萬さん🧡 - 26(金)【OG】ゆきな - 八王子 ガールズバー・ブルーサブマリン
Blue Sub MARINE 本部 (ブルーサブマリン)
八王子 海底バーラウンジ
★ |
★ |
★ |
萬さん🧡
2026年01月03日 10時50分
あけましておめでとうございます🐴
OGのゆきなです🫡
ブルサブ⚓カウントダウン
楽しかった〜🫶
みなさまありがとうございました!
年末の話に戻りますが…
た〇さんにクルージング
連れて行っていただきました🍀
念願の、のぞみさんと一緒☺️
萬というお店に
連れて行ってもらったのですが、
ダチョウのお刺身や伊豆諸島の焼酎
という普段お目にかかれない
メニュー✨
ダチョウは刺身もたたきもレバーも
美味しくて、
ダチョウすごいっとなりました👏
お酒は、
瓶ビールで乾杯からの
島流し(芋)のお湯割り、
日本酒で雨後の月、
島自慢(芋)の水割り
とたくさん飲ませていただきました!
3人だとたくさん飲めて嬉しい✨️
豚汁やメンマもとってもおいしくて、
一品一品に愛情を感じる
素敵なお店でした🧡
た〇さん、ありがとうございました!
最後にのぞみさんと
3人で行く事が叶って
幸せでした🍀
お正月休みもあと2日…
ブログはあと一回で書ききれるかな?
2026年皆様にとって
良い1年になりますように!✨



❤️TikTok LIVE❤️
配信20:00〜(不定期)
フォローしてください✨
⚓️ブルサブinstagram始めました⚓️
https://www.instagram.com/bluesubmarine915
⚓️YouTube【ブルサブ★チャンネル】
https://youtu.be/63_7pTeInUg
プロフィール
名前:26(金)【OG】ゆきな [31才]
T150
肩書き:OGエンジェル💓
血液型:B型
誕生日:8月8日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
❤️🔥LOVE❤️�...
1月3日 20:16
スーパーイイネ!(16)イイネ!(42)コメント(0) -
萬さん🧡
1月3日 10:50
スーパーイイネ!(4)イイネ!(24)コメント(4) -
2025年ありがとう🙏
12月31日 20:59
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
感謝🙏🩵
12月31日 16:41
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
🍕
12月30日 14:57
スーパーイイネ!(6)イイネ!(17)コメント(0) -
卒業式🎓️
12月29日 15:40
スーパーイイネ!(11)イイネ!(32)コメント(4) -
プレゼントのお礼🎁
12月27日 17:06
スーパーイイネ!(7)イイネ!(31)コメント(0) -
💭🌠
12月26日 23:03
スーパーイイネ!(8)イイネ!(21)コメント(0) -
🍗🧡
12月26日 12:30
スーパーイイネ!(8)イイネ!(26)コメント(0) -
🍷❤️
12月26日 7:52
スーパーイイネ!(5)イイネ!(23)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| いつもありがとう❤️らびゅ |
|
| 【今年もありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡】 | |
![]() |
まりん艦長@代表取締役(セカンド20歳)さん
[八王子] Blue Sub MARINE 本部
|
| いか🦑 |
|
| イヴ‼️ | |
![]() |
はるか【幹部】さん
[八王子] Blue Sub MARINE 本部
|
| 11/22はaikoの誕生日🫶らーい |
|
| 仕事納めた | |
![]() |
★なぎさ@S4期生ショーダンサーさん
[八王子] Blue Sub MARINE 本部
|
















