⛩️巫女さーん⛩️ - 🍤しずか 🍤 - 朝昼VISION・ビジョン - 立川の朝・昼キャバ
掲載店舗:3336店 女の子:45117人
朝昼VISION (ビジョン)
立川 朝昼キャバクラ
東京都立川市錦町2-1-33 三紀ビル 5F
TEL:042-506-1174
★ |
★ |
★ |
⛩️巫女さーん⛩️
2025年01月11日 04時36分
おはようございますっ
🌞
本日
巫女さんなり
なんか
装飾の紐が
変なとこいってて
直そうとしたけど
無理だったので
変なまんまだけど
許してください🥲
明日また直せるか
試してみるけど
ぜひ
巫女さんイベント
来〜てね😊💕
昨日の夜は
金曜ロードショーの
ハウルの動く城を
見たので
ちょっと寝不足🥺
そしてだいぶ興奮気味
(笑)
DVD持ってるんだけど
プレイヤーが無いのです…
なので久しぶりに
ハウルが観られたんだけど
もう……っ
ほんとうに
好きいいいいいい
ジブリで1番好きな
男性キャラクター
ハウルです
作品は?ってなると
また話は変わってきますが
ハウル🥺
一体何度恋をして
同じ数の失恋をしたことか……
ハウルにはソフィですからね🥲
永遠にお幸せにッッ🥲🥲🥲
🥲
あと
プロフィールに
好きな音楽
劇伴
って書いてるんですけども
もちろん
ジブリの音楽もだいすきです
久石譲さん
本当に大好きです
中学のころ
吹奏楽部だった時に
ジブリの音楽演奏出来たの
ほんとうに幸せだった🥺✨
劇伴メインのメドレーだったので
中学生にはマニアックだったらしく
盛り上がっていたのは
私と顧問の先生だけでした
でも
文化祭では
先生方には
かなり好評だったそうなので
結果オーライです
同時にポニョのお歌もやったしね
(歳バレる〜)
わ〜
ジブリを語りたい
ジブリの音楽を語りたいっ
というか
アニメとか映画の
劇伴語りたい…
なかなか
周りにいないんですよね
主題歌とかは
盛り上がるんだけど
劇伴ってなると
なかなか盛り上がれなくて
誰か劇伴(サントラ)
好きな方いたら
語りに来てください
お利口にして待ってます
ちなみに
久石譲さん意外だと
好きな作曲家さんは
梶浦由記さんです
他にもいらっしゃいますが
梶浦由記さんの
音楽は細胞が反応します
(????)
では
だいぶ話が
脱線してしまいましたが
今日から
元気いっぱいに
営業しております🥰
ので!
🙋♀️< おいでおいで〜!
プロフィール
名前:🍤しずか 🍤
T160
肩書き:半熟とろろ〜ん
血液型:A型
前職:いろいろ
出身地:愛知県
誕生日:1月12日
お酒:普通
最近のブログ
-
☃️わ~!☃️
2月8日 4:35
スーパーイイネ!(9)イイネ!(55)コメント(0) -
🍓あれ?🍓
1月17日 4:26
スーパーイイネ!(5)イイネ!(26)コメント(0) -
🫠ことしもおわる🫠
12月31日 4:53
スーパーイイネ!(5)イイネ!(27)コメント(0) -
🧸12がつ🧸
12月7日 4:11
スーパーイイネ!(9)イイネ!(35)コメント(0) -
🥺北風こぞう🥺
11月23日 4:18
スーパーイイネ!(3)イイネ!(40)コメント(0) -
🥂2周年🥂
11月3日 5:26
スーパーイイネ!(23)イイネ!(74)コメント(0) -
👻でした👻
10月27日 12:38
スーパーイイネ!(10)イイネ!(34)コメント(0) -
🍞はじまった🍞
10月22日 18:47
スーパーイイネ!(15)イイネ!(43)コメント(0) -
🍵( ˙灬˙ )🍵
10月19日 4:26
スーパーイイネ!(24)イイネ!(58)コメント(0) -
🌾おこめ🌾
10月18日 4:48
スーパーイイネ!(29)イイネ!(79)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| せぶんいれぶんいいきぶん! |
|
| 10月も半分終わってしもたあ!!!!周年イベントはまだまだ31日まで続きますよ🙂↕️ | |
![]() |
なぎさ【八王子SCREW】さん
[八王子] SCREW
|
| いっぱいイイネありがとう🤗🤗 |
|
| キラキラ通知いただきました🌸🌸🌸 | |
![]() |
神木ナオコ🌹🌹さん
[宗右衛門町] SWAG
|
| 💜💜7️⃣7️⃣💜💜 |
|
| 派手髪したい~😫 | |
![]() |
ももさん
[岡崎] Bar Twinkle
|
>>もっと見る














