﻿<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<rdf:RDF xmlns="http://purl.org/rss/1.0/"
	xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xml:lang="ja">

	<channel rdf:about="http://www.pokepara.jp/rss/gal/478819/rss1.rdf">
		<title>26(金)【OG】ゆきなのブログ</title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/</link>
		<description>26(金)【OG】ゆきなのブログ</description>
		<dc:date>2026-01-03T20:16:53</dc:date>
		<dc:language>ja</dc:language>
		<items>
		<rdf:Seq>
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39824899.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39819020.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39795114.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39791310.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39773807.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39756599.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39722821.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39714633.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39698564.html" />
		<rdf:li rdf:resource="http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39698519.html" />
		</rdf:Seq>
		</items>
	</channel>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39824899.html">
		<title><![CDATA[❤️‍🔥LOVE❤️‍🔥]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39824899.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">こんばんは🌛</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">OGのゆきなです！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">まとめです(｀･&omega;･&acute;)ゞ</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">イーブイのコップ🤎</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">可愛すぎる絵柄で最高です✨</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">いつもお会いできた時には</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">バトってくれてありがとうございます笑</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">割らないように大切に使います🫶</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">チョコレート🍫</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">パッケージからおしゃれ✨️</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">まだ食べれてないので、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">仕事始めの活力にしますね💪</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">楽しみ〜🤎</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/sRooM6N1WiXIqyZe1UV_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/sRooM6N1WiXIqyZe1UV_m.jpg" id="sRooM6N1WiXIqyZe1UV" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">ダンボ付きのバルーンに</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">たくさんの入浴剤🛁</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">好きなものありがとうございます😭</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">大切に飾っておきます🥰</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">ジルスチュアートの</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">スキンケアセット🩷</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">使うのもったいないですが、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">女子力アップしたい❤️&zwj;🔥</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">忙しい中ありがとうございます😭</span></div><div style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/1eSEFLi11m7hFW8P9Nr_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/1eSEFLi11m7hFW8P9Nr_m.jpg" id="1eSEFLi11m7hFW8P9Nr" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">おめでたと思って</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">作ってくれたあずきのケーキ🤎笑</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">おめでたではありませんが、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">美味しくて２つ食べました😋</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">他のお料理もたくさん</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">ご馳走様でした☺️🙏</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">ありがとうございます！！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/w3RQ4uKII8suKsOkFTx_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/w3RQ4uKII8suKsOkFTx_m.jpg" id="w3RQ4uKII8suKsOkFTx" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">もっと細かくお礼を書きたい</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">部分もありますが</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">いつまでも書けてしまうので、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">このあたりでまとめ🫡</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">乗組員として私を</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">受け入れてくださったお客様</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">艦長、るいこさん、</span><span style="font-size: 20px;">はるかさん、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">みささん、ねっぷさん</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">スタッフ、キャストの皆様</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">約２年半の間</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">たくさんありがとうございました！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">皆様のおかげで</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">ブルサブのゆきなとして</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">これ以上ない素敵な時間を</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">過ごすことができました💖</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">次お会いできる時がありましたら、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">その時はよろしくお願いします☺️</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">これからも皆様の</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">健康とご活躍をお祈りしております</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">🫶</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div>]]></description>
		<dc:date>2026-01-03T20:16:53+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39819020.html">
		<title><![CDATA[萬さん🧡]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39819020.html</link>
		<description><![CDATA[<p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">あけましておめでとうございます🐴</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">OGのゆきなです🫡</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">ブルサブ⚓カウントダウン</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">楽しかった〜🫶</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">みなさまありがとうございました！</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">年末の話に戻りますが&hellip;</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">た〇さんにクルージング</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">連れて行っていただきました🍀</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">念願の、のぞみさんと一緒☺️</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">萬というお店に</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">連れて行ってもらったのですが、</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">ダチョウのお刺身や伊豆諸島の焼酎</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">という普段お目にかかれない</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">メニュー✨</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">ダチョウは刺身も</span><span style="font-size: 20px;">たたきもレバーも</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">美味しくて、</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">ダチョウすごいっとなりました👏</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">お酒は、</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">瓶ビールで乾杯からの</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">島流し（芋）のお湯割り、</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">日本酒で雨後の月、</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">島自慢（芋）の</span><span style="font-size: 20px;">水割り</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">とたくさん飲ませていただきました！</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">３人だとたくさん飲めて嬉しい✨️</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/XiMrzaZHVYFMX4doPbw_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/XiMrzaZHVYFMX4doPbw_m.jpg" id="XiMrzaZHVYFMX4doPbw" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">豚汁やメンマも</span><span style="font-size: 20px;">とってもおいしくて、</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">一品一品に愛情を感じる</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">素敵なお店でした🧡</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/9PMeoOnbRU3Q0vexymj_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/9PMeoOnbRU3Q0vexymj_m.jpg" id="9PMeoOnbRU3Q0vexymj" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">た〇さん、ありがとうございました！</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">最後にのぞみさんと</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">3人で行く事が叶って</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">幸せでした🍀</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">お正月休みもあと２日&hellip;</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">ブログはあと一回で書ききれるかな？</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">2026年皆様にとって</span></p><p style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">良い1年になりますように！✨</span></p><p style="text-align: center;">&nbsp;</p>]]></description>
		<dc:date>2026-01-03T10:50:13+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39795114.html">
		<title><![CDATA[2025年ありがとう🙏]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39795114.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">こんばんは🌛</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">ゆきなです！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">OGになったのにブログが</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">書ききれていません！</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">すみません。。</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">るいこさんがガチャで</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">GETしてくれた爆豪勝己❤️&zwj;🔥</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">私の今年のベストアニメは</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">ヒロアカでした🦸</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">（もっと早く知りたかった笑）</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">るいこさん</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">ありがとうございました☺️</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/R9JByoOWKj9niCKqnji_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/R9JByoOWKj9niCKqnji_m.jpg" id="R9JByoOWKj9niCKqnji" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">それでは皆様、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">良いお年をお迎えください🐴</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div>]]></description>
		<dc:date>2025-12-31T20:59:07+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39791310.html">
		<title><![CDATA[感謝🙏🩵]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39791310.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">こんにちは！</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">ゆきなです🍀</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">改めてですが、卒業式</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">ありがとうございました！</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">自分なりに卒業という日まで</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">やり切ることができたこと、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">それを皆様に見守っていただけ、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">背中を押してもらえたこと</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">感謝の気持ちでいっぱいです🙏</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/Vwi7etIMGR55YXSRfVR_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/Vwi7etIMGR55YXSRfVR_m.jpg" id="Vwi7etIMGR55YXSRfVR" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">シャンパン、</span><span style="font-size: 20px;">キラキラ戦艦、カクテル</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">お写真撮れてなかったのですが、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">さ〇〇んさん＆み〇〇〇んさん</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">おシャンパン２本も</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">本当に嬉しかったです😭</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">ひさ〇〇さん、しょ〇〇さん</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">ENDさま、しゃちょーさん</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">た〇さん</span><span style="font-size: 20px;">、よ〇ちゃん、た〇〇さん</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">の〇ぴー＆て〇ちゃん</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:16px;">ひろ〇〇さん＆あっちゃん＆さとちゃん</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">たくさんのシャンパンを</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">本当にありがとうございました！！</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">応援してもらった分、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">絶対に頑張ります💪</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">キラキラ戦艦やテキーラも</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">さっしー、さとちゃん、END様</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">艦長🥹</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">みんなでテキーラできて</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">楽しかったです🧡</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">奇跡的に二本足で帰れました😳</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">カクテルをくださった皆様！</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">お〇ちゃん！</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">よ〇〇さん！</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">や〇さん！</span></div><div style="text-align: center;">お名前出していいかわからないのですが、</div><div style="text-align: center;">皆様ちゃんと覚えてます！！！</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">みなさま乾杯させてくれて</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">ありがとうございます😭</span></div><div style="text-align: center;"><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/JuLTsI2tr7P80yyCnXs_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/JuLTsI2tr7P80yyCnXs_m.jpg" id="JuLTsI2tr7P80yyCnXs" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">そしてそして、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">2025年ありがとうございました❤️&zwj;🔥</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">皆様のおかげで</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">楽しい一年になりました！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">カウントダウン</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">楽しみましょうね〜🍀</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div>]]></description>
		<dc:date>2025-12-31T16:41:43+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39773807.html">
		<title><![CDATA[🍕]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39773807.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">こんにちは！</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">ゆきなです✨</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">卒業式の日、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">まずはさとちゃんに</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">クルージングに連れて行って</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">いただきました！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">2年前に行った事がある</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">セコンドさん✨</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">釜で焼いてくれるピザは</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">とっても美味しいです🤤</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">ラザニアも</span><span style="font-size: 20px;">大好きなので</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">食べさせてもらいました😊</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">楽しい時間を</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">ありがとうございました🥳</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/lINcxLZ4Ilc5900f20t_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/lINcxLZ4Ilc5900f20t_m.jpg" id="lINcxLZ4Ilc5900f20t" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div>]]></description>
		<dc:date>2025-12-30T14:57:51+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39756599.html">
		<title><![CDATA[卒業式🎓️]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39756599.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">こんにちは！</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">ゆきなです✨</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">土曜の卒業式、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">ありがとうございました🙇&zwj;♀️🙏</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">新たな一歩を応援してくださる方が</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">たくさんいてくださり、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">とても嬉しくなりました🥲</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">この日を迎えるまで</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">たくさん弱音も吐いて</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">支えてもらってやってこれました！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">お客様、キャストの皆様</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">艦長、るいこさん、はるかさん</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">本当にありがとうございます💞</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">艦長からの卒業証書✨</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">こんな素敵な証書をいただけるなんて</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">びっくりで、嬉しすぎて</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">これからも大好きです。</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">OGとしてのゆきなも</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">よろしくお願いします🙏😭</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/rEXgTotv2eZxJBj5Iua_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/rEXgTotv2eZxJBj5Iua_m.jpg" id="rEXgTotv2eZxJBj5Iua" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">これからお礼ブログ</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">たくさん書きますが、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">今日も出勤するので🤣</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">後ほど分割で書かせてください🫶</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">本日も、お会いできる方は</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">お待ちしてます☺️❤️&zwj;🔥</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">2025ラストスパート</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">楽しむぞ🥰</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div>]]></description>
		<dc:date>2025-12-29T15:40:52+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39722821.html">
		<title><![CDATA[プレゼントのお礼🎁]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39722821.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">こんばんは🌛</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">ゆきなです！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">本日は卒業式、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">よろしくお願いします🙇&zwj;♀️✨</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">クリスマスにいただいた</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">プレゼントのお礼ブログ🙏</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">や〇さん！</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">リファのミラー🪞</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">可愛すぎます〜！</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">リンツも大好き🥰</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">ありがとうございます🫶</span></div><div style="text-align: center;"><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/WKqdPeiDm4XogNGlUcT_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/WKqdPeiDm4XogNGlUcT_m.jpg" id="WKqdPeiDm4XogNGlUcT" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">さ〇ちゃん！</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">高級ヘアブラシ✨</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">そして葬送のフリーレン</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">ヒンメル付き！笑</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">推し含め</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">最高なプレゼントありがとう🩵</span></div><div style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/Bw47bUHSKT7uy9HMvts_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/Bw47bUHSKT7uy9HMvts_m.jpg" id="Bw47bUHSKT7uy9HMvts" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">しゅ〇さん！</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">卒業のプレゼントを</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">もらったばかりなのに、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">クリスマスプレゼントも</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">こんなにたくさん🥹</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">ポチャッコ、イーブイ、お菓子</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">最高な詰め合わせ</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">本当に本当にありがとうございます🧡</span></div><div style="text-align: center;"><br /><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/h3EaSSuJpiL18Bkr5Qw_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/h3EaSSuJpiL18Bkr5Qw_m.jpg" id="h3EaSSuJpiL18Bkr5Qw" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">それでは、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">ブルサブでお待ちしてます🩷</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div>]]></description>
		<dc:date>2025-12-27T17:06:18+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39714633.html">
		<title><![CDATA[💭🌠]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39714633.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">こんばんは🌛</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">今日仕事納めだった方、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">お疲れ様です！</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">まだまだ仕事だよって方、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">応援してます！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">そして、私事ですが、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">明日<strong>卒業式</strong>をさせていただきます。</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">2023年5月16日</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">ブルサブと出会いました⚓</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">ブルサブの歴史に比べたら</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">ほんのちょっとの時間なのですが、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">私にとっては、濃厚で充実で</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">自分らしくいれる場所になりました！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">そんな場所を離れること&hellip;</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">全部自分のわがままなのですが、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">気持ちがまとまり切らなくて、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">ブログにもちゃんと書けなくて</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">前日になってしまってごめんなさい</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">まず、昨日！よ〇ちゃんに、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">卒業のお祝いをしていただき、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">嬉しい気持ちと寂しい気持ちと</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">たくさんの感情をいただきました🙏</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">いつも優しいよ〇ちゃん！</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">最後までこんな私にも</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">よくしてくださり、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">本当にありがとうございます！</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;"><span style="color:#ee87b4;">とっても幸せです</span>🥰</span></div><div style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/O6NMi6KbsYQ0zpDRprJ_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/O6NMi6KbsYQ0zpDRprJ_m.jpg" id="O6NMi6KbsYQ0zpDRprJ" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">これからもお会いできた時には</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">よろしくお願いします😭</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">タイミングですが、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">艦長、るいこさん、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">はるかさん、みささんと</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">乾杯させてもらえて</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">特別な気持ちになりました💭</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">✨✨卒業式のポスター✨✨</span></div><div style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/A2AGx8nkcIE3XvJcLuU_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/A2AGx8nkcIE3XvJcLuU_m.jpg" id="A2AGx8nkcIE3XvJcLuU" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">艦長ありがとうございます🩷</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">明日、本当に卒業式です😭</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">お客様、キャストさん、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">出会ってくれた</span><span style="font-size: 20px;">皆さまに</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">感謝の気持ちが届きますように！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">会うのが最後になるわけでは</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">ないのですが笑</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">どうしてこんなに寂しい気持ちに</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">なってしまうのでしょうか&hellip;</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">もうキャパオーバーで</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">限界だったはずなのに😖</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">きっと皆様に与えてもらった時間が</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">幸せだったんです🍀</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">これからもずっと大切にします！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">明日は笑って卒業式します！</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">来てくださるご予定の方、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">最後までどうぞ</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">よろしくお願いします☺️</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">ゆきな</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div>]]></description>
		<dc:date>2025-12-26T23:03:26+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39698564.html">
		<title><![CDATA[🍗🧡]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39698564.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">こんにちは🍀</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">ゆきなです！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">クリスマスと言えば、チキン🍗</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">ケンタッキーだ〜😆</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">昨夜、た〇サンタさんから🎅</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">ありがとうございました☺️</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">いつもより美味しく感じました🤭</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">一緒にクリスマスを楽しめて</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">嬉しかったです🎄</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/y0xbdegHRHhhjFVXDhr_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/y0xbdegHRHhhjFVXDhr_m.jpg" id="y0xbdegHRHhhjFVXDhr" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">一気に年末感が出てきた🥹💦</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">午後も頑張ります！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div>]]></description>
		<dc:date>2025-12-26T12:30:00+09:00</dc:date>
	</item>
	<item rdf:about="http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39698519.html">
		<title><![CDATA[🍷❤️]]></title>
		<link>http://www.pokepara.jp/tokyo/m110/a10146/shop2503/gal/478819/blog/diary_39698519.html</link>
		<description><![CDATA[<div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">おはようございます☀</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">ゆきなです！</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">昨日のクリスマス🎄</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">私はクルージングに</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">連れて行っていただきました☺️</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">前にワイン飲みたいって</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">言ったの覚えていてくださり、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">TheBARに</span><span style="font-size: 20px;">連れて行って</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">くださりました😭</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">赤ワインと共に🍷✨</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">クラムチャウダー</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">焼きそば</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">チーズ、サラミ🧀</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">ナッツ🥜</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">みかん🍊&times;2</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">焼きそば美味しすぎるぅう🥢</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">たくさんご馳走様でした🧡</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">優しくて素敵なままさんと</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">楽しいお客さん達と</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">賑やかな時間になりました☺️</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><a href="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/Zo4D0fhHdcjXFmb7qa2_l.jpg"rel="lightbox[group1]"><img src="http://aws.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/478819/photo/diary/Zo4D0fhHdcjXFmb7qa2_m.jpg" id="Zo4D0fhHdcjXFmb7qa2" style ="border:none;" /><br /><div style="font-size:12px;"></div></a></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size:20px;">お土産に羊羹も</span><span style="font-size: 20px;">いただいて&larr;</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">嬉しすぎました😍</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">き〇ちゃん、</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">いつもたくさんわがまま聞いてくれて</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">ありがとうございました😭</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">卒業しても会えた時は</span></div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">お話できたら嬉しいです😭</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;"><span style="font-size: 20px;">仕事納め頑張ってきます💪🍀</span></div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div><div style="text-align: center;">&nbsp;</div>]]></description>
		<dc:date>2025-12-26T07:52:19+09:00</dc:date>
	</item>
</rdf:RDF>