2024年11月のブログ - 🍤しずか🍤 - 朝昼VISION・ビジョン - 立川の朝・昼キャバ
掲載店舗:3336店 女の子:45126人
朝昼VISION (ビジョン)
立川 朝昼キャバクラ
東京都立川市錦町2-1-33 三紀ビル 5F
TEL:042-506-1174
★ |
★ |
★ |
🍤しずか 🍤さんの2024年11月のブログ一覧
-
🍤はらぺこり~🍤
おはようございます🙋♀️ 今日は すごくおなかすいてる! 朝お味噌汁飲んでから 出勤しようと思ってたのに...11月30日 6:27スーパーイイネ(13) イイネ(65) コメント(3) -
🍅ピクルス🥒
こんばんは〜〜 疲れがたまると すっぱいもの 食べたくなる〜( 'ч' ) なんとなく 酢の物とか 夏のイメージなん...11月29日 19:01スーパーイイネ(9) イイネ(41) コメント(0) -
🍮ぷりん🍮
\お は よ う/ ガチャポンコーナーでの 戦利品🤟 いつも 物欲センサー働いて だいたい狙ったやつ外れがち...11月28日 7:20スーパーイイネ(20) イイネ(76) コメント(0) -
🎨興奮した話🎨
少し前に ものすごく 興奮した話 各SNS等も フォローしていて すごーーーー…く だいすきな イラストレータ...11月27日 19:05スーパーイイネ(13) イイネ(41) コメント(0) -
🍫まちがいない🍫
こんにちは〜 なんだか 最近 ずーっと 頭痛いです なんですか ??? もともと頭痛持ちでは ありますが それ...11月26日 13:33スーパーイイネ(11) イイネ(77) コメント(0) -
🍋このまえの🍋
野球コス?のイベント (このまえの週末の) 写真 載せとらんかった……! へいっ 野球トーク 私ちっとも 出来...11月25日 20:22スーパーイイネ(17) イイネ(68) コメント(0) -
💁サジェスト💁
私は サジェストに 弱い そう、とても 弱いのである。 ここでいう サジェストとは 💁「こちらの商品とても...11月24日 9:27スーパーイイネ(3) イイネ(44) コメント(0) -
⚾やきゅう⚾
野球だ〜っっ!!!! しゅっきん だ★ 野球のユニフォームみたいな やつ着てる!! 本日はイベントっ! ち...11月23日 4:52スーパーイイネ(13) イイネ(67) コメント(0) -
🦦ぼけぼけ🦦
こんにちはっ 今日は 財布持たずに買い物行って レジで 「…っあ、す、Suicaで」 🥺💦💦💦 って なったり 銀...11月22日 12:33スーパーイイネ(16) イイネ(72) コメント(0) -
🧊お外冷蔵庫🧊
こんばんは 寒いっっ!!!!!! 冷蔵庫と変わらん 気温!!!!! 最近車を手放したので 今年の冬やばい!...11月20日 19:23スーパーイイネ(16) イイネ(89) コメント(0) -
🐷おなかすいた🐷
\\\予約投稿/// 日曜日たくさん けろ〜🐸 したから 胃が空っぽだったのね めちゃくちゃ ラーメンとかハ...11月19日 8:37スーパーイイネ(10) イイネ(70) コメント(0) -
🐸けろけろ🐸
おはようございますっ 昨日は たくさん お酒がいただけて 幸せでした!!! 店内も ずっと賑やかで すごーく...11月18日 7:39スーパーイイネ(9) イイネ(78) コメント(0) -
👔わいしゃつ👔
🌞 お は よ う ご ざ い ま す 🌞 🌅 朝日はまだ 出ておりませんが おはようございますっ 出勤 です わいし...11月17日 5:03スーパーイイネ(17) イイネ(77) コメント(0) -
🍅やさい🍅
体調不良 だ☆ 身体のいたるところ 不調出てる ます でも 気持ちは 割と元気 機嫌もいい 野菜ジュース飲んだ...11月16日 23:24スーパーイイネ(5) イイネ(26) コメント(0) -
🙉おみみ~🙉
耳 👂 が 痛いな 物理的に なんで痛いのかわからないけど 耳の中の奥の… さらに奥が 痛い🙉🙉🙉 3日様子み...11月15日 18:44スーパーイイネ(15) イイネ(71) コメント(0) -
🐧さみいさみい🐧
☄️☁ ☁ ☁☁ ☁ ☀ ☁☁ 🛸 ☁ 👽🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸 \🤸♂️/ 🌳🏠🌳 書くことがなかったので 遊んで...11月13日 10:36スーパーイイネ(16) イイネ(69) コメント(0) -
☕ブレイク☕
おはようございます🔆 わたしは 珈琲中毒なのですが (過言ではない) よくないのわかってるけど 一日に飲む...11月12日 9:49スーパーイイネ(17) イイネ(69) コメント(0) -
👩🍳コトコト🥘
こんにちは〜 昨日はありがとうございましたっ 次の出勤も また次の日曜です 次週末はワイシャツらしいです�...11月11日 10:00スーパーイイネ(13) イイネ(51) コメント(0) -
❤️あ~かっ❤️
出勤したっ ╰(‘ω’ )╯シュタッ! 今日は 赤いドレス〜 ストレッチきいてて 動きやすい😌🤟 ストレッチ大事〜🥺 ...11月10日 4:50スーパーイイネ(11) イイネ(47) コメント(0)
プロフィール
名前:🍤しずか 🍤
T160
肩書き:半熟とろろ〜ん
血液型:A型
前職:いろいろ
出身地:愛知県
誕生日:1月12日
お酒:普通
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| せぶんいれぶんいいきぶん! |
|
| 10月も半分終わってしもたあ!!!!周年イベントはまだまだ31日まで続きますよ🙂↕️ | |
![]() |
なぎさ【八王子SCREW】さん
[八王子] SCREW
|
| いっぱいイイネありがとう🤗🤗 |
|
| キラキラ通知いただきました🌸🌸🌸 | |
![]() |
神木ナオコ🌹🌹さん
[宗右衛門町] SWAG
|
| 💜💜7️⃣7️⃣💜💜 |
|
| 派手髪したい~😫 | |
![]() |
ももさん
[岡崎] Bar Twinkle
|
>>もっと見る












