ポケパラグラビア

七瀬なな
2026年4月22日掲載

七瀬なな

10月26日生  T160cm  O型  出身地:宮城県

綺麗で可愛い高嶺の花な彼女ですが、圧倒的なルックスと、ユーモアたっぷりで飾らない人柄のギャップに沼る人が続出中。ななさんの回りは、不思議といつも笑いが絶えず、最高に和やかな空気に包まれます。

彼女には驚きの意外な一面も。実は以前、競馬やパチスロにどっぷりハマっていたという生粋のギャンブル好き!「好きな数字は?」と聞かれれば、もちろん名前と同じ「7」一択!そんな無邪気で豪快なエピソードも、彼女を応援したくなる魅力のひとつ。

インスタやポケパラブログでは、そんなななさんのプライベートな日常をたっぷりお届けしています。グラビアでは見られない素顔が垣間見えるので、こちらも絶対に必見です!

店舗情報

CLUB Dear SENDAI
[国分町・キャバクラ]

■ 営業時間:19:00~LAST
■ 予算目安:8,000円
■ TEL:022-796-3320
you tubeグラビア撮影風景
七瀬なな
10月26日生  T160cm  O型  出身地:宮城県
趣味やマイブームは? カラオケ、旅行、競馬かな。昔はギャンブル好きでパチスロ、競馬、ポーカーにハマってたけど足洗いました。今は旅行です。最近は京都と栃木に行ってきました!いつかは砂漠に行ってラクダに乗りたいです。ジョジョが好きでディオを倒しにエジプトに行きたいです笑。
好きな食べ物は? パンが好きです。石窯パン工房「パンセ」の塩パンが大好きです!北仙台「Imagene(イマジネ)」も好きでよく行きます。
好きなスポーツは? 小学生の時、サッカーをやってたんです!ポジションはミッドフィールダーです。ヒールリフトできます!イナズマイレブンが好きでした!
休日の過ごし方は? マッサージ、美容に時間を使ってます。肩こりがひどくてカラダファクトリーによく行ってます。あとはのんびり愛犬と遊んでます。ポメラニアンを飼ってます。
デートしたい場所は? デートと言ったら外ですね。自分じゃ決めれないので相手の方に決めてもらいたいタイプです。ちなみに好きな異性のタイプは母性本能をくすぐってくる人が好きです。
オススメの同伴スポットは? 酒と肴「隆」さんと和食屋さんの「たその」さんによく行きます。隆さんは、かにグラタン、たそのさんはやっぱりはらこめしですかね!
好きなキャラクターは? 『ジョジョの奇妙な冒険』に出てくるボストンテリア「イギー」が好きです!
チャームポイントは? ぽっちゃりBODYです!!笑。
好きな音楽は? カラオケ歌います!世代に合わせていろいろ歌ってます!大黒摩季さん、MISIAさん、倖田來未さんとか、どちらかと言えば、パワフル系が得意です!私をデンモクだと思ってリクエストしてください♪♪
目標ややりたいことは? 今年は馬に乗りたいです!今年は午年ですし。競馬も好きなので!
七瀬ななさんのブログを見る

グラビアバックナンバー

>>グラビアバックナンバーをもっと見る

ページトップへ

プロフィール
お気に入り登録お気に入り登録済
あなたをお気に入り登録中

201402 グラビア掲載

25日(土) 26日(日) 27日(月) 28日(火) 29日(水) 30日(木) 1日(金)


グラビア掲載

※この女の子は情報量が少ない為、女の子ページを表示できません。

データ取得中