せや、鍼行ってみよう! ~1時間後~ もういかんあんなん!!!!! - ゆき - new snack Lily・リリー - 町田のパブ/スナック
掲載店舗:3323店 女の子:44892人
- ポケパラ
- 東京 パブ/スナック
- 町田/多摩 パブ/スナック
- 町田 パブ/スナック
- new snack Lily
- 女の子一覧
- ゆき
- ブログ一覧
- せや、鍼行ってみよう! ~1時間後~ もういかんあんなん!!!!!
new snack Lily (リリー)
町田 ガールズスナック
東京都町田市原町田4-5-19 仲見世商店街内
TEL:070‐4494‐8129
★ |
★ |
★ |
せや、鍼行ってみよう! ~1時間後~ もういかんあんなん!!!!!
2025年09月02日 00時10分
9月に入りましたね!!
残暑退散残暑退散!!!
まだまだ油断せず、熱中症対策してくださいね。
今日は激痛で涙ちょちょぎれだった鍼治療の話。
鍼治療は高校生の時に腰をやったことがあって、そのときにスッスッスとやったことがあります。
バレー部で故障してる腰なんてガッチガチで痛覚なんてないも同然ですわ。お医者(?)さんに「鍼さすよー」って言われてもなんも感じなかったんです。
え?もしかして刺すよ刺すよ詐欺???
そんなんで、鍼治療は痛くない、なんだかよく分からんが効くものと思ってました。
この時までは。
今回、スマホによる眼精疲労により目周りの筋肉ガッチガチになりましてこりゃぁ辛いぞということでヘッドスパを探していたんです。
で、見つけた鍼電気治療。

※写真はイメージですが、こういうやつ。
固まった筋肉には電気。これは50000年前から決まっている治療方法。
なぁるほど、顔に電力パッドは貼れないけれど、鍼はさせるわね!!そうと決まれば早速行きましょうねぇ。
通された場所は簡易的に作られた個室、中央に見慣れた簡易ベット。
まずは施術箇所の筋肉を確認させてください。と頭のマッサージをしていただき、スタッフさん絶句。
「……やばいですね」
なにが?聞くまでもありません。
ガッチガチが過ぎるんですね。
「ゆきさん、これめちゃくちゃ痛いかもしれません」
それでも私は余裕をぶっかいておりました。なんせ経験した鍼治療は楽勝だったから。ちゃっとチクっとするくらいなもんでしょ?脅されても大丈夫なんだから〜!!
だれ???余裕とか舐めたこと言ってたやつ。
眼精疲労に効くであろう耳周り、フェイスラインに効く顎のエラの部分
刺されたチクっとした痛みなんか目じゃなく、グッと鍼が奥に進んだ際に周辺の筋肉がぐぅぅううううっと押されている感覚。ツボ押しの木の棒の細い方で目一杯容赦なく押されら感覚と似てるかな。それがずっと続いています。
で、それが、片側4箇所。計8箇所。
鍼って効くわけだわ、こんなにダイレクトに患部に刺激与えられるんだもん。
納得している間も無く
「では、電気流していきますね〜」
【死刑宣告】
待って待って待って待って、もう痛いです、もう電気通ってます。
話したいのに、顎を動かすことが激痛なのでまともに口を開けられず。
鼻から抜けるような声で「へぁ」というしか術はなく
無慈悲に電気が流れてきました。
電気を感じたら教えて下さいね。と言われるんですが、感じた時にはもう激痛。弱めてくださいとお願いしても、もう最弱ですよー。との返答。
嘘つけ!!!!!!!!!!!!もっと弱くなれる!やれるよお前なら!!!
「大丈夫そうですか…?」
「ひぇ。」
仕方ありません、精一杯顔の力を抜くことに尽力しました。リラックス、リラーーーックス。
えーっと、ご存知です?眼精疲労によって固まった耳周りの筋肉って、顎に繋がってるんです。そうなんです、口に溜まった唾液を飲み込むだけで全部に激痛なんです。その痛みで唾液ダバダバ。負のループ。
今回はお試しだったので5分間で終わりましたが、本来は15分くらい流すんですって。
良かったぁぁ〜お試しで。本契約だったら耐えられなかった。私次女だし、どっちにしても耐えられなかったわ。
治療が終わった後もずーーっと筋肉を押されている感覚は無くならず、3時間くらいぐわんぐわんしてました。
しかし、真の効果を発揮したのは次の日の朝でした。
頭軽いのなんの!!!
目のしょぼしょぼも緩和してるし、歯を食いしばることも減りました。
鍼電気ってすごい!!!こんなに楽になるなんて!!
こんなに楽になるためには、あの痛みを耐えなければいけないなんて…。
よし決めた、眼精疲労の最後の砦として鍼電気を使おう。それまでは対策できる限り対策しよう。まめにヘッドスパに通っておこう。肩腰の整体もね。
そして!!脱スマホ!!脱スマホだよ!!!
今…ツムツム…推しガチャなんだ………
推しは…仕方ないよね………。
ということでみなさん、体のメンテナンスは定期的にしましょう。
鍼治療は心して行きましょう。
私の屍を超えていけ。
残暑退散残暑退散!!!
まだまだ油断せず、熱中症対策してくださいね。
今日は激痛で涙ちょちょぎれだった鍼治療の話。
鍼治療は高校生の時に腰をやったことがあって、そのときにスッスッスとやったことがあります。
バレー部で故障してる腰なんてガッチガチで痛覚なんてないも同然ですわ。お医者(?)さんに「鍼さすよー」って言われてもなんも感じなかったんです。
え?もしかして刺すよ刺すよ詐欺???
そんなんで、鍼治療は痛くない、なんだかよく分からんが効くものと思ってました。
この時までは。
今回、スマホによる眼精疲労により目周りの筋肉ガッチガチになりましてこりゃぁ辛いぞということでヘッドスパを探していたんです。
で、見つけた鍼電気治療。

※写真はイメージですが、こういうやつ。
固まった筋肉には電気。これは50000年前から決まっている治療方法。
なぁるほど、顔に電力パッドは貼れないけれど、鍼はさせるわね!!そうと決まれば早速行きましょうねぇ。
通された場所は簡易的に作られた個室、中央に見慣れた簡易ベット。
まずは施術箇所の筋肉を確認させてください。と頭のマッサージをしていただき、スタッフさん絶句。
「……やばいですね」
なにが?聞くまでもありません。
ガッチガチが過ぎるんですね。
「ゆきさん、これめちゃくちゃ痛いかもしれません」
それでも私は余裕をぶっかいておりました。なんせ経験した鍼治療は楽勝だったから。ちゃっとチクっとするくらいなもんでしょ?脅されても大丈夫なんだから〜!!
だれ???余裕とか舐めたこと言ってたやつ。
眼精疲労に効くであろう耳周り、フェイスラインに効く顎のエラの部分
刺されたチクっとした痛みなんか目じゃなく、グッと鍼が奥に進んだ際に周辺の筋肉がぐぅぅううううっと押されている感覚。ツボ押しの木の棒の細い方で目一杯容赦なく押されら感覚と似てるかな。それがずっと続いています。
で、それが、片側4箇所。計8箇所。
鍼って効くわけだわ、こんなにダイレクトに患部に刺激与えられるんだもん。
納得している間も無く
「では、電気流していきますね〜」
【死刑宣告】
待って待って待って待って、もう痛いです、もう電気通ってます。
話したいのに、顎を動かすことが激痛なのでまともに口を開けられず。
鼻から抜けるような声で「へぁ」というしか術はなく
無慈悲に電気が流れてきました。
電気を感じたら教えて下さいね。と言われるんですが、感じた時にはもう激痛。弱めてくださいとお願いしても、もう最弱ですよー。との返答。
嘘つけ!!!!!!!!!!!!もっと弱くなれる!やれるよお前なら!!!
「大丈夫そうですか…?」
「ひぇ。」
仕方ありません、精一杯顔の力を抜くことに尽力しました。リラックス、リラーーーックス。
えーっと、ご存知です?眼精疲労によって固まった耳周りの筋肉って、顎に繋がってるんです。そうなんです、口に溜まった唾液を飲み込むだけで全部に激痛なんです。その痛みで唾液ダバダバ。負のループ。
今回はお試しだったので5分間で終わりましたが、本来は15分くらい流すんですって。
良かったぁぁ〜お試しで。本契約だったら耐えられなかった。私次女だし、どっちにしても耐えられなかったわ。
治療が終わった後もずーーっと筋肉を押されている感覚は無くならず、3時間くらいぐわんぐわんしてました。
しかし、真の効果を発揮したのは次の日の朝でした。
頭軽いのなんの!!!
目のしょぼしょぼも緩和してるし、歯を食いしばることも減りました。
鍼電気ってすごい!!!こんなに楽になるなんて!!
こんなに楽になるためには、あの痛みを耐えなければいけないなんて…。
よし決めた、眼精疲労の最後の砦として鍼電気を使おう。それまでは対策できる限り対策しよう。まめにヘッドスパに通っておこう。肩腰の整体もね。
そして!!脱スマホ!!脱スマホだよ!!!
今…ツムツム…推しガチャなんだ………
推しは…仕方ないよね………。
ということでみなさん、体のメンテナンスは定期的にしましょう。
鍼治療は心して行きましょう。
私の屍を超えていけ。
プロフィール
名前:ゆき
T163
血液型:A型
誕生日:8月13日
お酒:弱い
最近のブログ
-
生しらすだ!大仏だ!!鎌倉...
6月17日 0:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(2) -
車も流行りに乗る時代さ
6月9日 17:51
スーパーイイネ!(3)イイネ!(8)コメント(0) -
私お手製日めくりカレンダー
6月2日 0:10
スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(2) -
町田食べログ
5月23日 0:10
スーパーイイネ!(4)イイネ!(12)コメント(0) -
【あまりにも】暖かくなって...
5月8日 0:15
スーパーイイネ!(6)イイネ!(11)コメント(2) -
自分のことを知ろう!パーソ...
5月2日 0:10
スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(0) -
優雅なお茶と美味かったサン...
4月14日 0:10
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(2) -
スノボ納めだぁ!
3月31日 0:10
スーパーイイネ!(8)イイネ!(11)コメント(0) -
しかし重い
3月14日 0:43
スーパーイイネ!(4)イイネ!(8)コメント(2) -
久しぶりのナガハマだぁよ
3月7日 0:10
スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| がおがお🦁💙💙 |
|
| スパークリング・ジュビリー🫧🩵💙 | |
![]() |
💙🩵れいか🩵💙さん
[町田] new snack Lily
|
| 12人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 🍚最後の晩餐🍚 | |
![]() |
ここあさん
[町田] new snack Lily
|
| 8はハワイのラッキーナンバー♡ |
|
| ❤️🔥Raise me Up❤️🔥 | |
![]() |
ここあさん
[町田] new snack Lily
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 東京のパブ/スナック|町田/多摩のパブ/スナック|町田のパブ/スナック|町田駅のパブ/スナック













