GIRLS BAR PIXXXY (ピクシー) 八王子 ガールズバー

東京都八王子市東町12-9 ARAI2ビル 2F TEL:042-649-4913
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️さんのブログをテキスト検索

昨日の歩数はなんと!〇〇歩✌️🚶‍♀️八王子のオススメ自己流コースをつくってみたり、とある物を実際に試してみたり😳🤔🧚‍♀️

2023年01月17日 06時00分

 
img
火曜日の朝
☀おはよう☀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ちょっと前の小悪魔
バージョン(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、どんな1日だったかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、お仕事終わり
実家に行く用事を兼ねて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
八王子のお散歩コース 
 
を参考に✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京王八王子駅
 
⬇️
 
北野天満社
 
⬇️
 
北野台若葉公園
 
⬇️
 
北野駅
 
⬇️
 
京王八王子駅
 
 
というルートで歩いてみたよimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京王八王子駅
⬇️
北野天満社
 
約20分の距離を歩いて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に到着🚶‍♀️

 
 
 
 
夜🌃の雰囲気漂う
 
北野天満社
 
にて、とあるお願い事をしてみたよimg
 
叶うと良いなっimg
 
 
 
ちなみに、
 
学問・勧学の神様
 
菅原道真公
 
が奉られていますimg
 
叶うかな?……🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北野天満社
⬇️
 
北野台若葉公園
 
約25分の距離
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は、参考のお散歩コース通り
寄りたかった
 
打越弁財天

 
暗くて入り方が分からず
通過して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この距離だったから耐えた

 
薄暗いトンネルを抜け
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お散歩道の景色を
 

 
楽しみながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北野台若葉公園到着🚶‍♀️

 
夜🌃の雰囲気あるね( *´꒳`*)
 
ここで一休み🈁☕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北野台若葉公園
 
⬇️
 
北野駅
 
⬇️
 
京王八王子駅
 
の各距離は、約20分ほど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中、コンビニ🏪等に寄って
 
休憩しながら
 
お散歩コース終了‼️
 
だいぶ頑張った🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼も動く機会があったのも結果になり
 
 
 
👣25624歩👣
 
だったよー👏✨️✨👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食事の方も🍴😋🍴
 
 
お昼は、タンパク質を意識して
 
焼き鯖定食🐟
 
にしたよ✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐟
 
 
 
 
‼️
 
 
🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の
 
‼️問題‼️
 
焼き鯖と塩サバ
タンパク質が多いのは
どっちでしょう❓❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
↓↓↓↓参考までに↓↓↓↓
 
生のお魚の状態より、加工したり
 
加熱することで、タンパク質は
 
増加するよimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考えてみてね✋img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!!
昨日はカロリー意識しながら
目標分歩けたお話は、
ここでimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは、まず
 
昨日ブログ問題
 
の答え合わせからimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日、温泉♨️後に
した事は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ポッキーを食べた事‼️
 
 
 
以上に
 
 
 

 
 
🎤カラオケ🎤
でした~img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💙トシさん
💮コメントにて大正解💮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店では、恐らく歌うことがないで
あろう曲ばかり選曲して
歌ったよ🎤🎤🎤
 
カラオケダイエット
 
になったかな??
 
ポッキーたべちゃったけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更に、もう1つ
 
竜泉寺の湯にて購入した
 

 
 
こちらを試してみました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️⭐️幸せホルモンの90%は
 
おなかから
 
 
免疫細胞の70%は
 
おなかに⭐️⭐️⭐️
 
 
 
 
という、うたい文句から
 
試してみたくなっちゃったのimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、1パックでは
凄い効果はありませんでした……🤔
 
赤ちゃんでも使える
安心な品質だったり
その時の体調次第もあるみたい💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と!思いきや!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30分後~3時間後に
効果がある
との事で、諦めていたところ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4時間後に効果が‼️⚡️⚡️⚡️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
1番いいのは
 
朝ご飯代わりに飲むこと
 
らしいですimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
🔥本日火曜日🔥
 
21時~PIXXXYいるよ🙋‍♂️

 
❤️あずさちゃん
❤️きょうかちゃん
❤️みさちゃん
❤️ちかちゃん
 
と一緒だよ~img
 
女の子たくさん👧
大チャンスDAYだよimg
 
img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦
↓↓↓


❁.。.:*✽.。.:*❁*:.。.✽*:.。.❁


八 王 子 の ガ ー ル ズ バ ー
PIXXXY - ピクシー -

ご新規様限定!

オトクなクーポン

【住所】
東京都八王子市東町12-9
ARAI2ビル 2F


【営業時間】
20:00~LAST


【TEL】
042-649-4913



❁.。.:*✽.。.:*❁*:.。.✽*:.。.❁


💜 求人情報はコチラ 💜


 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
Keigo.

Keigo.[静岡県]さん
2023年1月17日 08:23

昨日は午前中頭痛かったなぁ

🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️

🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️さん

>Keigo.mさん

雨だからかな??☔️お大事にしてね🍀

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🧚‍♀️🌹はな🌹🧚🏻‍♀️(ハナ)
T160
肩書き:口癖は「ママだけにまぁまぁ😆w」
血液型:O型
出身地:東京都
誕生日:11月20日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(17)
2026年5月(24)
2026年4月(19)
2026年3月(12)
2026年2月(21)
2026年1月(25)
2025年12月(22)
2025年11月(12)
2025年10月(21)
2025年9月(9)
2025年8月(23)
2025年7月(6)
2025年6月(10)
2025年5月(12)
2025年4月(20)
2025年3月(21)
2025年2月(24)
2025年1月(23)
2024年12月(27)
2024年11月(24)
2024年10月(19)
2024年9月(18)
2024年8月(5)
2024年7月(8)
2024年6月(24)
2024年5月(27)
2024年4月(3)
2024年3月(16)
2024年2月(15)
2024年1月(19)
2023年12月(19)
2023年11月(19)
2023年10月(12)
2023年9月(23)
2023年8月(10)
2023年7月(28)
2023年6月(7)
2023年4月(1)
2023年3月(24)
2023年2月(20)
2023年1月(27)
2022年12月(26)
2022年11月(13)
2022年9月(13)
2022年8月(22)
2022年7月(11)
2022年6月(12)
2022年5月(11)
2022年4月(15)
ゲットしたラッキーNo.
うさちゃんピース✌️🐰✌️🩷
海賊🏴‍☠️🍻
🐎じゅん🐎神田Egoistさん
[神田] Egoist
いつかのあの日夢見た場所へと
💛みなみの気まぐれブログ💛
🌻明日花 みなみ🌻さん
[町田駅前] 美人喫茶
77人目のイイネ!
ありがとう♡
ラッキー♪
涼しいのは嬉しい
綾乃さん
[川崎東口] Lien
店舗写真 GIRLS BAR PIXXXY・ピクシー - 八王子のガールズバー
住所
東京都八王子市東町12-9
ARAI2ビル 2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ