2024年12月のブログ - 🍤しずか🍤 - 朝昼VISION・ビジョン - 立川の朝・昼キャバ
掲載店舗:3336店 女の子:45126人
朝昼VISION (ビジョン)
立川 朝昼キャバクラ
東京都立川市錦町2-1-33 三紀ビル 5F
TEL:042-506-1174
★ |
★ |
★ |
🍤しずか 🍤さんの2024年12月のブログ一覧
-
😴お寝坊さん😴
おはよう!ございます! 今日は! 寝坊しました!! お店で働き始めて 初の大寝坊🐑💤 まだ 頭ちょ〜っと寝て...12月31日 4:47スーパーイイネ(15) イイネ(52) コメント(0) -
💜パープル💜
おおはようございますっっ 🐥🐤🐤🐤 🐣 今日は💜紫💜 ですっ🙋♀️ ひさしぶりの 連勤〜〜 明日もおるよ〜〜...12月30日 4:18スーパーイイネ(12) イイネ(58) コメント(0) -
🐔おはよ!!🐔
おはようございます 🔸٩( 'ω' )و🔸 どよる あけの にちあさ (さっき覚えた言葉!) 今日は珍しく 黒🌚🖤 そ...12月29日 4:11スーパーイイネ(11) イイネ(78) コメント(0) -
🙋♀️ハァイッ!🙋♀️
そして〜 か〜がや〜く うるとら ソォォォオゥッ!!!! \\ハァアイッッ!!!// テンション上がらないな...12月27日 20:01スーパーイイネ(22) イイネ(65) コメント(0) -
🎅でした🎄
めり〜くりすま〜す でした!!! 体調崩してしまって ほとんどお布団でぬくぬくししてました YouTubeでAKIRA...12月26日 20:43スーパーイイネ(5) イイネ(42) コメント(0) -
🤷♀️こんな時間🤷♀️
こんばんは 🌙 もうこんな時間っ! 早寝早起きマンなのに しかも なんだか お腹がすいてきたな? わァァァァ...12月24日 2:07スーパーイイネ(15) イイネ(96) コメント(0) -
🦊こんこん🦊
おはようございましたっ! どうもこんにちは!! 今日は クリスマスコスプレイベント でした〜っ🎅🎄 なんと...12月22日 13:56スーパーイイネ(21) イイネ(99) コメント(0) -
🤦🏻♀うそでしょ~🤦🏻♀
今日からはじまると うきうき るんるん 心の中で エレクトリカルパレード して 行きました ファミリーマート...12月21日 17:18スーパーイイネ(9) イイネ(59) コメント(0) -
🍫ちょこちょこ🍫
おいしい おいしい もぐもぐ チョコ うまー( 'ч' )ー!!! 庶民にも手が届く コンビニお菓子 ちょっといい...12月19日 18:57スーパーイイネ(15) イイネ(86) コメント(0) -
🕺ジョニー🕺
こんばんはッッ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁☁ ☁ 🌕 ☁ ☁ ☁ 🐈⬛ ͗…🐾🐾🐾 くしゃみ とまらーんっ! 🤧 ちゃんと検査を ...12月18日 19:22スーパーイイネ(10) イイネ(75) コメント(0) -
✌️わくわく✌️
こんにちは こんばんは 相変わらず 鼻水ずびってます 風邪もあるし 多分花粉もある…… とにかく 鼻呼吸辛い...12月17日 18:47スーパーイイネ(18) イイネ(76) コメント(0) -
🧇おいすぃ~🧇
ネタがないので おいしかった ワッフルでも 載せておこう わっふるわっふるわっふる〜 わっふるわっふるわわ...12月16日 20:00スーパーイイネ(18) イイネ(64) コメント(0) -
😱枯れたはなし😱
枯れました ……喉 朝起きたら 声出ない!!!! 確かに 風邪ひいてたけど 薬飲んでたし だいぶ治ってきてた...12月15日 15:18スーパーイイネ(7) イイネ(66) コメント(0) -
🍺バドバド🍺
おはようございますっ ➰🤸♂️ 本日は〜 👯♀️イベント👯♀️ バドガールだっ🍻💓 お店が 暖房ぽかぽかで あ...12月14日 4:33スーパーイイネ(21) イイネ(103) コメント(0) -
🤧あいかわらず🤧
風邪 KA⭐︎ZE 🤧🤧🤧🤧🤧 ぜんっぜん いいねのお返しも出来てない… ごめんなさい💦 週末までには復活! とい...12月12日 18:43スーパーイイネ(14) イイネ(81) コメント(0) -
😷ゔゔゔ~😷
喉痛いです 風邪のひきはじめ 特有のアレ! あの痛み! 喉の上?のほう 痛い…… なので R-1飲んで 夜ご飯は...12月10日 20:19スーパーイイネ(11) イイネ(68) コメント(0) -
🐻❄️ひゃっこ~い🐻❄️
さっっっっっっっむ! 🐻❄️ 🐻❄️ 🐻❄️ 🐻❄️ SA⭐︎MU⭐︎I 夏よりは 断然冬が好きですが 寒くて寒くて 朝し...12月9日 19:30スーパーイイネ(16) イイネ(71) コメント(0) -
🥱のびぃ~🥱
🙋♀️< おっっはよう! 乾燥で 肌荒れ とんでもねえ🥲 大荒れだ〜! 顔面砂漠化進行中 なんか 肌にいいもの...12月8日 5:35スーパーイイネ(17) イイネ(80) コメント(0) -
👯♀️ふっふー👯♀️
ふっふ〜 おはようございます🥳 ふっふ〜 👯♀️👯♀️👯♀️ 今日は女の子 い〜っっぱい とっても賑やかです�...12月7日 5:09スーパーイイネ(27) イイネ(91) コメント(0) -
👀かわいこちゃん👀
こんばんは 🌙 🌟*。゚ この前出勤した時に 駅前で見つけた かわいこちゃんたち! なんのキャラクターなのか ...12月5日 20:09スーパーイイネ(6) イイネ(67) コメント(0)
プロフィール
名前:🍤しずか 🍤
T160
肩書き:半熟とろろ〜ん
血液型:A型
前職:いろいろ
出身地:愛知県
誕生日:1月12日
お酒:普通
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| せぶんいれぶんいいきぶん! |
|
| 10月も半分終わってしもたあ!!!!周年イベントはまだまだ31日まで続きますよ🙂↕️ | |
![]() |
なぎさ【八王子SCREW】さん
[八王子] SCREW
|
| いっぱいイイネありがとう🤗🤗 |
|
| キラキラ通知いただきました🌸🌸🌸 | |
![]() |
神木ナオコ🌹🌹さん
[宗右衛門町] SWAG
|
| 💜💜7️⃣7️⃣💜💜 |
|
| 派手髪したい~😫 | |
![]() |
ももさん
[岡崎] Bar Twinkle
|
>>もっと見る












