ポケパラグラビア

杏仁 るあ
2025年10月8日掲載

杏仁 るあ

T167cm  出身地:宮城県

るあさんの魅力をひと言で表すなら「洗練された美しさ」。身長167センチのモデルさんのようなスタイルは、ドレス姿をより一層引き立て、立ち姿からは凛とした大人の色香も感じれます。笑顔を見せた瞬間に空気がやわらぐ親しみやすさも魅力的。

10月末にハロウィンイベントを開催予定。艶やかなドレス姿とはひと味違う、コスプレならではの可愛らしさや遊び心を覗かせるるあさんに出会えます。

ダヴィンチは、仙台・国分町の入り口にそびえるエーラクビル7階にお店を構えます。ワンフロアすべてを贅沢に使い、国分町ではTOPクラスのデカ箱キャバクラとなります。飲み会の二次会や接待まであらゆるシーンに活用できます。

店舗情報

Da Vinci
[国分町・キャバクラ]

■ 営業時間:19:30~LAST
■ 予算目安:7,000円
■ TEL:022-395-5373
you tubeグラビア撮影風景
杏仁 るあ
T167cm  出身地:宮城県
趣味やマイブームは? 最近は妹とシール交換をするのにハマってます♪サンリオとか平成キャラのシールをたくさん集めてます!
好きなスポーツは? ゴルフとスノーボードです!どっちもその場所に行くのが好きですね!ゴルフは目指せ100切りです♪
好きな食べ物は? すき焼きが大好きです。だけどなんでも美味しく食べられます!
好きなYouTubeチャンネルは? あさぎーにょと東海オンエアをよく見ます!あさぎーにょは心が豊かな時、東海オンエアは荒んだ時に見ると元気になります!笑
チャームポイントは? 笑顔とスタイルです♪ だけど今太ったので最近ジムに通ってダイエットしています!笑
好きな男性のタイプは? 行動で示してくれる人がすきです!あと話をニコニコ聞いてくれる人がタイプですね!笑
旅行に行くならどこ? 無難にハワイに行ってみたいです!沖縄に行って綺麗な海に感動したので、海が綺麗な場所に行きたいです♪
ハロウィンの思い出は? 去年、仲良い子とコスプレをしてプリクラを撮ったのが記憶に残ってます!
将来の夢は? 小さい頃から言ってるのは結婚してお嫁さんになる事です!笑
お客様にひとこと! 仲良くしてくれると嬉しいです!みなさまのご来店お待ちしております。
杏仁 るあさんのブログを見る

グラビアバックナンバー

>>グラビアバックナンバーをもっと見る

ページトップへ

プロフィール
お気に入り登録お気に入り登録済
あなたをお気に入り登録中

201402 グラビア掲載

13日(土) 14日(日) 15日(月) 16日(火) 17日(水) 18日(木) 19日(金)


グラビア掲載

※この女の子は情報量が少ない為、女の子ページを表示できません。

データ取得中