので、
嬉しすぎました🫣🩵
エビフライと言っても、
普通のエビフライではなく
ぱりぱりで美味しいのです!🦐
今回食べることができて
嬉しすぎました(左上の写真)💕
白子のスープや、
とうもろこしのムースとウニ、
ふわふわのオムレツなど
どれも美味しすぎました😋
シェフはお料理への愛を感じる
とても素敵な方で、
艦長へのサプライズまで!
ナイクイのグランプリの
お祝いをしてくれました😭
我らの艦長✨やっぱり
たくさんの人に愛されてます♥️
そして、そして
艦長にたくさんのことを
お話して、相談して、
私は12月で
ブルサブを卒業する事を
決めました…!
こんな我儘を受け入れてくれる
艦長に感謝でいっぱいです🥲
残りの時間を使って、
お店やブログで
お客様、女の子、スタッフへ
感謝の気持ちを
伝えていきたいと思います✨
みなさま!
こんな私ですが、
最後までよろしくお願いします🙂↕️🙏



❤️TikTok LIVE❤️
配信20:00〜(不定期)
フォローしてください✨
⚓️ブルサブinstagram始めました⚓️
https://www.instagram.com/bluesubmarine915
⚓️YouTube【ブルサブ★チャンネル】
https://youtu.be/63_7pTeInUg
プロフィール
名前:26(金)【OG】ゆきな [31才]
T150
肩書き:OGエンジェル💓
血液型:B型
誕生日:8月8日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
❤️🔥LOVE❤️�...
1月3日 20:16
スーパーイイネ!(16)イイネ!(42)コメント(0) -
萬さん🧡
1月3日 10:50
スーパーイイネ!(4)イイネ!(24)コメント(4) -
2025年ありがとう🙏
12月31日 20:59
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
感謝🙏🩵
12月31日 16:41
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
🍕
12月30日 14:57
スーパーイイネ!(6)イイネ!(17)コメント(0) -
卒業式🎓️
12月29日 15:40
スーパーイイネ!(11)イイネ!(32)コメント(4) -
プレゼントのお礼🎁
12月27日 17:06
スーパーイイネ!(7)イイネ!(31)コメント(0) -
💭🌠
12月26日 23:03
スーパーイイネ!(8)イイネ!(21)コメント(0) -
🍗🧡
12月26日 12:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(26)コメント(0) -
🍷❤️
12月26日 7:52
スーパーイイネ!(5)イイネ!(23)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| いつもありがとう❤️らびゅ |
|
| 【今年もありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡】 | |
![]() |
まりん艦長@代表取締役(セカンド20歳)さん
[八王子] Blue Sub MARINE 本部
|
| いか🦑 |
|
| イヴ‼️ | |
![]() |
はるか【幹部】さん
[八王子] Blue Sub MARINE 本部
|
| 11/22はaikoの誕生日🫶らーい |
|
| 仕事納めた | |
![]() |
★なぎさ@S4期生ショーダンサーさん
[八王子] Blue Sub MARINE 本部
|
















